【つかめてきた☆】未来からの情報をキャッチする感じ♪≪806≫

なんか手応え感じるようになってきました♪

 

自分の未来と過去を融合させるっていいね!

かれこれ3カ月前にシンクロちゃんに出会い、それからこのメソッドのレッスン8を強化して過ごすようにしてきました。

【シンクロちゃん】レッスン8を強化したら起きた奇跡《790》

2022年6月15日

レッスン8については、是非本を読み詳しく確認してほしいのだけど、ざっくりどんなメソッドかと言うと現在と過去の関係を肯定的に繋がらせることによって、未来の安心を生むというもの。

シンクロちゃんのメソッドは再現性が高いというより、誰がやっても必ず効果を感じられるという確実な方法でして、それを実践し始めてすぐこれまでになかった心の軽さを手に入れられるようになりました。

またこのメソッド(レッスン8)を続けていくと、未来の自分が今の自分にアドバイスをくれるようになるとサトユミ先生は仰っていたのですが、最近この感覚がすごくよく分かるんですよね。

あぁこれ未来の私が教えてくれたのかも?

と思える瞬間が増えています。

 

また未来の自分への信頼が増すと、閃きや思い付きに対する信頼度も高まるようになり、今までだったら流して消えてしまっていた閃きや思い付きを丁寧に扱うように変わりました。

しかも、その閃きや思い付きが毎度功を奏すものだから、私もびっくりです。

 

 

老化に対する解釈が3カ月で真逆に?

この記事↓を書いた時は、老化に対して少なからずネガティブな思いを抱いていたことを吐露してましたが、

【シンクロちゃん】レッスン8を強化したら起きた奇跡《790》

2022年6月15日

レッスン8のメソッドを続けてきた結果、気がつけば老化を楽しみ、前向きに対応している自分がそこにいます。

っていうか、リンクしようと思い読み返して、たった3カ月前はこの事にこんなにネガティブな思いを抱いてたの?って、逆に自分がびっくりです。

今は未来の私が老化についてのアドバイスをくれているので、それに従って必要なものを購入したり、対応しているのですが、そのアドバイスが的確でとても効果があるので、老化はしてしまうけど前みたいにネガティブな思いだけに駆られることはないです。

それどころか先人たちの努力に感謝がこみ上げてきます。

水曜日に紹介した老眼目薬も、同じように老眼に悩んだ先人たちがどうにかならないかと考えて作ってくださったもの。

㊌老眼ビキナー世代のみんな!老眼目薬はガチで効くぞ!

2022年9月7日

他にもそういう商品が沢山あることが分かり、先人たちの努力に有難みを感じて心が潤っています。

 

そういう私も先人の一人、今もこの先も先人の一人。

だから、この後に続く誰かのお役に立てるようなものを残していきたいなと改めて思うようになりました。

 

本当に現在と過去の関係を肯定的に繋がらせることの効果は絶大です。

まだやってない人は是非始めてみてください。

やらずに過ごすのは本当にもったいないと思います。

ちなみに、噂のレッスン8は、うまくいきそうでいかない理由で詳しく書かれているので、こちらも読むことをお勧めします。

㊌未来は不安、過去は後悔に苛まれてしまうあなたへ ~うまくいきそうでいかない理由~

2022年6月8日

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • すっごいですね〜。
    私は最初は調子良かったのですが、心のわだかまりが大きすぎたのか、実践してたら変化が急激すぎてクラックラしてしまい、のんびりいこう。と
    焦らないことの学習からはじまっております。笑
    そこに答えがあるなら全力で突き進め!って感じで生きてましたけど、冷静に考えるとそれってとても体力を無視した考えだったなと。

    私もそのうち未来や過去とのつながりを感じられる日が来るのかなぁと楽しみです。
    まだなんかモヤモヤしてるので、まだかかりそう〜
    心と向き合いまくってきたつもりでしたが、まだまだ心の整頓ができてなかったんだなとしみじみと感じ入る次第です。

    というより整頓の仕方が分からなかったというか。
    部屋の片付け指導を受けてるみたいな感覚しますね。
    とりあえず倉庫に積んどこう。がいかに悪いことか理解。笑
    本当にいい本の紹介ありがとうございました。

    • こんにちは。
      このメソッド実行すると、波動領域帯の変化も必然的に起きますからね。
      つきみさんが戸惑われたのは多分、波動領域帯を変化させるためのテストみたいなのも、感覚に慣れない最中に一緒にやってきたんじゃないのかなと思います。

      お互いコツコツいきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • つきみ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください