【再爆笑!】呪われ川柳大賞発表☆

昨年末、スピ界隈に募らせるモヤモヤを大爆笑に変えてくれた「呪われ川柳」

その受賞者が発表されました。

 

呪われ川柳とは?

呪われ川柳を知らない方のために、以前書いたこの記事↓を一部抜粋して、改めて説明しますね♪

【爆笑!】呪われ川柳が秀逸!

2019年12月1日

呪われ川柳って何?

呪われ川柳とは、ネットサイトwezzyの スピリチュアル百鬼夜行のコーナーでやっている企画です。

また私は、 スピリチュアル百鬼夜行を担当されている山田ノジルさんのスピリチュアルを鋭く切って下さっている記事内容に感銘し、このブログで何度も引用させて頂いております。

ちなみに山田ノジルさんは「呪われ女子に、なっていませんか? 」という本を出した方でもあります。

そんな彼女のコーナーで、現在行われているのが「呪われ川柳」です。

 

モヤモヤを爆笑に変えてくれて、ありがとう♪

そしてそのコンテスト結果が先日発表されました。

こちらの記事に書かれていましたが、なんと1000近くの呪われ川柳がTweetされたんですってよ♪

やっぱりスピ系はネタ持ってますね(笑)

でも普段あの界隈を見ると、普段はそれだけでイライラ&モヤモヤが高まるだけになりがちなのですが……

呪われ川柳の威力は、共感及び爆笑に変えてくれるところで、しかも読んだ後にすっきり感が味わえる!

本当にありがたいことです。

 

ちなみに選ばれた作品の中で私が個人的に一番好きなのは

鴨でなく 鷺になれたら 教祖様

でした。

皆さんはどの作品が好きでしょうか。

どんな作品が選ばれたかは、サイトの方でご確認くださいね~。

それでは、今日の午後も張り切って働きましょう♪

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください