【仰天】マジか?と思うくらい激しかった昨日の雷!《792》

こんな雷あるの?

ってくらい昨日の雷は凄かった。

 

記者会見のフラッシュが何時間も続く感じ

昨晩の愛知県…特に三河は雷が凄かったんですよ。

真っ暗な部屋が数秒起きに明るくなっちゃうくらい、雷の光が走りまくってました。

こんな感じで↓

 

 

しかもこの状態が数時間単位で続いたんです。2時間は続いてたんじゃないかな?

 

そしてそのうちに雷が近づいてきて、落ちる落ちる、めっちゃ落ちる

↓こんな感じで↓

 

そして家も揺れる……。

雷で家が揺れるってあんま経験したことなかったように思うんだけど……

風じゃなくて、雷で家が揺れるんだよね。

 

雷情報サイトによると、10分で433回も落ちてたみたいだよ。

数時間続いていたことを考えると、一体どれくらい落ちたんだろう。

 

それにしてもこんなに雷が落ちるって、一体私たちは何をそんなに神様を怒らせてしまったのだろう…。

反省しなきゃ。

 

 

ちなみに雷が発生する前の内海(愛知のビーチ)では、不思議な色に街が染まっていたんだって。

前兆だったんだろうね。

 

 

それにしてもほんと昨日の雷はびっくりだった。

皆さんのお近くはどうでしたか?

 

それでは今日も生きていきましょう。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 伊勢市でも大雨だったそうです。
    西尾市の鳥羽神明社の火祭りは、海側が勝つと豊漁が、山側が勝つと豊作になると云われてましたが、今年はコロナで実施されませんでした。そして、火祭りの様子を伊勢神宮からの見え方で吉兆を占うといったこと伝え聞いてます。
    伊勢と三河は、昔から繋がっているみたいですね。

    • こんばんは。
      へぇぇそんな繋がりがあるんですね。
      三河と言えども、私は西三河なので初めて知りました。
      半島から伊勢は陸路で行けば大変だけど、船だったら案外近いですものね。
      きっと昔から繋がりがあったんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ファル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください