【中国】習近平3期目突入で思う、あれやこれや。

習近平の再任、胡錦涛の強制退席、ヤバすぎるチャイナ7など、

このまま行けば戦争まっしぐらと言われていますが……。

 

ヤバすぎる習近平とおっかないチャイナ7

 習近平が3期目の国家主席のお披露目となる発表の前日……、前国家主席である胡錦涛が世界中のメディアがカメラを向けている党大会の場で、途中退席ならぬ強制退席となったことは、世界に衝撃を与えました。

 

さらに、3期目となった習近平と共に選ばれたチャイナ7の面々が、あまりにヤバすぎると話題になっています。

↓どうヤバいかは、石平さんのyoutubeで確認してね!↓

 

石平さん曰く、このメンツから考えられることは「戦争準備」であり、「台湾&尖閣(日本)侵攻」とのこと。

 

また、政府がトマホークの購入したいという意志にし対し、公明党が素直に応じたのは、その意の現れなのではないかとも言われています。

 

ということで、ウクライナロシア戦争から、1年経たない間にこちらも戦禍に見舞われる事態が着々と進行しておりますが、どうなることでしょう。

ただ単に今思うことを、書かせて頂きたいと思います。(この記事は、ただ単に私が思うことを書くだけの記事であり、分析記事ではないことを予めご理解した上でお読みください。

 

上記赤字について同意できた方のみ、次のページをクリックしてくださいね。

4 件のコメント

  • こんばんは。

    壮大な規模での左翼名物「内ゲバ」と、トラさんの復活を密かに期待してます。

    • こんばんは。
      私もそうなるんじゃないかなと思ってます。
      バイデンになってからの2年は世知辛いと思っていましたが、いよいよ終わりがくるのか?と期待している面も大きいです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    以前中国人の方と話していた時、「多くの国民は領土拡大は望んでいないし、ウイグルもチベットも手放して自由にさせてあげればいいのに・・・と思っている」と言っていたのが印象的でした。
    それが本当の民意なのだと思います。

    一昔前ならば、国民も騙されて追随したのでしょうが、インターネットの時代になると騙されることもないでしょうし、内部分裂の方が激しくなりそうですよね。

    後は日本政府が弱腰にならないのを祈るばかりです。

    • こんにちは。
      すごくその言葉に納得しました。
      領土拡大するより、今いる民の幸福を願うのが普通ですよね。

      他の国は日本と違って、メディアはそもそも信用していないと言いますから、インターネットの恩恵を一番あやかってるのは実は日本ではないかと思っています。

      日本政府は、正直どうしたらいいのか分からないくらい弱腰で不安ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください