【北村vs橋下】最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術が炸裂www

予習しておいて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

意外と使える戦術は少ない橋下

昨日、橋下さんの番組で、行列のできる法律相談所仲間である北村弁護士が出演されたのですが、橋下さん酷かったですね。

Twitterに上がる切り取りちょっと見ただけでも、討論にすらならない卑怯な論法を橋下さんがやり続けているのが良く分かります。

 

私はこれをずっと見続ける耐性がなかったので、百田さんの実況中継を1.75倍速にして先ほど見ましたが、ほんと酷かった。

 

だけれども、先日紹介したTokyoJoeさんの動画で予習しておいたおかげで、橋下さんの作戦が手に取るように分かって面白かったです。

↓これ↓

つーか、TokyoJoeさんが指摘してた論法しか彼使ってなかったですわ(笑)

そう思うと、案外手口はシンプルだという事が分かるし、

あそこまで大胆な嘘と恫喝&マウンティングを繰り返すということは、かなり追い詰められてるのも分かるwwww

 

 

つまりは、上海電力案件は真っ黒ということ。

橋下本人は、今回の討論をどういう風に評価をしている分からないけれども、これでねじ伏せたと思ってるかもしれないけど、

視聴者の多くは同様に真っ黒であることを認識したと思う。

 

橋下徹、もう嘘を尽き通すことはできないぞwwww

特に番組中に下手打ったと思うのが、肝心要の上海電力のお話wwww。

完全に嘘だと、識者から総攻撃が始まってます(笑)

 

弁明したつもりかもしれませんが、ますます疑惑は深まちゃいましたね(笑)

つーか、個人的な感想は、橋下お前真っ黒だな。以上終了って感じです。

 

さぁて、次はどんなアクロバティック言い訳をかましてくるのか、楽しみにしましょう。

そして、上海電力が日本から排除されるように、私たちはボリューム大きめに騒いでいきましょう♪

この関係で洗われる人、沢山いるんだろうな。

誰が洗われるのか楽しみだな♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

6 件のコメント

  • こんにちは。

    北村先生いいですねぇ、ご存じないことは「知らない」とはっきりと。

    橋下さん、なんだか悪戯がばれちゃった子供みたいですね。入札の手続きやその他もろもろがあるのはわかりましたから、それを踏まえてちゃんと説明すればいい、っつってんのに。弁護士であり、行政経験もあり、現在の侵略戦争も政治的妥結だなんだと話し合いや駆け引きで解決しろっぽいことを言っているのだから、論理的思考をお持ちで弁の立つご自分で説明なさって、その場で有本さんみたいな「それ事実と違うのでは?」と質問が出て、それに対してさらに具体的で明瞭な説明ができるのだから、後ろめたいことがなければやればいいのにと思いました。

    • こんばんは。

      まぁそれが橋下さんっていう人なんでしょうね。
      今回の対談(討論)は、橋下さんがこの件に関して如何に後ろめたい思いがあるのか、ありありと表現してくれた、まさに子供な展開でしたね。

      日本はいつもギリギリの所まで気が付きませんが、ギリギリで大どんでん返しができるのも日本ならではです。
      ここからの大どんでん返し何が起きるのか、楽しみでしかないです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • こんにちは。

        友理子さんの波動剥離の投稿を読んでる時も思いましたが、ヤバそうなところまで行ってもなんとか踏ん張ることができる頑張り屋な日本ちゃんが好きです。今は国内の膿もいろいろ表に溢れ出ていて、その上昔のようにはごまかすことができませんから、これからが本当に楽しみです。

        • こんばんは。
          ほんとそうですよね。
          膿が出てくると嫌気がさしますが、膿が出てようやく正常化するものです。
          あらゆる所から膿が出まくってますが、それも好反応の一つ。
          どんなことになるか楽しみですよね。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。

    以前からから橋下氏の論理にはモヤっとする違和感があったのですが、最近頓に「なんだろう?どこかで感じたようなこのイライラ感…」とモヤモヤが募っていました。
    が! 先程判明しました。
    あの深田萌絵に感じたイライラだと一人納得し、スッキリしましたw
    そう思えたら、橋下ネタをスルーするスキルを得たような気がして、雑念が一つ無くなったくらいに気持ちが軽くなりました。
    深田萌絵と同種の人と思えば「あっそ…」てなもんですね。

    • こんばんは!
      それスゴイ閃きです!
      めっちゃわかります、分かります。
      あぁ私もスッキリしました。
      教えてくださりありがとうございます。

      これからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください