【完全漫画超えww】ガーシー参議院になる!

ガーシーがyoutubeに登場したのは今年の2月17日。

あれからたった5カ月で参議院になるとは、一体誰が予測できたであろうか。

 

人生の展開が異次元すぎるでしょww

5月に出馬宣言をした時は、さすがに無理だろうなぁと思っていたのですが、

選挙期間中の三木谷バトルによって、ガーシーの登場は政治系の人にも注目を浴びることとなり、

【漫画かよ!】ガーシーの展開が早すぎて、着いて行くのが大変!!

2022年7月6日

【残念スギ!】大手ネット企業社長のネットリテラシー…。

2022年7月5日

 

ひょっとしたら、ひょっとしちゃうかもと思ってたのですが……

 

ひょっとしてしまいました。

 

ちなみに、夜中12時の段階では完全に諦めモード。

NHK・立花代表「箸にも棒にもかからない」

NHK党の立花代表は、政党要件を満たすために最低限必要な得票率2パーセントについて、選挙区では届く見込みが少ないとして、午前0時前に開いた会見で「箸にも棒にもかからない」「非常に残念だ、どうあがいても2パーセントにいく数字は出てこない」などと述べました。

 

だったのに……

 

2時ごろガーシーの当確が出て、一気にお祭りモードへ。

 

いや~スゴイとしか言いようがない。

だってさ、まともな選挙活動なんてハッキリ言って一つもしてないんだよ、ガーシー。

ずっとドバイにいてさ、日本にすらいないの。

なのに当確。

私もまさにこんな↓気持ち↓

 

 

半年前は所持金110円、借金3億の男が……

それからさ、見逃しちゃいけないのが、youtube始めた頃のガーシーって借金3億で所持金ほとんどなかったらしいの。

だけどさ、まさかのyoutubeブレイクで、たった半年で完済できる目途がついたって、これまた普通じゃないよね。

しかも、youtube始めた頃のガーシーは完全なる無名。

その無名だった男が、たった49日でチャンネル登録者数100万人の人気者に。

 

私はガーシーの軌跡を見てると、クドカン映画の舞妓Haaaan!!!観てる気になるだけどさ。

舞妓Haaaan!!!は、絶対にあり得ないだろうと思うようなレベルの成功と落胆が交互に起きるコメディ映画で、フィクションだから可能になっている前提なんだけど、ガーシー見てるとクドカンが考える最上級の「あり得ない」すら超えてるように思うの。

 

ガーシーの話って、交遊関係含めて「ほんとに?」って言いたくなることあるんだけど、少なくとも日本人の多くがガーシーを知ったこの5カ月だけの軌跡を見ても、普通じゃあり得ないの連続だから、人生そもそも規格外なんだろうね(笑)

 

ガーシーは帰ってきたいそうだよ。

ちなみに国会議員になったところで、日本に帰ってこないなら議員資格を剥奪されるとも言われてるんだけど、

とりあえず本人帰国する気はあるみたいよ。

 

規格外の暴れん坊はこれからどんなネタを庶民に投げてくるのか、楽しみですね。

とりえあず人生追ってるだけでネタがあり過ぎて、ヤバいです。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • おはようございまます。
    ゆりこさんのブログでガーシーを知り、へえ〜芸能界の暴露系なんだあ と思っていたら
    三木谷ルームと副官房長木原誠二氏の繋がりの暴露で一気に命が危なくなり海外に避難中
    今後の活躍に期待しています。
    まずは命が無事でありますように。

    • おはようございます。
      少し勘違いされているようですが、ガーシーはyoutube始める前からドバイにいましたよ。
      三木谷さんのことがあってドバイに移ったわけではないので、お気を付けください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください