【大村ヘイト】東京&大阪の皆さんごめんなさい

上念司さんを見習って、私も謝罪します。

 

東京&大阪の皆さんごめんなさい。

全国的に無能知事として有名になってしまった我が愛知県知事の大村がまたもやしでかしてしまいました。

不快な思いをさせてしまった東京&大阪の皆様、そして全国民の皆様、本当に申し訳ありません。

これはどうしようもない人を知事にしてしまった愛知県民の責任です。

愛知県民として、大変心苦しく思っております。

本当に申し訳ありませんでした。

 

それに……東京&大阪で医療崩壊など起きていないですよね。

そんなこと、私たち庶民でも理解しています。

東京に住む私の友人は、この武漢ウイルス騒動の中、しかも3月中旬に食中毒になり、しばらくの入院を余儀なくされましたが、通常通りの処置を受け元気に回復されました。

もしも医療崩壊など起きていたのなら、それどころじゃないですよね。

他県と比べて患者数は多かったものの、それを見事にくぐり抜けたのが東京と大阪であり、私たち愛知県民はそれを充分理解しています。

【よく頑張ったぞ!東京】感染者1桁台連発で緊急事態解除!

2020年5月23日

 

本当に、ダメダメ知事が皆さんに不快な思いをさせてごめんなさい。

 

大村知事はあいちトリエンナーレなど、県民の理解すら伴わない行動が多い人です。そんな知事が叫んだ戯言だと…………ご理解頂ければと思いますが、胸糞悪いですよね(>_<)。

【あいちトリエンナーレ】地元メディアは争点を隠してます。

2019年10月9日

本当にごめんなさい。

 

武漢ウイルス騒動…民度の低さは愛知がNO.1だったかも(>_<)

ちなみにですが、愛知県なんて感染者の個人情報を行政が誤って公開してしまうというとんでもないミスをしております。

行政がミスしなければ賠償金などする必要もなかったのに、もちろんこの賠償金は税金でしょう。それ以外考えられないですよね(>_<)

 

しかも愛知はですね……「俺コロナ」の多発地帯でもあります。

ちなみに「俺コロナ」とは、「俺は新型コロナウイルスに感染している」という宣言をした上で嫌がらせをする行為です。

そんな民度の低い行為をする事件がなぜか愛知だけで多発しており……なんと既に14件。

こういうニュースが出るたびに、多くの人が「また愛知?」と思うようになったかと思うのですが、その疑惑を裏切らない形で、愛知は「俺コロナ」件数を更新し続けております(>_<)

「東京&大阪より愛知はスゴイ」とかどやる前に、こういう「俺コロナ」とかの事態を粛々と反省して欲しいですし、何よりも誤って情報公開をしちゃうくらいの行政システムであることを自覚し直してほしいです。

大村知事が張り切るたびに、県の恥部を公開するような事が続き、県民としては恥ずかしい限りですが、これも私たちの責任として受け容れて頑張っていきます。

どうか県外の皆さん、大村知事のことは嫌いになっても、愛知県民の事は嫌いにならないでください!

宜しくお願い致します。

次の選挙では絶対に大村知事にならないようにと願って行動している愛知県民は沢山いるので、どうぞ温かく未来を見守ってください。

何卒宜しくお願い致します。

 

年に一度の無料セミナー!

登録後すぐに視聴できます☆年に一度ですから、是非ご参加ください☆

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください