【430】日吉大社 白山宮 (滋賀 大津)

水結界を作ってる場所の波動は大変なことになってる!!!

 

No.430 日吉大社 白山宮 in滋賀 大津

西本宮&宇佐宮がやたらボヤっとした印象で終わったから、正直もう日吉大社には期待してなかったんだけど、白山宮に来てそんな感想を持ったことを反省しました。

だってもうビリビリするくらいの強い波動でこの場所溢れているのですもの。

白山宮は社を水の結界で取り囲んでいるんですが、結界内に入るとさらに強い。

びっくりしました。

この水は奥宮から流れ込んでいるもの。だから波動が強いのかもしれないのですが、

きっとこれくらい強い波動の結界じゃないと抑え込めないくらいの荒魂なのかなと思いました。

こちらの御祭神は菊理姫です。

どんなお姫様なのか気になるけど、まだ調べてない。

これから調べようと思ってる。

 

それにしても、こんなに強い波動がここに来て出てくるなんて驚いた!

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

    • こんにちは。
      私もそういうイメージですが、ここは特別すごかったですよ。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください