【上海電力問題】橋下の追い込まれっぷりはもはやコントw

思ってることはみんな同じだと思うけど♪

 

ちゃんと説明すれば、すぐに終わる話ですよね。

相変わらず上海問題は炎上に次ぐ炎上が続いていますねwwwww

この炎上、橋下さんがきちんとした対応をすれば終わる話なんだけど、

当の橋下さんがねwww

五月雨式に悪態を繰り広げるばかりで、本質から目を逸らせるための会話しかしてこないからwwwww

だから終わらないwwww

 

しかも、橋下さんのTwitterフォロワーって270万もあって、日本アカウントのフォロワーランキングでは42位という驚異的インフルエンサーの一人なんですが……なぜか橋下さんのTweetを擁護するフォロワーが見当たらないんだよね(笑)

不思議だね。

 

 

みんなもぜひ橋下のTwitterを覗いてみてほしい。

ガチで如実に疑問に感じてしまうくらい、擁護されてないんだよ。

ほんとびっくりするよ。

本当に弁護してくれるフォロワーが見当たらないの。こうなると、どういう形でここまでのフォロワーを得たのかも不思議になっちゃうものです。

 

 

が……橋下人気は本物のようです!

 

だって、出版不況のこの時代に、橋下特集をしたHanadaはあっという間に完売。

あまりに早い完売に慌てて出版社も増刷することになりました。

すごいですね橋下さん。

なんだけど~、冒頭の橋下TweetはこちらのHanadaに寄せたものwwww

 

百田さんも指摘してる通り、よっぽど今月号のHanadaは橋下の痛いところえぐってるんだと思うわ(笑)

 

っていうか、橋下さんのあのTweetが何よりHanadaの購買促進になってる気がするけど、本人だけは気が付いてないって可哀想だね(笑)

 

橋下論法を理解した国民の対応は強い!

橋下さんは、追い込まれている時ほど強い口調で罵倒されたり、大げさな嘘をついたり、それからあり得ない比喩による論理のすり替えを行います。

【北村vs橋下】最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術が炸裂www

2022年5月8日

【知ってて損はなし!】橋下論法の成り立ち方とは?

2022年4月21日

この論法、橋下さんのやり口が分かってなければ橋下ペースに持ってかれ易いのですが、この数か月の間に、多くの国民はこの論法をしっかり認識してしまいました。

だから、この論法を使えば使う程橋下さんはピンチになっていくのに、本人だけはそこに気が付いていないようですね。

未だにテレビの威力が何より絶大と考えている一部のテレビマンや芸能人のような時代錯誤っぷりに私は見えてしまいますが、今の橋下の影響力はテレビに支えられていると言っても過言ではないので、橋下さんも同じタイプなんでしょうね。

っていうか、橋下さんの場合テレビの発言で多くの国民から総スカン食らってるのに、それでも力でねじ伏せられるとでも思ってるのかな?

そうであったとしたのならば、取り返しのつかないほど時代錯誤な申し子のように思いますが……少なくともこのやり方で上手く行ってた成功体験が橋下さんの中では強いという現れだと思います。

そこを考えると、どれほどまでに多くの人が橋下さんによって騙され続けていたのかなとも思い、そこに気が付くとゾッとします。想像以上に怖い時代だったんだなぁとも感じます。

まだまだ問題山積みの日本ですが、悪行が表に出てくることで、本質的な問題に気が付けるようになっただけでも良かったかなと。特定野党の声が大きい時代は、こういうもっとヤバい人の動きが隠されてしまう事に繋がってたんでしょうね。

 

ということで、引き続き橋下さんの発狂ぶりを観察し続けたいなって思ってます♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください