【波動体感報告】2021冬至の波動をお伝えします。

昨日でゲートしまると言われていたので(笑)

【アセンションゲートビジネス】荒稼ぎの額がえげつない件

2021年12月22日

いろいろと不安に思われた方もいるかと思いますので、書いときます。

 

確かに、夏至や冬至の波動は強くなるけどね。

スピ界に興味を持ち出すと、なぜだかこれまで興味を持つほどでもなかった夏至や冬至に興味を持つ人が増えますが……それはある意味当然であります。

なぜかというと……実際の話、夏至や冬至ってガチで波動変化が起きやすいんです。

↓その件について書いた記事↓

多分地球の傾きや位置が、それを作りだすのでしょうけど、詳しいことはもちろん分かりません。

でも、この時期に波動上昇や変化が起きるのは事実だと、私も思っています。

 

それゆえ、この時期は否応がないほど、スピに興味がある人ほど、波動上昇に期待する人が増える傾向があります。

 

ただし、この波にのって自身が波動上昇できるかどうかは、常に自分次第ですけどね(笑)

↓さっきのリンクにはそのことも書いてます↓

 

それでも大きな波が来ている時は、予期せずその波に乗っかるということは大いにあって、あまりに大きな波だなと思う時は、私もその警報を鳴らさせて頂いておりました。

↓その時の記事↓

【波動上昇?】今日はクラクラします。

2019年12月26日

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

2018年1月30日

 

ですが今年は………その時と思うと、いたって普通です。

まるで冬至とは思えないほど、穏やかな年でした。

ぶっちゃけ、波動的には何も起きなかったと言っても過言ではないくらい、多分何も起きてないと思います。

 

とはいえ、冬至や夏至は、知らず知らずのうちに強いエネルギーが放射されていることは事実なので、ここを起点に、ここから何か変わることはあるだろうとは思いますが、2015年くらいから2019年くらいまでに続いていた断続的なエネルギー放射と比べたら、どう考えても微々たるものだろうなと私は思っています。

 

 

というのも………

 

私は、2017年の時に、扉が開いたという啓示を受けまして、

↓その時の記事↓

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

2017年10月1日

 

そして、そこから数年(2019年末まで……かろうじて2020年春分まで)の期間の波動上昇は、今思えば本当にえげつなかったからです。

 

それと比べたら、今年の冬至は……やっぱり「何もなかった」って思ってます。

 

こんな風に言うと……昨日の冬至ためにいろいろ頑張ってきた人は落胆してしまうかと思いますが……、はっきり言いますね。

 

あなた方が求めていた大イベントは、残念ながらあなたが意識し始めた、ずっと前に終わってます。

 

こんな風に言い切ってしまうと、落胆の気持ちは果てしないことになってしまうかもしれませんが……その上に今の自分があると認識すれば、世界の見方は変わると思います。

だって、乗り遅れたとかそういうことではないですから。

気が付かなかっただけで実は乗っていた人は沢山いると思いますから。

ですから、イベントに気が付いたか気が付いてないかは、本質的に言って大きな違いなどそもそもないんです。

 

だから、気がついた人が偉いとか、能力者とか、そういうことでもないです。

 

乗り越えた上に今があるだけのこと。

 

しかしながら、今を幻想で捉えると、いろいろと踏み外しますから、気を付けてほしいです。

本来は波など来ていないのに、波があると思えば、見誤ることにあります。

そして、全くない波に乗ろうとするからこそ、溺れることに繋がります

 

どうか、そこに気が付いてほしいなと思います。

 

今年は、並木さんが言うような大イベントなど、どこにも起きていません。

どうかそこにしっかり気が付き直してほしいです。

 

それでも、波動は常に個人差があるし、感じ方は違います。

ですから、今のタイミングで、いよいよ大きな波に乗ったと思っている人がいるかもしれません。

その感覚は否定しません。

ただ、その波は新たにやってきたものではなく、ずっと前から流れていた波です。

そこにようやくあなたが入ったかもしれないだけのこと。

少なくとも2017年の冬至から流れている波に入ったのかもしれない、それだけのことです。

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

2017年12月25日

そこを見間違わないようにした方が、私は良いと思ってます。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

2 件のコメント

  • お久しぶりです。竹久様、私は人間そのものがゲートだという認識です。竹久様も同じ思考だと思っていますが、いかがですか?2017年冬至からゲートが開き始めたという認識は私も感じます。昔良く見ていた沖縄のティーダブログのエジソンの母さんの記事で、その日の日光のエネルギーが凄い的な記事に共感したのを覚えてます。今年はゲートが閉じたんじゃなく全開になったんじゃね?位に感じてます。仮に能力があったとしても不安をあおってのお金稼ぎはしてほしく無いですね。

    • おはようございます。
      私個人は、人間そのものがゲートだとは思ったことがないのですが、ニュアンスや言葉の解釈の違いだけで、同じことを思っているかもしれませんね。

      私の波動の認識は、相変わらずこの記事と同じで↓
      https://takehisayuriko.tokyo/2018/08/10/2682/
      この変化によって、地球内部でパラレルワールド化が起きていると考えています。
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/08/27/6050/

      だから、自身がどちらの世界に属しているかで、見方が変わっていくじだいなんだろうなって思っています。

      それでは今後とも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください