【KK】毎度斜め上をいくよな。

まさかの!

弁護士合格できてないんじゃないか疑惑が、結婚成立後になされるなんてね。

ほんと、小室だなと思う。

 

優しい言葉ありがとうございました。

本題に入る前にお礼を。

昨日はひたすら辛いとだけ言う記事を連投したのにかかわらず、温かい言葉を頂きありがとうございました。

【辛い】あぁ辛い

2021年10月29日

本音を吐露したら、おかげさまでスッキリして、感情的になって見えなくなっていた問題点なども見えてき始めました。

まだうまくいくかどうかは分かりませんが、頑張ります。

 

小室ネタって毎度斜め上の角度がきつすぎるよね。

今朝がた、ニュースをチェックしてたら、まさかの内容があがってましたね( ;∀;)

小室、弁護士に受かってない疑惑&そもそも受験していなかったんじゃないか疑惑が……。

つい先日の結婚会見でも度肝抜かれたけど、ほんとこの人が皇室にかかわってから、こういう斜め上の話ばっかりだよね。

 

つーか、ついこないだ小室はアメリカの論文コンテストで優勝したって出てたけど。

しかも、結婚会見の日が表彰式だったみたいだけど。

弁護士は落ちたの?まぁ発表されていない6人の可能性はあるだろうけど…変よね。

つーかさ、そもそも論文コンクールで優勝したって聞いた時から、「あの小室ペーパーのレベルで優勝なんてできるの?」って思った人は沢山いたと思うんだ。

実際、アメリカでも恥ずかしすぎるレベルと酷評されている模様です。

それが優勝ってね……。

小室が優勝したコンクールってモンドセレクションみたいなもんなのかなとすら思えてくるし…眞子さんと小室が全力で否定したロイヤルパワーじゃねぇの?やっぱりって思えちゃうよね。

 

つーかさ、眞子さんはこういう批判が嫌で、こういう批判を見聞きするたびに「私たち二人のことに口出さないで」って突っぱねてくるけど、小室一人の行動で、日本全体が詐欺にあってる感じなんだよね。

国民はそれが嫌なわけ。

こういう国民としての当たり前の感情を眞子さまが理解することは当面ないと思うけれど……

それでもいずれ眞子さまも「小室に騙されていた」という事実に気が付く時期が来ると思うので、その時を待とうと思う。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

6 件のコメント

  • こんにちは。

    論文は普通に名前を発表して、仕事に直結するであろう合否発表は名前を隠すってちょっと意味が分からないですが、米国ではそういうこともあるのですかねぇ。

    眞子さんは、ホント変なのにつかまっちゃったなぁと。会見を見ると彼女自身も気が強そうで、それがとんちんかんな方向に発揮されちゃった感じがしました。所作や言葉はきれいなのに、発言内容は結構なキツさでしたしね。眞子さんにもちゃんと感情があって安心したけれど、「うわぁ、この2人」っていう感想の方が大きかったです。

    • こんにちは。
      ほんと仰る通り。変なのに捕まっちゃいましたよね。
      ここまで、全てのミッションで想像以上の落胆&失態を重ねてきたからこそ、二人のチグハグさというか、仰る通りの頓珍漢が結婚会見でも遺憾なく発揮されたんだろうなと思っています。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。

    不合格の可能性も考えて、発送の前に結婚したんですかねー?(会見で答えなくて済むから)

    私もあの会見を見る前までは眞子さんが小室に洗脳されてると思っていたんですが、会見後は、もしかして逆なのか?とも思えてきました。
    眞子さんが皇室を出たいがために小室(プライドは高いが、自分の言う事は聞く人)を利用したのかな…と。
    すべて想定内で、眞子さんの思惑通りだったとしたら末恐ろしいな…と。

    まぁ、何はともあれ、お似合いのお二人。NYでお幸せに!って感じです。

    • こんばんは。
      さっき似たようなことを思い記事にしたところです。
      不合格の可能性も考えてじゃなくて、当初から受からない可能性のが高かったんじゃないでしょうか。
      だって誠意ある人であれば、合格が決まってから動くのが普通だと思いませんか?

      そこに私は以前より不信感があったんですが、世の中の報道が「だいたいみんな受かるから」と言っていたので、車の普通免許取るレベルでみんな合格するってことなのかなと思っていたのですが、それでも誠意があれば、もしもが心配で、そこを回避した上で結婚しようとするんじゃないかなと思うんです。

      でも、まさかの不合格。
      ほんと、小室はあり得ない。

      ちなみに、つるさんの推察する「逆」は、私はあり得ないと思います。
      もし逆であるとしたのならば、あのお母さんの存在があり得ないです。

      本当の詐欺師は、全て自分のしていることを「お前がした・させた」と相手に納得させる技術力が高いと言われています。
      だからこそ、あのお母さんの婚約者、そうとうおかしな事態に巻き込まれても真摯に対応し続けていたのでしょう。
      それと同じことが、今眞子さまに起きているように私は見えてしかたありません。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。いつもブログを拝読しております。
    学びや気付きとなる記事の数々、そして講座と、いつもありがとうございます。

    ほんとに、斜め上を行きますね・・・。
    結婚会見の後は、悲しかったり悔しかったりと色々な感情が混ざって泣いておりました。
    薄氷の上を笑顔で歩く人を眺めることしかできない無力感。
    皇室と日本を貶め辱められたように感じる怒り。
    あげたらキリがありません。

    洋装でお庭からでも宮中三殿へ参拝できたこと、昭和天皇陵へ参拝し結婚報告ができたことは、
    天皇陛下と上皇陛下の深い思いやりなのだろうなと思いました。
    二人が菊の御紋の描かれた日本のパスポートを使ってアメリカに渡ると思うと複雑な気持ちになります。
    どうして日本のパスポートが世界最強と言われるほど信用度が高いのか、
    二人には少しでも考えていただけたらと思います。

    話題が変わりますが、
    私もUNIXコマンドを組み合わせたスクリプト作りでドツボにはまり、
    ユーザーが情報交換する掲示板で相談し助けられた経験があります。
    十数行の短いスクリプトを完成させるために、たった一行が正しく書けないだけで何日悩んだことか・・・。

    ゆりこさんのプログラミングのお仕事がスムーズに進みますように。
    久しぶりの旅は楽しみですね。行ってらっしゃいませ。

    • こんばんは。
      この姫の悲劇は、数千年後も語り継がれるに違いない日本の悲劇だろうと思います。
      ですが、この悲劇は日本が続いてこそ語りづけれることなので、この悲劇を伝え続けるためにも日本が日本であり続けてほしいと思います。

      話変わるんですが!スクリプトの件。
      ほんと、あるあるです。
      私も、同じような感じのことで何度悩み、掲示板で助けられたことか(笑)

      ただいろいろ悩んだことによって、今別の部分で数式や関数の使い方が少しレベルが上がりました。
      悩みはまだ解決できないですが、この悩みによって成長できている部分を実感できたことは幸せです。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 後秋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください