【波動分析】春分の波動上昇は、二段階くらい波動領域帯を変えているのでは?

令和四年の春分の日から約一カ月が経ち、思うことがあるのでまとめます。

 

大きいと思ってたけど、想像以上にでかかった!

先月の春分前に、どうも今回の波動上昇は大きいぞ!と思い、記事を書かせて頂いたのですが、

【波動予報】2022春分の波動上昇は結構大きい!

2022年3月20日

 

私が想像していた以上に、今回は大きな波動上昇になったと思います。

 

 

大きな波動上昇が起きると、体の不具合が出やすいですが、現在の皆さん体調は如何でしょうか?

もう普通に戻っていますか?

まだ、普通とは言い難い人もいるかもしれません…………が、それも仕方ありません。

それくらい今回の波動上昇は大きかったと思います。

 

波動上昇というのは、宇宙との連携(星の配置など)によって引き起こされてしまうものですが、今回は地球全体の意識の変化が想像以上に大きかったのも相まって、相乗効果の波動上昇をしてしまったと私は分析しています。

 

また、これ程までに大きな波動上昇が起きれば、これまでの社会の常識はすっかり変わっていくはずだと、私は確信しているので、今の段階で分かることをお伝えしていきます。

 

二段階UPで波動上昇させた意識の変化とは?

先ほど「地球全体の意識の変化が想像以上に大きかった」ということを書きましたので、まずはその説明をしていきます。

 

波動というのは、人の想念や想起を変えさせる力があります。

【おさらい②】波動上昇と波動領域帯

2019年3月13日

 

また、自分自身の思いが変わると、波動も変わります。上昇するか低下するかはその人の思い次第ですが、春分のようなタイミングでは、主に宇宙の影響によって、波動上昇が起こり、人の自然想起に変化が起きます。

 

今回の春分では、いつも通り宇宙の影響によっての波動上昇が起きましたが、人間側の自発的な意識変化も同時に起きたので、一気に倍アップみたいなことが起きました。

 

この意識の変化の原動力になったのは、間違いなくウクライナとロシアの戦争にあると、私は考えます。

ウクライナとロシアの戦いをまざまざ見せつけられたことによって、民の意識は大きく変わっていることは、既に多くの人が認識しているところでしょう。

特に日本は、ウクライナと同じような政策(核放棄・非武装中立的考え)の中で過ごしてていたので、他人事とは思えない危機感を覚えた人も多かったはずです。さらにウクライナが戦っている相手は、日本の隣国でもあるロシアなので、より一層危機感が増して不思議ではありません。

 

この危機感の増長により、これまでタブーとされていた軍事の話は一気にタブーではなくなっただけでなく、憲法九条を改正するべきであるという意見が主流となりつつあります。

㊋急速に終わりを告げるかも?日本の戦後時代!

2022年3月8日

 

この意識変化は、波動上昇を倍アップにさせた原動力になりました。

 

またウクライナ戦争をきっかけに起きたあれやこれやは、あくまで自然な流れに見えるかもしれませんが、それが起こる前と今では、まるで別の国のようです。それほどまでに日本人の思いは正反対になっています。この正反対を生み出したのは、これまで地道に地球が波動上昇してくれた結果とも言えますが、ここまで一気に大きく人の気持ちが変われば、それに釣られてより一層大きな波動上昇になってしまうものでもあります。

 

隠し事はもうできないという衝動は、これから益々強くなります!

では、今回の波動上昇によって、多くの人の意識がどのように変わるかお知らせしておきましょう。

今回の波動上昇によって、今後は「事実、正直、勇気、自他、分かち合い」を求める心が、想像以上に強く動き出すことが予測されます

 

 

っていうか、これはもう勢いよく始まっていると言えるでしょう。

今まで正直に生きることは勇気がいることでしたし、正直に言ったことが仇になる事が多くて勇気を出せない人も多々いたかと思いますが、今はもう違います。

誰もがもう嘘をつくのは我慢できないという衝動を抑えきれず、どんどん正直な気持ちを発していくようになっていますし、今後は益々この傾向が加速するでしょう。

その間は、否が応でも混沌とした空気感になることは避けられませんが、吐露した人から「スッキリ」を得ることになり、そのスッキリを得た人の波動上昇によって、益々波動は高くなってくはずです。

となれば、またより一層正直を貫きたい勇気は強くなるので、この回転による相乗効果が数年に渡って持続することが予測されます。

ということは、今回の波動上昇はこれで終わりなのではなく、ここをスタートとして益々昇っていくということです。

世の中の雰囲気を見る限り、想像以上に凄いスピードで昇り続けることになると思うので、波動に敏感な方はどうか覚悟してください(笑)

また、頭打ちと言えるほど昇り詰めた後には、今の私たちには想像のつかないほどの言論空間と社会環境が待っていると思いますので、今の常識・空気感で未来を見定めることだけは絶対にやめましょう

まずは自分自身も、「事実、正直、勇気、自他、分かち合い」を軸に生きることだけをモットーにして、これから始まる激動の波動上昇を乗り越えていきましょう。

大変そうに感じるだろうけど、これは今を生きてる私たちにしか体験できないビックイベントです!

今生きていることに最大限に感謝して、多くの魂が体験したがっていたこのビックウェーブをしっかり堪能していきましょう♪♪♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

8 件のコメント

  • 春分の日から、調子の良い日が少ないくらい、ずっと頭がぐわんぐわんしてて、集中力もなく、心ここに在らずの状態が続いてます。いつもなら、自然のところに身を置くと、回復をしていたのですが、今回のは2017年の5月頃に感じたのと同じくらいの波動変化を感じています(電子レンジに頭突っ込んでる感覚)。これを抜けた時に、爽快感半端ないので、それを楽しみに、今は粛々と生きてます。この感覚が次元上昇なのだと確認できて嬉しいです。いつも良きタイミングに記事をありがとうございます。ウクライナもロシアも、中立でみれる人が増えることを願ってます。

    • こんにちは。
      ものすごく気持ち分かります。
      私もつい最近まで結構辛かったです。私の場合は突然の発熱による体調不良も起因していますが、それにしてもって思うことが多々ありました。
      波動変動を体感してる間って本当に辛いですが、通り抜けた後は、若返った?って思うくらい元気になるから不思議ですよね。
      慣れるまで時間がかかるかと思いますが、必ず抜けますので辛抱していきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは!
    普段は公私共に森のうさぎのように穏やかな自分ですが、年度末からストロングスタイルを貫かざるを得ない状況が続き、最近ようやくリングを下りて森に帰れそうな感じになっていました…ですが疲れが酷すぎて、風呂に入るのも辛い今日この頃でしたので、大変タイムリーというか、こちらの記事を拝見して、やはりな…!と思った次第です。

    どうもありがとうございます。「事実、正直、有機、自他、分かち合い」ですね。ちなみに、有機は、より自然に近いものを、自他は、自分と他人は別物だからあまり気にしないという意味で合っていますでしょうか。

    • こんにちは!
      やっぱり大変な時期でしたよね。
      波動上昇が大きければ、膿の出方も半端ないってことになるので、何かしらの悪影響はそれぞれ受けなきゃならない上に自分自信も波動酔いで辛いしって、ほんと大変だったと思います。
      お疲れ様です。

      ごめんなさい! 有機じゃなくて勇気です!!!!!!!
      今記事直しました!!!
      勇気です。勇気です。勇気です。
      宜しくお願い致します。

      • 勇気ですね、勇気!勇気!
        改めて心に刻みました!(笑)
        どうもありがとうございます。

        • ほんとごめんなさい!!!
          そして、気がついてくれてありがとうございます。
          助かりました。
          これからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。私は2018年に、とても清々しくて明るい気持ちをかなり長期間味わったのですが、同じ時期に竹久さんのブログに出会い、これがアセンションなのだと確信しました。その後は、夢の中で女の人から大事なメッセージを伝えられるという夢を見ました。メッセージの内容は全く覚えていませんが、強い印象に残った夢でした。また、それに続いて排便で肉体の激しい浄化を経験した後、私は若い男性なのですが、女性のようなくびれとお尻の丸みがでるという、不思議な現象が起きました。一連の現象がおそらくアセンションとして私の身に起きていることなんだと思いますが、その後、不幸にも統合失調症になってしまいました。同じメールアドレスを使っているので覚えておられると思いますが、以前、竹久さんに統合失調症の相談をした者です。あの時は、勝手なことをして本当に申し訳ありませんでした。不思議な現象をいくつか経験した後に病気になったので、これも何か意味があるのではないかと思いましたし、また、そうではなくても、アセンション後の膿出しやカルマの浄化なのだろうとも思ったので、霊的に目覚めている竹久さんなら何か有効なアドバイスをしていただからだろうと思っての相談でした。

    • こんにちは。
      統合失調症の件は、直接メールでやり取りして相談にのってほしいという依頼でしたよね。
      Kさんだけでなく個人的にという意図が含んでいるものは全てお断りしているので、その点ご理解頂きたく思います。

      さて不思議体験を幾つも重ねると、現実よりそちら側(見えない部分や精神)に比重が傾きますが、比重が傾きすぎると人としてのバランスを壊します。
      精神の側に傾きすぎると気がふれたような状態になってしまうので、あくまで普通に人として普通に生きる事が大事です。
      そうすることで現実と精神のバランスをとっていきます。
      これが案外難しいですが、慣れれば大丈夫です。
      普通に働いて、普通に食事をして、普通に友達と遊んで、普通に睡眠をとる。
      自分を特別だとは思わない、普通と認識する。
      見えない世界と共存している自分の感覚が本来の人間の在り方だったと、普通に感じる。

      とにかく普通に生きることが大事になってくるので、普通を忘れず楽しんでください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • K へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください