㊌もう見た?トークサバイバー!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

シーズン2が待ち遠しい!トークサバイバー!

今日ご紹介するのはこちら!

netflixオリジナルバラエティのトークサバイバーです。

 

トークサバイバーは今年の3月からnetflixにて配信されまして、その頃私のyoutubeにはトークサバイバーのCMが、おススメ動画として上がりまくりまして………

ついついその動画を見てしまったのですが……そしたら番組の全容があまりに気になるほどCMが面白かったので、久しぶりにネットフリックス契約をしました。

 

CMでも十分面白いですが、本編はもっと面白いですよ♪

それからトークサバイバーは、芸人×面白エピソード×ドラマが入り込む新しい形のバラエティなんですが、今までの力の加減とは違って、ある意味脱力系で相当面白いです。

まだ見ていないと言う方、ぜひ見てみてください。

疲れが吹っ飛ぶ加減の笑いで面白いですよ♪

私は今から、シーズン2の到来を首長く待っています♪

 

今日のイイネ

今日はトークサバイバーをご紹介しました!

 

 

 

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  2. 未来は不安、過去は後悔に苛まれてしまうあなたへ ~うまくいきそうでいかない理由~
  3. さぁ⁂あなたも始めよう!モーニング・ページ♪
  4. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  5. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  6. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください