【しつこい!】三度目のワクチンをご検討ください

接種開始から半年たっても…打ってくださいって…。

 

まだやってる…接種促進CMって逆効果なんじゃ??

最近私のyoutubeでは、岸田総理からのワクチンのお願いCMが度々流れます。

 

それからテレビでもワクチン接種に関するCMって未だ結構流れてますよね。

 

ちなみに皆さん3回目の接種っていつ始まったか覚えてますか?

去年の12月です。

1回目と2回目は接種開始から半年で8割接種が終わったんだけど、3回目に至っては未だに57%。

ちなみに高齢者層は1回目2回目と変わらない接種率なので、あからさまに減ってるのは50代以下の接種です。

もちろん打てないじゃなくて、打ちたくないんでしょうね。

なんで打ちたくないのか、政府やメディアは考えた方がいいのに、相変わらず「打ちましょう、打ちましょう」ってうっとうしいよね。

しかも、みんなのためにって(笑)

犠牲になれって言ってるようにしか、私には聞こえないんだけど(笑)

みんなはどう思ってるんだろう。

それからワクチン接種の低下は、接種してみた結果メリットよりもデメリットの方が大きいって感じた人が多かった証でもあるだろうから、そこら辺の不安を取り除く対応が必要なのに……そこを無視して「打ちましょう、打ちましょう」の連呼って……怖さしか感じない。

とりあえずワクチンの消費期限が迫ってる上に、大量在庫抱えてるからの接種強化なんだろうけど、そう見えちゃうのも嫌だよね。

しかも、ウクライナ戦争が始まってからの世界は、コロナ時代を過去にしているのに、もはやワクチン云々で一生懸命になってることが時代錯誤な感じがする。

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

10 件のコメント

  • 以前CMをYouTubeで見た時はスポーツ選手のものでしたが、総理がCMに出てくるとなると相当切羽詰まっているのでしょうか。
    四回目は医療従事者は必須から外れた病院もあるそうなので、四回目はもっと低くて通年のインフルエンザ予防接種くらいに落ち着く気がします。
    三回目も医療従事者と高齢者は医療施設在籍者の強制分もあるでしょうから、強制を抜いた実態数としては50パー割っているんじゃないかと思います。

    脱マスクの声がメディアから次々上がり始めたり、SNSで恐怖煽りとワク信の大手教祖様と化していた人が4月の末で突如、メディア出演や啓蒙活動含む情報発信の一切を辞めてSNS引退したり、他の大手教祖様もアンチにフルボッコされていたりと、少しずつ風向きは変わっています。
    ベクトルは違えど、医師とは思えぬ感情的で選民的な口ぶりが、神真都Qとやってる事変わらんよ…って思ったものです。
    関係ないですが、神真都Qの首謀者って、何処かで見た事あると思ったら、舞台役者でYouTubeで都市伝説系チャンネルやってた方だった気がします、見間違いかもしれませんが…。

    メディアは参議院選も見越した逃げ道確保と、箱物商売のやりたさと視聴率取りの為の脱マスクでしょうから正直イラチですが、この状況はメディアとSNSインフルエンサーが招いたインフォデミックであると思います故、この際落とし前をつけるべく、くどいくらい脱マスク発信して頂きたいです。
    個人的には欧米が武漢ウイルスを過去にしてから、日本は早くても半年くらいのタイムラグはあるとみています(急激に対策が厳しくなったのも欧米の過激な対策から半年くらい経ってからでしたし)。

    • こんばんは。
      スポーツ選手や監督が出演なさっているCMもありますよね。
      どれもこれもスムーズな接種が出来ていればやらないことだと思うので、想像以上に接種してもらえていない現状を現わしているのでしょうね。

      現状の感染者数は相変わらず多くて、去年を上回り続けていますが、雰囲気的には完全に終わったっぽい感じになってるのは面白いなぁと思います。
      仰る通り、インフォデミックの様相の方が圧倒的に強かった現れなんだろうと思います。

      それから、これまた仰る通り日本は欧米に右へ倣えなので、半年後は終わるんでしょうね。
      そう思うと、後もう少しの我慢です。
      ワクチンパスポートが宙ぶらりんな感じで終わってくれそうで良かったです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様

    こんにちは

    小生は打たない主義貫いているのですが、会社は社長筆頭に皆打っていて既に3回目終了!
    もう4回目で盛り上がっています

    接種は任意のはずですが、社長から何故打たない言われ続け断っています
    それが原因だろうと想像しますが、契約更新時大幅な収入減
    仕入れ先客先から遠ざけられ、当然営業職ですから数字作れない
    退職に追い込まれています

    小さい会社ですので労基や弁護士相談する気も起きません

    マスクもですが、何時から日本人は自分で考えることしなくなってしまったのか?
    やはり敗戦後の教育からかな思います

    何だか愚痴になってしまいました
    すいません

    何時もありがとうございます

    以上よろしくお願いいたします

    • こんばんは。
      それは大変ですね。
      しがみつく形ではない、新たな形を願い、心身共にそれを実践したら幸運があるかもしれないなと思いました。
      確証などもちろんありませんが、コメントを読んでそんな風に私は思いました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。
    新型コロナワクチンに関しては、マスメディアの情報よりネット情報を目にしていました。
    いくつか挙げてみます。(事実かどうかは分からないこともありますがあくまで情報として見ています。)

    ・モデルナは今まで一度もワクチンを造ったことのない会社。
    ・2020年1月位に未知のウイルスが出始め、その3ヶ月後にファイザーのワクチンの治験が始まっている。
    ・ビルゲイツが過去に公の場で語った「適切なワクチン接種で人口を15%減らせる」と言う話。
    ・世界保健機構(WHO)はビル&メリンダ・ゲイツ財団から巨額の資金を受けている。
    ・米国立衛生研究所所長ファウチ博士はモデルナに投資している。(ワクチンを称賛している。)
    ・別の病気が原因で亡くなってもPCR検査が陽性ならば新型コロナが死因になること。(厚労省が通達を出す)
    ・ファイザーの元副社長マイケル・イェードン博士が暴露(動画はYouTubeから削除)ファイザーは「信頼性の高いCOVID-19のワクチンの研究で90%の人々がウイルスに感染するのを防ぐ」と主張。しかしイェードン博士はこれに深刻な懸念を示している。政府が頼りにしているCOVID-19に関するデータは偽物で安全性を客観的に検証することはほとんど不可能と言っている。
    ・マイクロソフト社やロックフェラー財団はワクチンパスポートを作ろうとしている。
    等々、何だかお金のニオイがプンプンしてしまいます。実際ファイザーのCEOの方が「ファイザーのワクチンが90%の有効性が確認された」というニュースを受け株式が15%上がり、その時自身が持つ60%の株式を売却して6億円位儲けたという話です。(これらの情報は丸谷元人氏より抜粋)

    私はワクチンは打つ気にならず未接種です。テレビはワクチンを勧める話ばかりで、一切信用していません!やはり、情報は自分で取りに行くしかないと(自分で調べる)思います。

    最後にロート製薬代表取締役 山田邦雄会長の見解を載せておきます。
    人体の仕組みは知れば知るほど驚くほど複雑精絞に出来ており、コロナウイルスの細胞への侵入事象1つとってもこれほど複雑なプロセスで攻防が繰り返されているわけで簡単にワクチン=人体にプラスとはならないはずだ。ましてやワクチンでは感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず、これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される。科学的に合理的でないことを強制するのではなく、あくまで重症化を防ぎ、自己の自然免疫で克服する医療ノウハウ開発こそ重点を置くべきだ。
    …このようなお話は、残念ながら全く報道されませんね。

    • おはようございます。
      どれもこれも聞いたことがある話ばかりでしたよ。

      私はなぜ柿渋をテレビが取り上げないのか不思議でなりません。
      あのスピード感こそ日本の凄さなのに、完全にスルーされていてワクチンワクチンの大合唱。
      不思議だなと思いました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さんも聞いたことがある話ばかりでしたか…。私も柿渋キャンディがバカ売れになるだろう!と期待していました。良い商品でも知らされていなければ買うことすら考えませんからね~。
    ところで、大阪大学の研究でコロナワクチンを接種すると感染を増強させる可能性があるとのことです。
    https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html
    「本研究の考察と意義」の所の
    感染増強抗体の認識部位は現行のワクチン抗原にも含まれている。従って、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン抗原を開発することが望ましい。本研究で明らかになった感染増強抗体の認識部位を改変することで、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発が可能になると期待される。
    …の文章で書かれている内容がそうかと思います。

    アフリカ諸国の大統領が、ワクチン拒否で暗殺されたという情報を見たことがあります。タンザニアの大統領は車のホイルやヤギ・パパイヤいろんな物をPCR検査にかけてみた。結果は陽性で、その程度の信頼性だと世界に発信、その後急死した。
    ワクチンもPCR検査も信用出来ないと私は思いました。

    そもそも、無症状の人でもPCR検査で陽性ならコロナ感染とするのがおかしいと思います。症状が出て初めて病気と診断されるべきなのではないでしょうか?そうだったら、人は皆、毎日がん細胞は作られているようですから人類皆がん患者になってしまいます???。

    またまた、ご存知の情報かもしれませんが、書かせていただきました。^^;

    • こんばんは。
      私も柿渋は世界的大ブームになると思ってた一人ですよ(笑)
      びっくりするくらいこの情報はでないし、感染者で測り続けてるし、本当におかしなことですよね。

      ただそうして不安を煽り続けていても、いずれその不安に人々は慣れるし、飽きる時も来ます。
      今そういう時期なんだろうなと思って見ています。

      アフリカの大統領のことは全く知りませんでしたが、そうして闇に葬られてしまう人は他にもいることでしょうね。

      私は最後のあがきだからこそ、彼らは露骨になっているのだと思います。
      波動の法則はそういうものなので、波動乖離をもっと強固にして彼らがそれぞれブーメランを受けるその時を待ちます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 別記事で紹介した動画(アシタノワダイ)ですが、コロナについての動画もありました。
    https://www.youtube.com/watch?v=ugcWk6cAmlI
    グレートリセットの為に仕組まれた事なんでしょうね。悪事がバレてきているからこそ向こうも必死なんでしょう。動揺することなく、膿だしの浄化と捉え前向きに進みたいと思います。

    • こんにちは。
      教えてくださりありがとうございました。
      これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください