【447】神明神社 (愛知 豊田)

今日で溜まりに溜まってたヤシュランの連載終わりです!!

 

No.447 神明神社 in愛知 豊田

今通っている歯医者の近くにあります。

歯医者さんは若干遠いということもあり普段は車で行ってしまうので、寄ろうと思いつつ通り過ぎちゃうんだけど、この日は気合を入れて歩いて歯医者に行ったので参拝致しました!

近所だけど初参拝ってテンション上がりますね!

小さな神社だけどお社立派です。

 

古墳もありました。

ここにもあるんだぁという感じ。

というのも矢作川の川沿いってとにかく古墳が多いと言うか、縄文時代の遺跡が沢山出てくる場所なんです。

ここもきっと昔から人が住んでいたんですね。

 

帰り道、スタジアム。

良い街に住んでいるんだなと実感(笑)

 

ということで長々とお付き合い頂いていた蔵出しヤシュラン!これで全部です。

長々読み続けてくださりありがとうございました。

 

でも、来週からは諏訪編が始まります(笑)

諏訪編が終わったら、しばらくこのコーナーはお休みになりますので、どうぞ来週もお付き合いください。

それでは♪

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください