【ワクワクする♪】今日(1/11)は金運最強日♪

今日の2022金運最強日に向けて、昨日からあれやこれやと準備していたこともあって、なんか今日は朝からずっとワクワクしてます♪

 

強運日というプラシーボ効果(笑)は絶大!

一昨日、今日(1月11日)が最高の開運日と言われる「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる金運最強日だということに気が付きました。

【朗報】明後日(1/11)は、2022最強金運日♪

2022年1月9日

 

ちなみに「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日は、開店や開業、宝くじの購入など、何か新しいことを始めるのに良い日とされていて、特に、一粒万倍日や天赦日に財布を新調したり使い始めたりすると、金運アップが期待できると言われてるんです♪

 

ですから、気が付いた直後から今日に向けてあれやこれやと準備をしてきました!

そして、今朝からいろいろと実行しております。

たとえば、財布おろしの日にしたいと思ってたので、今日は朝から新しいお財布と一緒に、ドラッグストアに出向いてお買い物♪

それから、いろんなことを今日決めた方がいいと言われていたので、部屋の壁紙(リフォーム)の発注を先ほどしました。

 

それと、新たな財布(カードホルダー)のお買い物もしました。

というのも、実は年末に10年程愛用していたmanaca(交通系ICカード・suicaみたいなもの)を、カードホルダーごと紛失してしまったのです( ;∀;)。そのため年明けからは、10年以上前に東京に住んでいた頃利用していたsuicaを引っ張り出して財布に入れて使っていたんだけど、財布に入れとくのはめっちゃ不便。ということで、満を持してカードホルダーも先ほど購入しました♪

もちろんビジネスレザーファクトリー で(笑)

今やsuicaやmanacaもお財布みたいなもんだから、買うなら今日に合わせようと気が付いた瞬間からずっと思っていて、だからぽちっとしました♪

ちなみに、買ったのはこれ↓

色は違うけど、形は同じ。

 

 

 

いや~なんかこういう日に買うと「やったぞ!」って気持ちになりますね♪

もちろん暦的に最強なのは間違いないないのだろうけど、「最強の日なんだ」ということを自覚して行動していくと、プラシーボ効果が絶大に増して(笑)、心持がとにかく良いです♪

 

ですから、新調しようと思ってるのに買い忘れてしまっていた人は、今日(1月11日)に買うといいですよ♪

私がおすすめするのは、ビジネスレザーファクトリー ラッキーショップです。

特に今現在金運で悩んでいる人は、ラッキーショップがおススメです!

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

ラッキーショップのお財布は想像以上に威力絶大で、あの財布を使ってから現在に至るまで、私はずっと金運の好調が続いてます。

ですから、悩んでいる人は、今日の開運日にぽちっとしたら、きっともっとご利益あると思う♪

 

何より今日の行動は、プラシーボ効果絶大なので(笑)、みんなで強運日楽しんでいこ♪

それでは皆さん良き金運最強日をお過ごしくださいませ♪

 

私は午後から、本を書き始めます♪

それではまったね~♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

  • 友理子さんへ。

    友理子さん、こんばんは。
    去年の12月にケーキ屋さんで何気なく選んだ『アップルパイ』があまりにも美味しくて
    それ以来クレイジーなくらい『リンゴ』に夢中になっています。
    中でも『蒸しりんご』がキングオブアップルです!(笑)
    そして、食すだけでは収まらず、シンボルとしてもたまらなく愛しくなってきて♡
    ついつい『リンゴ』を探してしまう今日この頃です。
    本日これまた何気なく入った雑貨屋さんで
    真っ赤な『リンゴ』柄の長財布と目が合ってしまって
    引力に逆らえず(笑)思わず衝動買いをしてしまいました。
    今日は開運日だったのですね♪
    ラッキー♡

    ありがとうございます。

    • こんばんは。
      凄く素敵なエピソードを教えてくださりありがとうございます。
      財布を買った後に、この記事を見たら、めちゃくちゃテンション上がってくれたんじゃないでしょうか。
      ほんといい日に買い物しましたね♪
      お見事です!

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • お久しぶりです。
    去年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    本当は、ずっとコメントしたいなぁと思いつつ中々出来ずにいたら、年が明けてしまいました;

    縁起がよい日を教えていただきありがとうございます!
    密かにラッキーショップさんの財布は気になっていました。
    しかし、金運財布かぁという何となくテンションが上がらず見送っていたのですが、今日何かスイッチ入って変えてみるか!という感じで見にいったらちょうど気にいるデザインが見つかり注文しました♪
    お金関係を整えたいなと思ったので、ちょうど良い時期だったなと思います。
    あと、ずっとやりたいなと思っていたペン字も始めようと思い、通信講座に申し込みしました!
    何だか、ワクワクしてしまいます。
    友理子さんのワクワクも伝わってきて嬉しくなってしまいました。

    最近、アセンションや波動の記事は学びや気づきが多く、こうして友理子さんが記事にしてくださるのは本当に有難いことだなと思います。
    いつもありがとうございます。
    別の記事のコメント欄にあった、エックハルトトールさんの「ぬるいスープ」の話は、以前読んだ時、理解していたつもりなんですが、最近コメント欄に出てきて再度読み返すとよやく腑に落ちました。
    正直、事実を伝えるのが怖くて我慢してしまうことが多い自分に気づき、反省しました。
    修行なのか言わなければいけない場面が多く、ドキドキして逃げ出したくなりますが、気付いてからはグッと堪えて対処するようになってからは不思議と心身共に楽になりました。
    まだ慣れないので精進したいです。

    また、どんな人でもそれぞれの啓示を受けているという話を聞き、そうだなぁとも思ったし、日々を一生懸命に生きるというのにも意味があることを再確認してなんだか勇気が出てきました。
    私はお役目系の人ではないですが、私は私なりの役目を担ってるなと思いました。
    大変な時代に生まれてしまったなとは思いつつも、命の限り人生を楽しみたいですね。

    話がまとまってなくてごめんなさい;
    友理子さんに感謝の気持ちを伝えたかったのです。

    • おはようございます。
      ラッキーショップにテンションが上がらない気持ち、めちゃくちゃ分かりますよ。
      かつての私もそうでしたから。
      でも、困ってるんだったらと開き直って、買ってから全然今までと違う感じになったので、今はそんなかつての自分が懐かしいですし、はとりさんもきっとそうなりますよ♪

      あのスープの話、分かっていても意外と実践するのには勇気がいるんですよね。
      頑張ってらっしゃるとお聞きし嬉しいです。

      みんなそれぞれの役目がありますので、お互い協力し努力しやっていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 友理子さんへ。

    友理子さん、おはようございます。
    そうなんです!
    とーっても嬉しくてこれはお伝えしなくっちゃとコメントさせて頂きました。
    コメント打ちながら、真っ赤なリンゴ(柄)のお財布を
    ニンマリ眺めてはナデナデしてみたりなんかして(笑)
    お財布への愛しさも倍増です♡

    ありがとうございます!

    • おはようございます。
      すごく気持ちが伝わってきて、私も嬉しいです。

      かわいい財布と楽しい時間がこれからも過ごせそうですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • はるゑ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください