【ブルーインパルス】みんな空を見上げて笑顔♪

今日東京の上空にはブルーインパルスが登場しました。

正直羨ましいです!!

 

青空にブルーインパルス♪

本日6年ぶりにブルーインパルスが東京上空に出現しました!

新型コロナウイルス感染者の治療にあたる医療従事者など、新型コロナウイルスの対応に当たる全ての人に敬意と感謝の気持ちを示すために、航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」が東京上空にやってきてくれました。

 

医療従事者の方々も交代しながら、屋上にやってきてみんな大喜びだったそうです。

医療に携わっているとなかなか空を見上げられないと思うので、、このように空を見上げる機会を作ってくれた航空自衛隊には感謝様々です。

 

というか、自衛隊の皆様もこの非常事態を受けて大変忙しい時間を過ごされているはずなのに、このように多くの人の気持ちを和ませてくれる粋な計らい……本当にすごいなと感心させられます。

太陽と飛行機が一体化しているって、素直に鳥肌立ちますね。

 

神は見てるぞ!と思わされる一瞬が増えています。

本当に今日の東京は飛行を観覧するのに最適と言える日だったのではないのでしょうか。

ほんの少し前のブルーインパルスの登場とはとても違って驚いています。

ほんの少し前というのはかれこれ2ヶ月前のオリンピック式典のこと。

ほんの少し前オリンピックを強行しようとしたら、神の怒りに触れたとしか思えない事態の連続だったのに……

 

↓詳しくはこちらの記事で↓

【あれは風神のお告げ?】2020東京オリンピックは延期に!

2020年3月25日

 

 

それが今日は太陽と一体化までしちゃうなんて……あぁ天はこの心意気は正しいと理解したのだなと素直に思いました。

 

また、日本の武漢ウイルス対応は間違っておらず、医療従事者の方々の働きが優れていたということだったのだなと、素直に思いました。

 

嬉しいですね。素直に嬉しいです。

 

素敵な写真も沢山撮れているみたいですよ!

河野大臣のtweetのコメントでは、我の撮影した素敵な写真が沢山アップされていますので、是非チェックしてみてください。

もちろんこのコメントだけでなく「#みてくれ太郎」でハッシュタグ検索すると、沢山上がってくるので是非チェックしてみてください♪

 

みんなで普通に行きいこ♪普通を大事にして生きていこ♪

こんな気持ちの良い日にこんな素敵な飛行をしてくださり、そしてみんなのストレスを大いに軽減してくれたブルーインパルス及び自衛隊の皆様には感謝感謝ですが、日本のパヨクは案の定イライラしているそうです(笑)

 

ほんと、彼等は普通の感覚を失った単なるクズと認識して、私たちは普通を意識して生きていきましょう。

 

だって、私たちのやっている事が間違っていなければ、天は味方してくれるはずだから。

今日晴れたことを喜び、今日空を見上げれたことを喜び、今日人の歓喜や笑い声がきけたことを喜び、それを自分の糧として生きていきましょう。

天は普通を求めています。

だって普通は「あまねくとおる」場所だから。「普く通る」ということが普通なのだから。

特別になる必要なんてどこにもない。

私たちは普く通る場所を大事にして、普通に生きていきましょ♪

↓特別と普通の違いを知りたくなったら読む記事↓

【不幸の始まり】特別を重視すること

2020年1月9日

 

年に一度の無料セミナー!

登録後すぐに視聴できます☆年に一度ですから、是非ご参加ください☆

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

2 件のコメント

  • こんにちは

    とても明るい日差しと夏のような雲を背景に美しく揃った編隊でした。

    また、家族の家の真上を通ったそうで、「編隊を(自宅で)見るのは、戦争以来だ」と言ってまして、怖くない方の編隊が見られて良かったな、と思いました。

    飛行機に人生を捧げてる家族が言うには、
    規制が厳しいのでたとえ自衛隊でも都会にイレギュラーで飛ばすことは、本当に難しいそうです。
    今は旅客機がとても少ないので、上手いなあと思いました。

    また、スカイツリーのお話の直後にこの話題、おもしろいですね。

    • おはようございます!
      今東京上空に現われることができたのは、旅客機が少ないからなんですね!
      盲点でした!
      確かに羽田から数分おきに飛行機が飛び立つ状況じゃ、ブルーインパルスどころじゃないですよね。
      コロナで飛行機が減った恩恵でもあったのだなぁと思いました。

      指摘されて、スカイツリーの写真ばっかり上げていたことに気が付きました(笑)

      これからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください