【冷夏予測は外れたか?】暑いぞ!

今年は冷夏じゃないかと、ずっと言い続けてきたけど……。

 

急に暑いね。

いや~この1週間ずっと暑いね。

先週の水曜日までは、たいして暑くなかったのに。

なんなら急に寒くなった時のために、カーディガン持ち歩いていたくらいなのに……。なのになのになのに…突如驚く程暑いね(*_*;

特に私の住む地域は、この1週間真夏並みに暑い。

 

先週までは、例年より寒い感じが続いてたのに……。

5月なんて、寒く感じる日が沢山あったのに……。

【トンガ噴火の影響?】意外と寒い…2022年の5月

2022年5月9日

 

まさかのまさか今週は暑さ炸裂。

あまりの暑さに慌てて、今朝ニトリにNクール買いに行きましたよ(笑)

後で買いたくなっても、売り切れで買えなくなるんじゃないかと思い、買いに行きましたよ。

っていうかまさか、6月からNクール使うことになるなんて!

っていうか、つい先日までずっと年中使いの羽毛布団で寝て丁度いい温度だったんだけどな。

あまりに温度高まり過ぎでしょ?

 

世界中が熱波?うそでしょ。

っていうか、この高温っていうか熱波世界中みたいだね。

 

中国では熱波が影響して道路が爆発したってよ。

 

この暑さどこまで続くんだろう。

今だけかな?

振り返ってみたらやっぱり冷夏でしたってことになるんかな?

分からんけど、

それにしてもさすがにこれは暑い!

素直に暑い!

暑いです。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • 北京系と上海系での中国の内戦の影響も考えれますね。
    それがジェット気流に乗ってきている線状降水帯だったり、北京オリンピック時の事を考えると可能性はないと言いきれないですよね。

    • おはようございます。
      やっぱりこれまた中国なのかなぁ。
      っていうか、日本が急激に暑くなったのと中国の近代化は絶対にリンクしてると思うので、中国がおとなしくなれば気候は落ち着くだろうと思ってます。
      今そんな過渡期であってほしいです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください