【追記】それでも小遣い稼ぎがしたいダサKAZUYA

今日は日曜日でブログはお休みの日なのですが、

昨日書いてしまった記事に追記しておきたいことがどうしても出てきたので投稿します。

 

それでもColaboの問題を追うKAZUYAwww

昨日の記事で触れたKAZUYA君。

【ダサw】百田憎しで小遣い稼ぎのチャンスを失うKAZUYA君

2023年1月21日

暇空さんに弾かれ、二度と「暇空」の名前出すなと念をおされたKAZUYA君

 

この流れを見ていたら、当然Colabo問題からKAZUYA君は手をひかないと面子が保てないだろうなぁって思ってたんだけど……

 

謹慎3日でそれも終わりなのかな?

昨日「仁藤夢乃さんにボロカス書かれてしまった左派ジャーナリスト」というタイトルで動画をあげていたよ。

KAZUYA君の動画は観る気がしないので、中身はみてないけどタイトルから察するに、この内容↓を動画にしただけだよね?

 

ちなみにこの件については暇空さんも言及してる。

 

相変わらず内容が薄いことが見なくても分かるんだけど、それは横に置いておいて……

仁藤夢乃と言えばColabo、そしてColaboと言えば暇空茜という方程式が世の中にできあがっていて

しかもその話題の中心にいる暇空さんに最近出禁くらって、その対処すらできかねているのがKAZUYA君なのに…

わざわざ動画にするスケベ根性すごいね。

っていうか、この問題取り上げないと専属Youtuberの生活が成り立たないってことなんだろうけど、それにしてもこの展開あまりにもダサくない???

 

一時的に収益は得れたとしても、この問題取り上げてもKAZUYA君のとこだけ動画が回らないってことが後々起こるような気がするし、

長期的な自身のブランディング考えたら、どうみても悪手でしかないように感じておりますが、皆さんはどう思います?

 

っていうか、わざわざこんなこと言及しなくても良いんだけど、昨日の今日で想像し得なかった真逆の展開が起こっていたので、追記として残させて頂きました。

 

それではみなさん良き週末を♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

2 件のコメント

  • こんにちは。日曜日に申し訳無いです;
    カズヤ氏がいかに薄っぺらいか、よく分かりました。
    暇空氏って、相当賢い方ですね!黒猫ドラネコ氏もちょっと関わられ、お互いにブロックされ…本当に、展開早くて;こちらのブログが無いと分からない事だらけです。
    いつも様々な情報ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)

    • こんにちは。
      暇空さん相当賢いというか戦い方がよく分かって動いてらっしゃると思います。
      政治系の話、さらにSNS社会の現代は、共感者を増やそうという行動がやたら目に付くのですが、戦う時って実はそれ要らなかったり無駄だったりするんですよね。
      必要なのは事実だけ。
      その本質を暇空さんはよく分かって行動されていて、この行動によって今のSNS界の常識ががらりと変わっていくと思います。
      少なくとも二元論や多数決みたいな考えは古臭いものとされるでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します、

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください