【リスカブス韓国】桜起源の季節に、矛盾の自己否定炸裂に草!

毎年春が近づくたびに、韓国は「ソメイヨシノの起源は韓国」と主張するのが恒例なのですが……

なんだか今年は真逆の方向に舵をきっておりまして、笑いが止まりません(笑)

 

否定されても、否定されても、毎年恒例の風物詩だったんですけど…。

毎年春になると、いや春が近づくと韓国では「ソメイヨシノは韓国発祥、日本が奪った」という主張がされるようになります。

もちろん韓国起源なんかじゃなんですが…(笑)

ソメイヨシノは純日本産の桜なんですが…(笑)

 

あの人たち自分の信じたものしか信じないので、どれだけファクトで否定されても、毎年同じ主張をするんですよね。

否定されたなら否定されたで、少し形の変えた主張をする

だからもはや春の風物詩と言っても過言ではないほど(笑)、「韓国が吠えると春が来た気がする」みたいな感覚になっていたのですが……

 

今年の韓国は一味違います。

あんなに起源主張してきたのに、桜を伐採しちゃうそうなんですよ(笑)

しかも、理由が日本への抗議のためですって(笑)

 

ソメイヨシノって韓国原産なんでしょwwwww切っちゃうの?

先ほど紹介した記事を要約しますと、

韓国では佐渡金山の世界遺産登録に抗議するため、韓国に植えてるソメイヨシノを伐採して、済州島原産の「王桜」っていう品種に変えようって動きが出てるんですって(笑)

2018年9月に遺伝子解析により、ソメイヨシノの韓国起源説は完全否定されてもなお、ずっと「ソメイヨシノは韓国!」と言い張ってたのにwwww

ようやくそれに意味がないと気が付いたのか、違う形で嫌がらせしなきゃいけないと思ったのか知らんけど、ソメイヨシノを伐採するんですってよ!

しかもあれほど「韓国起源だ!」と騒ぎ続けてきたソメイヨシノを伐採するんですって(笑)

 

韓国はこれが日本へのカードだと思ってるようだけど、これ空振り以下ですよね(笑)

 

だって、日本人の感覚を一言で言うのなら……

どうでもいい。

この一言しか上がってくるはずないですもの。

 

韓国の桜がソメイヨシノであろうが、「王桜」であろうがどっちでもいい。

日本人はそこまで韓国に興味がないどころか、韓国と違って、ソメイヨシノで世界征服なんて考えてもいない。

 

しかも、今回の発言でソメイヨシノ起源説が完全否定されるなら、日本にとってはありがたいことなのに、韓国は日本にとって痛手だと思い込んでるのが笑えるよね。

 

ほんと、年々リスカブスのレベルが向上しているように思うのは私だけでしょうか(笑)

【爆笑!】韓国が史上最強のリスカブスを発揮してるぞwww

2021年7月12日

韓国が韓国の土地に咲く桜を育てようが、伐採しようが、うちらには関係ないことなのに、それをカードにしてくるって、ほんとリスカブス度がさらに高まっているようにしか思えない。

 

名産品がキムチしかない韓国らしい行動っちゃー行動ですが、数年前はこういう行動でも腹が立っていたわけで……それを思い返すといろいろ懐かしい気持ちになりますね。

 

さて韓国は、次はどんなネタで日本人を笑わせてくれるのでしょうか。

面倒くさいけど、ちょっと楽しみです。

 

それでは皆さん良い日曜日を♪

 

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4 件のコメント

  • こんにちは。

    韓国にある桜を切ったところで、日本にとっては痛くも痒くもありませんね。そしてそんなくだらない理由でわめきながらそんなことをしている自分を相当ヤバいと思えないところがある意味すごいです、あの国は。

    ただ、とばっちりで切られてしまう木はかわいそうなので、あまり酷い扱いを受けなければいいなぁと思います。

    • こんばんは。

      木にも意識があり、木も生命です。
      あんな思いで木を切り刻むことになれば、当然天罰や神罰にぶち当たることになるでしょう。
      それを知らずに、己の小ささを知らずに、我が物顔でやりたい放題は、呆れるとしか言いようがないですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは

    MACのサクラスキンという商品のイメージガールがkpopの人。
    これ大丈夫なんですかね。
    キムチスキンという商品のイメージガールが日本で活躍するアイドルみたいなことですよね。

    ついでに、
    シャネルのカメリア(椿)を使った化粧品も韓国人(フランスでも同じ)。
    また、最近のファッション広告も、シャネル、サンローラン、ディオール、グッチ、バーバリー、プラダと韓国人がモデルに加わり。

    すごいですねーー。

    • こんにちは。
      リサマノバンさんって韓国人の要素感じない顔だなと思たら、タイ出身のクオーターなんですね。

      まぁ今時アジアやLGBTに配慮して、体形の優劣も感じさせないモデルが必要とされてる時代ですからね。
      特にグッチの広告なんて、おぞましいものばっかりになっちゃって(笑)
      https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5ef55cf8c5b612083c4b4363
      時代に合わせていった結果、正解が分からない迷宮に入り込んでる感じがします。

      世の中全体的にラグジュアリーブランドは終焉に入っているようにも私には見えるんですが…どうでしょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

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