㊌ガチで便利すぎる!1台7役のレコルトのフードプロセッサー!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

1台で7役はガチで便利です!

今日ご紹介するのはこちら!

レコルトのフードプロセッサー カプセルカッターボンヌ です。

こちらの商品は、クレジットカードのポイントで頂いたものです。

ひょっとしたら便利かなぁくらいの感覚でポチっとしただけだったんですが、想像以上に本当に便利でうちの台所で大活躍中です。

というのも、このフードプロセッサー、ミキサーも泡だて器も兼ね備えちゃってるから。全部一台でできちゃうから、本当に便利なんです。

これまで我が家は、かなり古いタイプのフードプロセッサーとミキサーとハンドミキサー(電動泡だて器)で料理をしておりまして、もちろんそれぞれの役割に応じて使い分けていたんですが………これらを使わなきゃいけない時、いつも面倒くさいなぁって思いながら料理してました。

何が面倒くさいかって言うと……、何より洗い物が面倒臭いんですよね。

特に、ミキサーでいけるかなと思ったのに、ミキサーではダメでフードプロセッサーに替えたり、逆にフードプロセッサーでいけるかなと思ったのに、フードプロセッサーではダメでミキサーにしたりする時、ほんと面倒臭いですよね。(要は汁気の問題)

しかも、昔の料理家電って、洗うのが超面倒臭いタイプのものが多いから、極力使いたくないなぁって思って過ごしてたんだけど、

 

レコルトのフードプロセッサー カプセルカッターボンヌ は、洗うのが本当に簡単です!

しかもフードプロセッサーもミキサーも兼用できるし、さらに泡だて器まで兼用できるから、本来3台用意しなくちゃいけない料理の日も、これ一台で全部やってくれるから本当に便利です。

 

私はまだアイスクラッシュとかペースト作りの練る工程、さらには擦りおろし機能は使ったことないんだけど、いつかこの機能も使ってみようと楽しみにしています。

ほんと、これだけあるだけで料理の楽さが全然違うので、是非皆さんのご家庭にもレコルトのフードプロセッサー カプセルカッターボンヌを置いて差し上げてみては如何でしょうか。

これまでの不便さは何だったんだ!って思わず叫んでしまうくらい、洗い物も楽ちんで本当に便利ですよ♪

 

 

今日のイイネ

今日は「レコルトのフードプロセッサー カプセルカッターボンヌ」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. みんなみたいにシンクロできない…そんなあなたに向けた一冊 ~未来ノート~
  2. 子供も大人も学びになる教育本?!~さかなクンの一魚一会~
  3. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  4. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  5. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  6. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください