【近未来】韓国は「日本への渡航」を犯罪にする!?

韓国の自傷行為は、日に日にエスカレートしておりまして、今度は「日本(東京)に行ったら、年以下の懲役又は千万ウォン以下(87万円以下)の罰金刑に処す」法案を韓国与党が国会で通そうとし始めたとのことです。

 

止まらない自傷行為は、止めなきゃいい!

今日の午前中にも、様子がおかしい韓国の話の記事を書きましたが……

【反面教師】方向性を誤った努力は、無駄でしかない。

秒速でおかしさが加速しておりまして、また記事を書いております。

 

いやはや今度は、「日本(東京)に行ったら、年以下の懲役又は千万ウォン以下(87万円以下)の罰金刑に処す」法案を韓国与党が国会で通そうとしているニュースを目にしましてね……

【速報】韓国与党「そうだ!日本旅行を禁止しよう!東京行ったら1年以下の懲役又は1,000万ウォン(約87万円)の罰金な!」

自らどんどん崖っぷちに入り込み、「止めないと死ぬぞ!」と逆脅迫しながらも、誰も止めてくれないからどんどんヤバイ領域に入り込んでます。

ダチョウ倶楽部かよ!

と数秒に一度ツッコまなきゃいけない、

コントなネタを展開している韓国ですが、これが国会で大真面目にされているんだから、ホント救いようがないなと思います。

まだこの法案は国会に提出されたばかりのもので、否決される可能性はもちろんあるのですが、韓国ですからね……結構な確率で法案通っちゃうんじゃないかなと思うのです。

それふまえて、今日本におられる韓国民の方は、ご自身の事を考えられた方が宜しいかと思うんですよね……。

 

 

法案通ったら、今日本にいる韓国人は犯罪者です。

何が恐ろしいかって、韓国の国会が今通そうとしているこの法案が通ったら、今日本(東京)にいる韓国人は、韓国の法律において、全員犯罪者になります。

日本の法律ではないです。韓国の法律においてです。

もちろん、日本は韓国が「あいつらは犯罪者だ!」と言うのなら、引き渡す義務は生じるでしょう。韓国が犯罪者だと言う人たちを野放しにしておけば、日本全体が犯罪国になってしまいます。国際的な世論を考えれば、もちろんそんな事は日本だってできません。

日本は韓国で通った法案に沿って、犯罪者を引き渡さざるを得なくなるでしょう。

ただ、今回の法案が通ったのなら……ただただ観光にきていた無垢の民、ただただ仕事をしにきした無垢の民、そして長年日本で韓国人として暮らす在日の皆様が、みんな韓国の法律において、犯罪者になるんです。

在日の扱いは違うと思っている人も多いかもしれませんが、そもそも在日の皆さんは、韓国側から見た時には、「海外旅行」の扱いです。

犯罪にならないはずがないと思います。

3. 2014年6月より、在外国民は、「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き、「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットを、ご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は、「違法滞在」です。詳細は、韓国大使館へご連絡ください。

↑この事が書かれていたはずの民団HPの原本は今は消えてしまいましたが、自分の記事で書かれた内容は残してます。↓

【始まるかな?】半島VS在日の戦い

 

日本にいる韓国民の皆さんへ

現在お仕事で日本に来られている韓国民の方、民団及び在日の方々は、本当に気をつけてくださいね。

母国への対応が疎かになれば、既に存在が犯罪者扱いになってしまいそうです。

しかも、恐るべきジェットコースターのスピードで日に日に断交の手続きを一気に進めている韓国です。ひょっとしたら明日とかにでも、この法案が可決してしまうことだってあります。

その場合、その時点で犯罪者になりますよ。

怖いことですよね。本当に怖いことだと思います。

でも、日本はそれを受け止めることしかできません。

韓国が決めたことを覆すことは、内政干渉となるため、粛々と韓国の判断に従って、対応せねばなりません。

今このブログを見ている方の中で、韓国籍の方がいらっしゃいましたら、今日本にいることが、どれだけ韓国民の方にとって危機的なことなのか、そこをまず理解されて行動された方が宜しいのでは無いのかなと思いました。

私が皆さんにしてあげれることは何も無くて申し訳ありませんが、この地を離れるのか、ダメ元で帰化するかどちらかの手段に出られるか以外の方法はもう残されていないんじゃないかなと思ってます。

皆さんの恐怖を煽っているわけではありません。

これは現に起きていることです。

私にも仲の良い在日の友達はいます。その友達のことだけを思えば、どうにかならないかなと思う気持ちはあります。

でも、日に日にエスカレートしている韓国世論はもう制御できるものではありません。

このような事はかれこれ何年も前から起きるかもしれないと言われていたことです。でも、日本に帰化せずというか帰化できない理由はそれぞれあったと思いますが、それでも韓国籍を選択しているからこその因果が今目の前に迫ってます。

ぶっちゃけ、ほとんどの在日の人は、寄生虫のように過ごしているから嫌いですが、自分の友達のように日本を思い日本人として生きているけれど、国籍だけは韓国という友達もいます。

でも、こういう中途半端な事も許されない時代に入ったのだと思います。

私たち庶民は、このような環境に合わせて生きていくしかありません。

今日本に来ている韓国民の方は、その点ふまえて対応するべきだと思います。

明日この法案が可決されて、この国にいる韓国民は全て犯罪者になってもおかしくない空気の中に現代があることを、まずは理解されて行動される事を望みます。

ここで母国に背いて、反乱を起したとて、待っている未来はより深刻なものになるはずです。

ここから逃げるか、もしくはここで生きる選択をするのか、覚悟を決める時が来ましたよ。

ここで生きるのならもはやその国籍は捨てなくてはなりません。

ここで生きると決断したのなら、同じ日本人として、日本をより良い国家にするために精を出したいですね。

できないのなら、いずれ外患誘致罪などの犯罪者になるだけの事でしょう。

繰り返しますが、日本にいる韓国民の皆さんにとってここは正念場ですよ!覚悟決めて下さいね!

 

感謝☆新刊ランキング2位になりました。

先週発売させて頂いた紙書籍がPOD出版社の新刊ランキングで2位になりました。

663 新刊ランキング2位になりました☆

皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。

ご興味ある方はこちらからご購入ください。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください