【平和だなw】おパヨのいない世界w

この世が不穏に見える理由の大概ってパヨによって作り出されてるんだなと実感する日々。

 

Twitterめっちゃ平和じゃね?

Twitterからおパヨ記事のゴリ押しがなくなって、数週間が経ちました。

Twitterのトレンドがリアルな状況を反映するになってから、私たちの住んでる世の中って実はめっちゃほんわかしてるんだなと実感できるようになりました。

逆に言えば、どれだけ操作されていたんだって話ですし、

左翼の言動がトラブルの元凶だったことを実感せざるを得ません。

 

分断はパヨクが作ってる

分断ガー、思想の自由ガーとか、おパヨの皆さんは必死に訴えますが、

彼らの言動が世の中の対立を作っていることが、今回のことで如実になったね。

ちょっと前のTwitterと同じように、オールドメディアはどれもこれもみんなおパヨの考え方だから、私たちの日常は対立めいた方向に行くのが当たり前って感覚になっちゃってるけど、これもやっぱり作られていたから起きていた事。

ハッキリ言っちゃえば、幻想なんですよ。

 

とはいえもちろん、おパヨさんの中でその主張は真実なんだけどね(笑)

そう思う人もいるということまでは否定しないけど、そもそも彼らは少数派。

それを工作によって何十倍も、何百倍も大きな声だとされていたから、全体が混乱していたに過ぎない。

繰り返すけど、それがTwitterの正常化によって明らかになってきてるのは本当に大きなことだと思うよ。

 

おパヨが移住したマストドンはトラブルだらけ

Twitterのおパヨ優遇処置が無くなったことを受けて、おパヨの皆さんは一斉にマストドンに移行しているようなんだけど、

彼らが移行した途端、マストドンはトラブルだらけなんだってよ(笑)

相変わらず気に入らない奴は通報しまくってるらしくってwwww

マストドンの運営から嫌われる事態に(笑)

どんだけ器小さいんだよ、どんだけ自分たちだけが正義なんだよって話なんだけど、それに気がつかないのが左翼の皆さんwww

だからどこに行ってもトラブルを起こしまくる。

そんな彼らが、このトラブルは自分のせいで起きているということに気がつくのは来世かもしれませんが、彼らのボリュームが等身大に近づいてきているのはありがたいことですね。

オールドメディアが消えていくのも10年以内だと思うので、そうなればより一層世の中は平和だったことに気がつけるようになるのかなと思ってます。

その未来はちょっと遠い気もしますが、楽しみにその日を待っていたいですね。

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • 何も問題ないのに問題を無駄に作り出す輩がいなくなりTwitter良くなりましたね。

    声高に叫ぶものほど、自分を見失なうというのがよくわかります。

    • こんにちは。
      本当にそうですよね。
      平穏って素晴らしいなと心底思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。

    政治の世界からも消えてくれませんかねぇ、問題ないことを問題にする人達。話が進まないし本当に時間の無駄。

    • こんばんは。
      仰る通りですよ。
      年々生息地帯は減ってきているはずなのに、与党自民党が気を使い過ぎですよね。
      何のために過半数以上の議席を持っているか、その自覚が足りない自民党の問題という気がしていますが、こうして自民党の問題に目が向けられるようになったのも一つ進化なのでしょうかね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください