【ドン引き】頓珍漢な暴走止まらぬ共産党

ここのところ野党が相手にされたくて、変な方向での暴走が加速しております。

特におかしいのが、共産党(笑)

立民も社民もれいわもおかしいけど、そこに輪をかけて共産党がおかしくなってるので記事にしときます。

 

拳のおろし方分からず、どんどん変な方向に行ってるんだけどwwwww

ひるおびで八代弁護士が共産党に関する発言(共産党は暴力的な革命を党の要綱として廃止していない)をしてから、共産党が自ら傷口を広げるおかしな行動を繰り広げていると、先週記事にしました。

【爆笑!】騒いで傷口広げ続ける共産党wwwww

2021年9月15日

先週の時点で共産党は、相当なダメージをくらっていたはずなのですが……共産党の性格上「負け」は認められないのでしょう。

その上現在の日本は、自民党総裁選一色になっていて、野党が完全に蚊帳の外ですから、それも相まってヒステリックになってるんだろうと推察します。。

それゆえ、何かとケチつけてあれやこれやと茶々を入れる行動をしているのですが、どれもこれも撃沈というかwwwww深い傷を更に広げる行動にしかなっていないんですよ。

これが本当に可哀そうだな…と。

たとえば、自民党総裁選一色になっているメディアの状態が気に入らず、共産党界隈は週末「#マスコミは自民党の広報ですか」のツイデモみたいなのをしてたんですが…

素直に言って空しいですよね(笑)

だってこの言葉って、自分たちが蚊帳の外って認めているみたいなもんでしょ。

それにこんなひがみをするくらいなら、自分たちも話題になるネタをもってこればいいのに。

たとえば共産党も、自民党と同じように党首を党内選挙で決めるとなれば、同じように報道してくれるはずなのに。だって、共産党には選挙がないじゃない。ずっと独裁でやっている政党だからさ、同じように選挙できるように変えたのなら、それこそ大ニュースになるよね。

そうして報道してもらえるように努力すればいいのに、共産党って努力せずに結果を得たがるだけなんだなぁって思っちゃうよねっていうか、もちろん共産とはそんなことしない政党ですが(笑)

だからただただひがむばかりの言葉がはいったハッシュタグが一時期散見されてたんだよね。でも……、日曜日くらいから自民党総裁選を取り上げている番組名をハッシュタグに入れて、抗議するように変わってきたの。彼らとしてはそうすることで、自民党の足を引っ張ろうとしてたみたいなんだけど(自民党のネガティブ情報を彼らなりに植え付けようとしていたと思われる)、これってどう考えても逆効果だよね。

 

だって、このハッシュタグで上がってくる情報って共産党員の抗議だけじゃなくて、総裁選に注視している人のTweetも混じってくるから。

だから、このハッシュタグによって、自民党総裁選の現実を知りえることができちゃうし、そもそも自民党総裁選に興味を持ってる人の大概は、共産党の危なさ知ってるし(笑)、こういうことすれば共産党のイメージがさらに悪くなるだけ。それに自民党総裁選を特集している番組Tweetが盛り上がれば、世の中的には「自民党総裁選は盛り上がってる」ということになる。

つまりは、「#マスコミは自民党の広報ですか」と抗議しつつ、自分たちの行動が「自民党の広報になっている」わけ。

潰したい一心で、盛り上げに加担しているって…ほんとバカだよね(笑)。

でもここまでは序の口。ここら辺までは、共産党あるあるな様式美だからさ、記事にするほどのことでもなかったんだけど……共産党・山添議員関連の騒動は、ガチでやばい集団だなと思うのよ。

撮り鉄・山添拓騒動は、やればやるだけドン引き

ということで、本題。

山添議員の話。

週末、共産党参議院の山添拓さんが、趣味の電車撮影で線路に入って書類送検されたことが報道されました。

前に伊代ちゃんと優ちゃんも線路に入って記念撮影して、書類送検されたことあったよね。

多分それと同じ犯罪で書類送検されてしまったのだと思います。

 

ですから、この件はどう考えても山添議員に非があるし、騒ぐ必要のないことです。

本人もきちんと犯罪の事実を受け入れて反省していましたし、党としても同様の反省以外にやるべきことはないでしょう。

ただ共産党としては、すこぶるタイミングは悪いなとは思います。だって、先週悪い意味で共産党が脚光浴びる状態になってしまったから。だから軽犯罪とはいえ、非常にタイミングは悪かったとは言えるでしょう。

だから普段以上に反省した素ぶりを見せて、党としても静かにしておいた方がいい時期に違いないんだけど……パッションが高まっている共産党応援団にとっては、なぜか火に油が注がれた感じになっちゃって……( ;∀;)

なぜかこんなツイデモ→「#山添拓撮り鉄大写真展開催希望」が発生しちゃいました( ;∀;)

そっとしとけば、書類送検されていたことすら気が付かなかった人が多かったのに、「山添は悪くない」としたい共産党員たちの行動で、八代弁護士の時と同様、隠しておいた方が良い情報が拡散されることになってしまいました。

また、書類送検されてながら反省せず、自分たちは正しいと言い張りたい共産党系の行動に、世の中はドン引きの嵐だったんですが……共感されないことによって、彼らのご立腹度はさらに高まっちゃったようで……筋違いの話に発展させて、山添議員を擁護する始末です( ;∀;)。

多分このTweetをしている本人たちは、応援していたり、かばってるつもりだと思うんですが……これって、後ろから味方を刺してる行動にしかなってないですよね( ;∀;)

ぶっちゃけ、山添議員が不憫に見えるくらいです。

っていうかて「真に恐れるべきは有能な敵ではなく 無能な味方である」とナポレオンは言ったけど、まさにそうよね。これってその典型だよね。

でも、共産党のメンツは自分が無能であることにはきっと気づかずないでしょうね。

だって、それが無能と呼ばれる才能ですもの(笑)だからきっとまた新たな無能な行動をして、私たちに笑いを提供してくれるだと思いますが……なんだかいろいろと不憫になってきたわ。

でも彼らはもう止められないから、きっと私たちの想像の斜め上をいくことをしてくれるに違いないと思ってます。

次はどんなネタが飛び出してくるのか……私は今から楽しみになってます♪

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 共産党といえば、ここ10年の間で一番大きかったイベントはシールズだったと思います。
    平成後期にスタイリッシュになった全共闘をもう一度!なノリでしたが、世間的には「ラップで世直しなんて笑わせるな」と白けられ、騒ぐだけ騒いで共産党がパトロンになっていた事がバレてからはそそくさと消えた印象です。
    昭和の全共闘の惨状をリアルタイムで見た人からすれば、お遊戯会にしか見えなかったかもしれないです。

    ツイデモは…結局のところ、ネットの「祭り」のノリから脱却出来ず、みんなでどんちゃん騒ぎすればきっと振り向いてくれる!というリスカブスな印象です。
    今後実装されるコミュニティ機能で、この手の人たちはツイデモコミュに集中し精鋭化する可能性がありますが、ツイデモさんたちが隔離されるだけで多少はマシになるのかな?なんて思います。
    (コミュ内での発言は、TLには表示されないそうです)

    • こんばんは。
      仰る通りですね。

      騒げば騒ぐほど、隔離した場所に自分たちが置かれることになるのですが、そこに気が付けないリスカブス。
      可哀そうとしか言いようがないですが、ますます彼らの行動は過熱することになると思います。
      動じない心をもって、見守っていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは!
    自民党総裁選がヒートアップすればするほど
    野党の皆さんの哀れな落差に目を覆いたくなりますね…
    我が家では野党共闘ではなく、野合とはっきり言っています。
    制作不一致で組んでいるんですものねー。

    実際に自民総裁選でも似たような構図になってきていると感じます。
    私も高市さんの一択しか今回はないと思っています。

    • こんばんは。
      仰る通り、野合ですね。

      脅威でもなんでもなく、ただ邪魔なだけ。
      またまた仰る通り、今回の自民党総裁選を見ていると、野党的な考えの人も自民党内に多いので、野党の不必要性をもろに感じます。

      ほんと、野合の衆が国会から消えてくれることを祈ります。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ohagi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください