【予見】普段以上に気狂いな報道はいつまで続く??

先日立て続けに、TBSの報道がおかしいと物申させて頂きましたが、

【びっくり!!】日本のマスコミはどこの国のためのものか、本気で悩んだ件

【あまりに酷い】TBSの報道しない自由

TBSの報道のひどさは、ここだけに留まるものではもちろんなく……かなり滅茶苦茶な感じのようです。

さらに、朝日新聞もです。

もちろんそれだけではなく、この傾向は全メディアに言えることでしょう。

そもそもおかしかったのですが、そこからさらに振り切ってどうしてここまでおかしなことになっているのか、その要因が見えてきたので記事にします。

 

マスメディアは完全に発狂状態になっています。

そもそもメディアの報道はおかしいですが、最近はさらにおかしなことになっています。

あまりにおかしいと思ったので、わざわざ私も二度に渡って記事にしましたが、どうやら私がたまたま見た番組が常軌を逸した騒ぎと言える内容になっていたのではなく、この常軌を逸した感じは、メディア全体だった事が分かってきました。

だって、朝日新聞は、「安倍外交は手詰まり感」て書いてるくらいですからね。

【朝日新聞】安倍外交の手詰まり感 アメリカメディア(CNN・NYT)も空振りと報じている

どこのパラレルワールドの住人なんだ!!!!!

と言いたいぐらい、現実認識をことごとくはき違えてます。っていうか、こんなに現状分析もできず、きちんとした日本語の文章も書けないのにもかかわらず、「一流の記者」と名乗れる肩書きを得て、一千万以上の年収をもえらえる日本ってなんだかなぁって思いますよね。

どこが実力主義なんだ!と大声で言いたくなりますよね(笑)

 

なぜ、マスメディアは発狂しているのか。

トランプ大統領の訪日の最大の目的は、「日米は強固であるアピール」他ならなかったと思います。

そして、このアピールこそが日本の抑止力となるわけで、安全保障上、国際経済の安定上、非常に重要なことでした。

ただ、日本のメディアは、そもそも半島と大陸に媚びへつらうことがスタンダードなので、そこに布石を打ちたいと思う気持ちは分かります。

それにしても、やり過ぎじゃねぇの?と思えるほどのメディアの報道のひどさは、どこにあるのかなぁと思っていたのですが、「あっ!ここだったか!」というのが急に分かってきました。

 

今度の参院選は、ダブル選挙になるかもしれない。

もうすぐ参院選です。

予定通りの開催であれば7月に選挙があると思います。

ですから、今は選挙前の重要な期間です。

こういう時期に入ると、メディアはこぞって、選挙結果が自分たちの思惑通りなるように民意にはたらきかけるようになります。

それはいつものことのなのですが、それにしても今回は、あまりにも自己都合甚だしい報道過ぎて意に介さないものがあり、不気味です。

そして、この不気味さはどこから生まれているのかなぁと……頭を巡らしていたら「ハッ(゚o゚;」と気がつきました!

 

実は今回の参院選、衆議院とのダブル選挙になるかもしれないと、言われ始めたのです。

特にトランプ大統領が訪日した直後から、この噂が永田町で大いに巡るようになったのです。

さらには、今月大阪で行われるG20直後、衆議院解散でW選挙という流れになる可能性もあると言うことが急激に囁かれ始めました。

 

はっきり言って、野党はかなりのがけっぷちです。

おざー先生が「野党全滅」と言い切っちゃうくらいなのですから、相当ヤバいのでしょう。

【ぱよ悲報】小沢一郎氏「参院選、このままやったら野党全滅」

そして、「野党全滅」となったら、同様にヤバいのがメディアです。

ですから、全てをかなぐり捨てて自身の権益を保つための報道を繰り返すのでしょう。

ですからメディアの報道では「安倍が悪い」から更に次元を超えて「最初から、日本には安倍などいなかった」という事になるのでしょう。

↓「最初から、日本には安倍などいなかった」の詳細はここで↓

【あまりに酷い】TBSの報道しない自由

っていうか、今日も30秒ほどだけ、「ひるおび」ちらっと見たのですが……、中国と韓国のもめ事=「パンダカップで韓国愚行」のことをやってましたよ。

ここは日本じゃないのでしょうか……。

↓関連記事↓

【びっくり!!】日本のマスコミはどこの国のためのものか、本気で悩んだ件

っていうか、こういうトレンドは少なくとも参院選が終わるまで続くでしょうね。

この国の話ではなく、特亜の話を延々繰り返す感じ、そして、特亜と日本は同じ次元にあって仲良くしていくべきだという論調を繰り返す感じ、少なくともこれから1ヵ月は滅茶苦茶続くでしょうね。

そして、日本の本質的な問題点がどこにあるのか分からない感じを作り上げた上で、案の定与党を落としまくるでしょうね。

もちろん、野党(維新の会以外)の素行の悪さは棚上げで、野党こそが日本の希望みたいな報道に終始していくのでしょうね。

しかも、実現不可能な上に、実行したら韓国になることが丸わかりの政策引っ提げて、「この道しかない」っていう世論誘導も猛烈推進した上で……。

↓野党の経済政策↓

【保育士は給料5万円アップ!】立憲民主党(支持率 自民の1割)が出した法案がこちらwwwwwwwww

【最低時給1500円!】山口二郎教授「野党がいちゃもんつけられる。メディアが野党の経済政策を伝えないのが一因」

このブログを読んでくださっている方は、もうご存知のことかと思いますが、こういう政策(↑上にリンクしたやつ)、一番やっちゃいけないやつですから。

こういうのをすると、韓国みたいな地獄が始まり、相次ぐ倒産が起きて経済全体が回らなくなりますからね。

目先の数百円とか、数千円とかを追い求めて全体の循環を悪くさせることこそが、自らを不幸にさせていくことに繋がるということに気が付いていきましょう。

私たち、すでに2009年の民主党政権で、こういう公約の嘘はすでに経験しているのでもありますから。

【激マズラーメン】希望の党の公約は絶対に実現できない!

 

でも、こういう公約が嘘だったことが分からないくらいに、現状認識の歪みを作れるのがマスメディアたるものです。

そこを重々認識して、事実に即した投票行動をしていきましょう。

少なくとも後2ヵ月はこの常軌を逸したメディアの情報投下は続くものと割り切って、怒りに震えず淡々と日常を過ごしていきましょう♪

 

■■■■■↓おしらせ↓■■■■■

ネット配信の申込を受付中です。

【無料講座】スピリチュアルに没頭しても幸せにならないのはどうして?

遠方の方もどうぞお気軽に参加してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

4 件のコメント

  •  いつも楽しく読ませていただき有り難う御座います。
     立憲民主党は次期衆院選で枝野首相の誕生をめざすそうです(笑)。新聞・テレビマスコミからの全面サポートを受け、枝野革マル派献金・蓮舫多重国籍・辻元関西生コン野田中央公園北朝鮮弁護士献金・山尾W不倫略奪育児放棄ロス婚前旅行とガソリン珈琲疑惑・初鹿支援者強制ワイセツと女優強制せい交未遂・青山秘書からハイハイセクハラ訴訟・小川長男女児強制ワイセツ逮捕5回余罪多数・吉田医学部裏口斡旋など思い出すだけででも多数のスキャンダルに報道しない自由を行使して、国会報道では悪質な編集とナレーション・田原総一郎や関口宏など左翼MCや後藤謙二や伊藤敦夫などのパヨク評論家・青木理や室井佑月や谷口真由美など親韓国コメンテーターを使った与党批判偏重番組を使った視聴者洗脳を繰返しているにもかかわらず、世論調査で政党支持率が公明党や共産党と変わらない立憲民主党の代表が政権奪取って、潜入した中国・北朝鮮工作員による共産主義革命の予告でしょうか?日本共産党と政策合意するために具体的な政策提案すら出来ない泡沫政党に何が出来るんですかね?安保法制が違憲だとして「立憲」を名乗ってますが、LGBT問題に力を入れる立憲民主党は同性婚は認めるそうで、婚姻は「両性の」同意~は改憲しなくてもOKらしいです!本当にダブスタが大好きな人たち。
     自分達サイドは革新や左派や極左ではなく「リベラル」(笑)と呼び、保守・愛国政党は「極右」と呼ぶ日本のマスコミ。未だにトランプのファーウェイいじめは自由貿易を損なうとか、ファーウェイの会長は中国共産党とは無関係って言ってたとか。ひるおびでは「日本は、アメリカか中国かを選択することになる!」って言ってました。次期衆議院選挙ではアメリカか中国かの選択を争点にして欲しいものです。

    • おはようございます。こちらこそいつもお読みくださりありがとうございます。
      立憲系の悪事羅列してくださりありがとうございます。
      読み返すだけで目眩がするほどの私利私まみれでやりたい放題なのに、本当にこの人たち野放しですよね。
      彼らが求める自由な世界ってまさ私利私欲に忠実な無秩序な世界なんだなと再認識させて頂きました。
      ほんと……ただの反日政党を「リベラル」と呼び、憲法が何かを理解していない政党を「立憲」とか呼ぶのガチでやめてほしいです。

      ひるおび、「日本は、アメリカか中国かを選択することになる!」なんてそんな馬鹿げたこと言ってたんですか(笑)
      敢えてその争点でメディアは頑張ってほしいです(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • あらら、小沢氏そんな事仰っているんですね。
    最近では沖縄の別荘にいらっしゃってばかりで地元にはお帰りになっていらっしゃらないという話ですのに。

    息子さんも後継者もおたてにならないから、地元の方の不満は溜まるばかりで次のあたりはやばいといつも噂になっておりますけれども、お年寄りが投票するから結局受かるんですよね〜。とはいえ、小沢帝国は崩壊したとの事。

    地元では総理が出ていますし、地元民は総理をもう一人出したいと思っていたから彼に期待していたのに今や風見鶏。つまり、野党が追い詰められているし、かの国たちの思い通りにならなくなっているという事ですね。

    窮鼠猫を噛むと申しますが、今まさにあちら様はそういった状況なんでしょう。きちんと民意を示すための投票に行きます〜。

    • おはようございます。
      小沢さん、あの別荘に入り浸りなんですか……もう売却とかしてるのかなって思ってました。
      辺野古の土地の値段が上がるの待ってるんでしたっけ??なんかそんなイメージだったので、転売するように買ってるイメージで、だから住んでないとか思ってました。
      辺野古でキャンプしている人たちにも開放してあげたらいいのにね。キャンプの人たちがあちらこちらに便をするから地元の人が困っているって言ってました。なので、トイレくらい小沢さんの家でする手配くらいした方がいいのになって思いました。

      本当に小沢さんて、私利私欲を満たすための風の読み方だけは一流だなと思います。でも、その力もそろそろ尽きてきたということなんでしょうね。
      国民民主党は小沢さんとやってくみたいですが、どうなることなんでしょうね。
      民意はそれでも小沢さんなんでしょうか……。。。私も自分の民意を示すために投票に行きます☆

      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • テッチャン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください