【不思議】なぜかずっとアクセスがあり続けるあの記事のこと。

私のブログ(パルプンテ)の七不思議の一つ……。

 

教祖様系は人気だけど、それにしてもなぜこの記事だけ??

最近実はずっと気になっていることがありまして……

それはこの記事のこと↓

【大暴露】Happyさんに近しい方がとことん赤裸々に語り出しました。

2019年10月6日

この記事はかれこれ2年半ほど前に、スピ系大教祖様Happyさんの実態について書いたものなんですが、あれから2年半も経過してるのに、常にアクセス上位に食い込むほど読まれ続けてるんです。

厳密に言うと、2021年に入ってから、なぜかコンスタントにアクセスが上がるようになって、かれこれ1年以上その調子が続いています。

私のブログの場合、そもそも桁違いに教祖さま系の記事は読まれる傾向にあるのですが……、さらに長い期間このタイプの記事は読まれる傾向にあるのですが……それでもこの記事はとにかく異質なんだよなぁ。

 

そう不思議に思ってしまうくらい、アクセスがずっと高い状態で維持されてるの。

 

なんでなんだろう。

 

とはいえ、去年はあんまり記事書かなかったから、たいしてアクセスのない古い記事が上に上がってきたりしてて、そうすると人気記事にも表記されるようになるから、その影響でアクセスが多少上がるというのは分かるんだけど……

でも、年末から仕切り直して結構なボリュームで新記事書いてるのにも関わらず、この記事だけそれでも上位に食い込む勢いでアクセス伸ばしてるんだよね。

【大暴露】Happyさんに近しい方がとことん赤裸々に語り出しました。

2019年10月6日

不思議でしょ??

 

 

アンチHappyコミュニティかなんかで、指南書みたいにこの記事回ってるのかな?

よー分からんけど。

なんでこれだけ?って思う気持ちがマックスに達したので、その思いを綴ってみました。

 

っていうか、冒頭に七不思議って書いたけど、私のブログに七つも不思議はない(笑)

今の所、不思議はこれだけかな(笑)

 

それではまたね♪

皆さん良き日曜日を♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

  • 竹久さん、わかりませんか?
    アメブロのゆりんさんも更新がないまま、
    上位100位内です。
    ゆりん夫婦が揃って亡くなった。
    ということです。

    スピリチュアルの世界は、
    怖い世界でもあるのです。
    竹久さんは知ってましたか?

    • おはようございます。
      教えてくださりありがとうございます。
      ゆりんさんもネットから消えたんですね。

      そこで「ゆりん Happy 現在」で検索してみたところ、この七不思議な記事が上位に上がってきて腑に落ちた所です。

      ありがとうございました。

  • 3年前に出会った女性に違和感を感じ、ネットで調べると彼女はハッピー信者でした。その時期からマダムユキさんやゆりさんの記事を読んでます。
    マダムユキさんの最近の記事を読み、ブログ主の存在を知りました。彼女の家族は自分ビジネスの被害者です。また、この記事でリプログしてる保木さんも被害者なのでしょうか。
    現在、ブログ主は弁護士へ相談中のようです。
    ゆりさんも記事にしてくだされば、もっと世間に周知できるのでは?と勝手に考えてしまいました。
    https://ameblo.jp/yumeyumeko117/entry-12725315485.html

    • おはようございます。

      私もマダムユキさんの記事でゆめゆめこさんの存在を知りました。
      これ、怪談よりも恐ろしい話ですよね。
      表立って記事にはしてないのですが、マダムユキさんの該当記事はリンクした覚えがあります。
      もう一度ここでリンクさせておきますね。
      http://flat9.blog.jp/archives/87561198.html

      保木さんも被害者でしょうね、さやりんごの自分ビジネスの。
      そこそこちゃんと稼いでいても、嵌る時は一気に嵌ってしまうものなんですね。

      新たな動きがあれば、私も記事にするかもしれません。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 横入りすみません。
        保木さんは、いわゆる「釣り」ってやつだと思います(^_^;)
        ファンのフリしたアンチかウォッチャーの方ですね。

        • こんばんは。
          教えてくださりありがとうございます。
          ちょろ見しかしておらず、「釣り」に一切気が付いておりませんでした。
          ありがとうございます。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください