【えっ?】顔があの頃に戻ったですって( ゚Д゚)っっっっ《854》

後輩の何気ない言葉にびっくりです!

あり得ない量をこなしてたらそのうちにwww

ここんとこ寝ても覚めても仕事ばっかりしてて、

それでも毎日仕事が終わらなくて、

さらに仕事をすればするほどさらに仕事が増えるという

ガチエンドレスな日常が続いてて

あんなに毎日ボーっとするだけが日常だった私はどこにいってしまったのだろうと思う日々を過ごしているのですがwww

こんだけ毎日仕事のことばっかり考えてたら、現役で働いていた頃の感覚は蘇ってくるものですね(笑)

昔と比べたら仕事をこなすスピードはまだ遅いなとは思うけれど、随分現役時代に近い速度に戻ってきた感があります!

そんな私の今日は、今一緒に仕事している後輩と定期オンラインミーツをしてたわけですが、そしたら後輩が「竹さんの顔、バリキャリだった昔に戻ってきましたね」だって。

ちなみにこの後輩すっごくできる子。

【なるほど】霊感ってこれだったのか…。

2019年12月24日

イイネのコーナーで紹介した大山式やさよならダニーをヒットさせたるったん。

えっマジで?と思ったけど、

ってか、穏やかな菅島にやってきて、まさかあの頃と同じ顔をする私になるなんて思ってなかったけど(笑)

どうやら知らず知らずのうちにスイッチは入っていたようです(笑)

 

めっちゃ傑作のフェイスパックできちゃいました♪

ってことで、

最近何がそんなに私が慌ただしい日常を過ごしているのか皆さんにはお伝えしてなかったのですが、

実は私、菅島の地域おこしのために新たな特産商品を開発し、市場に乗せるために尽力していたのです。

出来上がったそれは、キセキの海藻「サガラメ」で作られたフェイスパック!

ぶっちゃけ商品力には自信があります!

 

ってことで、これからまずはクラファンMakuakeで先行発売をしていきます♪

詳しいことは7月に入ってからまた話していくね。

 

 

とにもかくにも今週は出張もあってバタバタなので、今週これが最後の投稿かも?!

ごめんよ。

そんな時は昔の記事でも読んで待っててくれ(笑)

 

それではまったね。とにかく今はシャカリキに働きます!

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください