㊋あれもこれもレベチの混乱…それって波動領域帯の変化?

火曜日は「変わる、終わる、始まる」です。

この「変わる、終わる、始まる」では、社会全体のトレンド(流行や趨勢・すうせい)に関する情報をお届けしています。

時代によって、インフラが変わり、またこの変化によって人の興味も変わります。

激動の時代と呼ばれる昨今の中で、立ち止まって全体を俯瞰できる情報をお届けしていきたいと思ってます。

朝のお供として、是非活用してくださいませ♪

 

どんどん難問になっていくよね

最近いろんな事が起きすぎてるのに加えて、その起きている事に対する判断を見定めるのがものすごく難しくなっていると感じています。

それでも、波動が上がれば当然起きるだろうなぁと思っていた事がほとんどなのですが、国際情勢の思惑を考えると、短絡的に結論がでることなんてまずなくて、私個人もモヤモヤすることが多いです。

 

っていうか、今年4月で終了を迎えたおとな塾☆ビリーブリセット講座では、こういう時事問題を踏まえながら波動の解説をしたり、時事の読み方をレクチャーしていたんだけど……今年の動きを見ていると、去年で講座を終了しておいて良かったなぁと思えてしまいます。

だって、今って絶対的選択肢ってないんだよね。

しかも予測しづらいことばっか。

でもね…逆に言えば、去年まではあったの。

去年まではあった。

その選択通りに行かなかったことは多々あったけど、去年までは確実にあった。

たとえば消費税増税はダメとか、地球温暖化対策とか、米大統領選のこととか、そっちに行ったら絶対ダメっていうものはあった。まぁこれらはそっちに行っちゃったわけだけど…。

まぁそっちに行っちゃったから、面倒くさいことに相変わらず付き合わされているっていうのもあると思うんだけど、

今はどっちが正解かすらかなり見えにくくなってるなって私は思ってる。

それって世の中のルールが変わってるってことなのかなぁって、世の中のルールが変わるということは、波動領域帯が完全に変わっているってことかなぁって、考えたりしている。

 

そう言えば、春分の波動上昇大きかったよね

で、思い出したわけ。

そう言えば今年の春分の波動上昇がやたら大きかったってこと。

【波動分析】春分の波動上昇は、二段階くらい波動領域帯を変えているのでは?

2022年4月17日

 

個人的感覚では一気に二段階くらい波動領域帯が変わったのではないかと思ってる。

だから、今までの感覚では判断しにくい事が増えてるのかなぁって。

↓波動領域帯?と思ったらこっちの記事読んでね↓

【おさらい】波動領域帯の変化によって起こること

2019年3月13日

 

まぁそれにしても、今とにかく分からないことが多い。

分からないと感じることが私の中に多い。

だけど、分からないと感じることはそれはそれで大切なことなので、分からないなぁという感覚を大事に、今を大切に生きて行こうと思う。

分からないことが分かって、ようやく分かることができるから。

 

今はそういう時期かな?って勝手に解釈して、納得している私です。

 

ということで、今日の話はここまでです☆

 

それでは来週火曜日の7時にまたお会いしましょう♪

 

それから「変わる、終わる、始まる」の過去記事が読みたい場合は、TOPの「曜日企画」→「㊋変わる、終わる、始まる」を押して下さい。

今までの過去記事が見れます。

 

それでは今日も張り切って働きましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください