【衆院選】やたら静かな我が町…皆さんの周辺はどうですか?

我が町は、選挙期間中とは思えないほど、静かです(笑)

 

投票を忘れそうなくらい…地域が凪ってるんですが(笑)

火曜日に選挙戦が開始され、有名議員は全国行脚でとても騒々しい雰囲気がテレビやネット各所からは伝わってくるのですが……

我が町は、本命の古本さんが不出馬となり、

【地味ながら全国的に大ごと!】トヨタ労組議員の古本!出馬せず!!

2021年10月14日

そして選挙戦前の段階で町全体で「自民党」を推すことが決まったので、完全に「選挙終わった感」が漂ってます(笑)

 

っていうか、そもそも我が町は、トヨタの労組議員が勝つ土地なので、出る人が少ないんです。

選択肢はいつだって、自民、民主系、共産党と幸福の科学(幸福実現党)のみ(笑)

実質的選択肢は、自民か民主系に限られる土地です。

 

で、今回民主系の古本さんが不出馬になったので、出馬してるのは自民と共産だけです。(一応新人無所属の歯科医の人が出てますが……)

既に勝負あったという感じなので、完全に土地が凪ってます(笑)

 

選挙戦始まってかれこれ5日ほど経ちますが、一度も選挙カーの声とか聴いてないしな(笑)

 

選挙期間なのか疑うくらいの状況になってます。

 

この雰囲気にのまれてしまって、つい投票を忘れてしまうのではないかと心配になるくらいです(笑)

 

皆さんのお近くの雰囲気はどうでしょうか。

 

ちなみに、我が町では自民党が勝つことは今までなかったので、初めて勝つことができることに嬉しさをしんんみり噛みしめてます♪

とにもかくにも投票だけは忘れないようにしようと思います☆彡

それでは皆さん良い週末を♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

4 件のコメント

  • こんにちは。

    我が町も静かですよ。何なら公示前の方が街宣車を見かけたようにも思います。
    ただ、メディアは公平を装って偏重していますね。あからさまに立件共産党押しですね(誤植は敢えてです。)
    他の候補者はさわり程度の扱いであるのに対して、立憲の候補に対しては選挙カーに乗り込んでまで取材しているんですから……溜息しか出ませんよ。

    地元ではありませんが、新潟5区がヤバいですね。
    何がヤバいって……まぁあれです……言ってみれば「厚顔無恥」が約1名はしゃいでいる模様です。例によってメディアも過去のことは華麗にスルーしてます。
    っていうか、そもそもTwitterで評論家然として発信していることの根本がおかしいと自分で気づけないような人なので、「厚顔無恥」となるのでしょうけど。

    あと最後に紹介していただいた動画ですが、CMで最初に見たときに何だか寒気がしました。
    投票を促すこと自体はいいんですけど……おまゆうにしか思えなかったり……今更感があったり……何か滲み出てくるものってやっぱりあるんだなぁ~って(笑)
    デュープス恐るべし。

    あっち側の勢力がかなり必死なのが今回の選挙の様な気がします。

    • こんにちは。

      べっくはむさんのところも静かなんですね。
      言われてみればうちの地域も、選挙始まる前の方が共産党の街宣活動が激しかったように思います。

      新潟5区、ほんと頭痛いですよね(-_-;)
      こんなTweetを見つけて少しほっとしてますが、どうなるでしょうね。
      https://twitter.com/198304159578/status/1451391566149394435

      最後のCMの感想、分かります。
      私も同様の寒気を感じました(笑)
      作りがリベラルが好きな感じですし、出てる人の中に間違いなく左翼思想の人もいますからね(笑)
      でもまぁ、いろんなリスクを背負いながらそれでも発信しようという試みについては、良いのかなと思ってます♪

      それではこれからも宜しくお願い致します☆彡

  • こんにちは

    私の選挙区の自民党候補者は、石破派(なぜ??)かつ総裁選では河野氏を指示してたんで気持ち的にイマイチなんですよね。
    でもまあこの方に入れるしかないですが。。。

    古本さんについては、こちらで麻生さんが語ってるのご覧になりました?
    http://totalnewsjp.com/2021/10/23/aso-4/

    • こんばんは。
      麻生さんのこの部分見ていなかったです。
      教えてくださりありがとうございます。
      他の労組がどう動くか分からないですが、トヨタ関連は同じ波にのってほしいなと思ってます。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 太田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください