㊌超絶レベル☆めっちゃ柔らかくて美味しくなる唐揚げ粉!

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

まじでビビるくらい柔らかくて美味しい唐揚げになります!

今日ご紹介するのはコチラ!

日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味ガーリック風味です。

この商品たまたま家にあったので使ってみたんです。多分母が特売かなんかのついでに買ったんじゃないかなって思うんですが、たまたまあったんです。

ちなみに私、家で唐揚げ作る事ってほとんどなくて、しかも普段自家製のタレにつけて片栗粉で上げるので、唐揚げ粉を使う事もないんですが、こないだ突然唐揚げが食べたくなった時があって、そしてできれば唐揚げ粉の唐揚げが食べたいなと思って、たまたま家にあった「日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味ガーリック風味」使って揚げてみたんですけど、そしたらもう自作のタレで作る唐揚げは卒業でいいかな?とつい思ってしまうくらい美味しかった。

っていうか、今時唐揚げがどうしても食べたくなった時って、コンビニ含めてどこでも手に入るじゃない。それに冷凍食品だって沢山あるし。

だけど、どうしても食べたくなった時は、わざわざこの唐揚げ粉使って家で揚げた方がいいんじゃない?って思うくらい美味しかったです。

それから味付けもとても良いんだけど、なぜなのか、肉がめちゃくちゃ柔らかくなります

これも超ポイント。

そして、肉の柔らかさに驚きました。

ちなみに使った肉は冷凍肉のモモとささみです。

電子レンジで解凍した後、唐揚げ粉につけてそして揚げたので、本来だったら肉が固くなって当然なんだけど、本当にびっくりするくらい柔らかく仕上がったの。

マジで?

ってくらい。

本当に柔らかい。

そして美味しいです。

 

まだ使ったことがない人、是非一度試しに使ってみてください。

ほんと美味しいから!

 

そして使った後には、あなたも私と同じくらい感動してくれるはずです☆

 

今日のイイネ

今日は「日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味ガーリック風味」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. お金の謎が解け、お金とフラットに付き合えるようになる本!
  2. やらずにいるのはマジでもったいない!こんまりメソッド☆
  3. ゾーンに入り易くなる?!縄文語の秘密
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くてオススメ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください