【見逃しがち!!!】ナチュラルに叶ってる時の実感!

上手く行ってる時って、案外その事実に気がつかないものだなぁと。

 

悩まなくなったら、その理由に気がつきたいよね。

悩んでる時って、

あーなったら良いのに、こーなったら良いのにって、願いが沢山出てくるのに、

 

いざ叶ったら、叶ったことすら気づかず、だから悩みを解決してくれた何かしらの存在に感謝することもなくナチュラルに過ごしていること多いなって、最近私は気がついた(笑)

 

たとえば去年は、1年くらい働かなくても大丈夫なくらいどっさりとした収入が入ってほしいなって願ったわけで

その願い通りの仕事が入って、今年・来年は、とりあえず自由にできる感じの状態になったんだけど

そうなってみても、願いが叶っているって実感ってほとんどなかったんだよね(笑)

 

それから今年は良縁を願っていたわけだけど、

祈ってからめちゃくちゃ良縁に恵まれているって気がついたのも最近の事。

 

っていうか、ある日よくよく自分のこれまでを振り返ってみた時があって、その時に全部気がついたこと(笑)

 

というより、人間ってね、叶っていることよりも叶っていないことに目がいきがちな性質を持ってるような気がする。

人間っていうか、私だからかもしれないけれど。

でも、私だけじゃなくてそういう人多いんじゃないかな?

 

だから、無自覚に空回りし続けちゃうのかもなぁなんて思ってる。

 

それに叶ってないことに目を向けたら、やっぱり不平不満は出てくるものだしね。

不平不満が出てきたら、シンクロニシティもネガティブになって悪循環。

 

それに、せっかく叶っているのに感謝もしないなんて、最低だよね(笑)

 

 

でも、それでも気がつけただけ偉い!としておこう。

多分こういう大事なことに気がつけたのも、地味に毎日モーニングページ続けてきたおかげだし♪

こういう地道な努力の甲斐あって、ナチュラルすぎて気がつけなかったことにも気がつけたことは凄い事♪

 

これからも、昨日を振り返り、一週間前を振り返り、一年前を振り返りながら、今日とその日を結び付けて、ナチュラルな出来事に感謝していこう。

そう思うんだ。

っていうか、意識的に実践していこうって思えるようになってるところが、成長だな(笑)

いい感じ♪

いい感じ☆

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください