【爆笑!】騒いで傷口広げ続ける共産党wwwww

週末から、共産党の行動がおかしなことになっていて笑いが止まらないです。

ひるおび騒動…黙ってりゃ良かったのに…

先週金曜日(9/10)のひるおびの放送で、八代弁護士が「共産党は暴力的な革命を党の要綱として廃止していない」と発言したことをきっかけに、共産党陣営がおかしなことになってます。

まずは簡単にここまでの流れを書いときます。

この問題の発端は先ほど申し上げた通りひるおび(9/10放送)の八代弁護士の「共産党は暴力的な革命を党の要綱として廃止していない」との発言です。

これに共産党は超お怒りで、「共産党の綱領には(暴力革命の)記載がない!」とTBSに猛抗議。

ここから物語は始まります。

まず共産党はTBSから謝罪を取り付けます。

また赤旗でリリースしたことによって、八代弁護士のひるおびの発言が世の中的に広がりますが…国民世論の多数はこの時点で「八代弁護士の言っていることは根本的に間違ってないよ」という見解に落ち着きます。

っていうか、これまで共産党が暴力革命を肯定していて、公安にマークされている危険な党であることを知らなかった人にも、この時点で結構な具合で知れ渡ることになったのではないかと推察できるレベルでこの情報が広がっていきます。

ですから、そもそも共産党は騒がなかった方が良かったし、この時点でこの問題からは手をひくべきだったと思うのです。

 

ですが…wwww革命分子の怒り収まらずか、共産党カクサン部と思われる一味が、月曜日から盛んにツイデモを開始しちゃいます。

多分月曜日の放送で確実な謝罪を手に入れたかったのでしょうが、ツイデモ=共産党というイメージがより一層ついてしまったように思います。

このイメージの定着は今後の世論誘導に不利益だとは思いますが……一先ずひるおびの謝罪は手に入れました。

しかしながら、八代さんは「綱領ではなく政府見解の間違いだった」と謝罪したので、政府が共産党を危ない存在だと見ていることが逆に拡散しちゃいました(笑)

 

 

当然のことながら共産党関係者はこの謝罪が気に入るはずもありません(笑)

それゆえ謝罪後からは、ひるおび打ち切りとかスポンサー不買とかのツイデモが再び展開されることになったのですが、カクサン部が騒ぐことによって、共産党にとって不都合な事実(政府が危ない組織と認定していること)がさらに拡散していきました。

 

しかもうちらから見たら、ひるおびって特亜のプロパガンダ番組で、共産党とお仲間に見えるのにね(笑)そこが仲間割れの様相(笑)この時点で、共産党が何も得しないように見えるのに、カクサン部は頑張り続けました。

でも…その頑張りむなしく…昨晩の官房長官答弁で、やっぱり八代弁護士が正しかったことが証明されちゃいました(笑)

とにもかくにも共産党が無駄に騒いだ結果、完全に傷口を広げることにしかなっていないのは、笑うしかないです(笑)

 

来たか!自爆連続のターン

以前の記事で、波動乖離が進むと左派は、韓国で言うところのレーダー照射的な展開で自爆をし続けると書いたのですが……

↓これね↓

【波動乖離の法則】熱くなるな!呆れろ!その上で笑え!

2021年2月11日

ぶっちゃけ今共産党が引き起こしている展開こそがまさにそれだと思います。

 

ですが、そんな領域に入っちゃってるからこそ止まらないんでしょうね(笑)

志位委員長の怒りは未だ収まらず、昨晩談話まで発表しちゃいましたよ(笑)

 

どうやら共産党は自分たちの主張が認められるまで、抗議を続ける意向みたいなんですが、やればやるほど傷口が広がるだけでしょう。

そして、傷口が広がれば、先日共闘を表明した「立共社れ」の指示にも影響を及ぼすことになると思うけど大丈夫かな?

【パラレルワールド?】立民の考えてることが、全てビフォーコロナな件ww

2021年9月13日

こないだの記事↑で、「立共社れ」って一瞬「共倒れ」に読めるって言ったけど、まさにこれがきっかけとなり共倒れになりそうな可能性もひしひしと感じますが……せっかくだから、共産党らしくはりきって危ない思想をフルアクセルで披露してほしいよね。そうしたら、まともな人はみんな離れていきますから。

とにもかくにも!共産党には今こそ頑張ってほしいなと思ってます。

そして自ら危ない奴らであることを証明してほしいと願ってます♪

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • おはようございます!
    「雉も啼かずば撃たれまい」という古くて悲しいことわざを思い出してしまいました。
    ますます目立ってしまい、夜盗共闘の先行き危うし。
    どーするどーする?
    ただでさえ自民は総裁選でお祭り騒ぎの片隅で意地悪な小姑のごとくねちねちと愚痴を吐き散らす集団。
    暗いですよね。近づいたら波動も落ちてしまいそう。
    このままでは立共倒れ 沈みゆく泥船にとどまるのか、それとも共と手を切るのか。
    選挙はもうすぐというのに選挙どころではなく内ゲバでも始めますか?
    お忙しいことでございますなあ。

    • こんにちは。
      あんなどうしようもない野党集団と日々顔合わせ真面目に仕事してらっしゃる政治家の人たちって本当にすごいですよね。
      さらにメディアに悪口言われて、左翼からもいやがらせされても、それでも笑顔で頑張ってくださっている。
      本当に凄いことだと思います。
      私たちの変わりに頑張ってくださっている政治家を見分け、その上でしっかりと応援する。これって地味ながらとても大事な事だと思っています。
      今は日本がどちらに転ぶか大きく変わる局面の時なので、本気で日本のために頑張っている政治家を見分けやすくもなっています。
      ですから、頑張っている人を見つけたら精一杯応援しましょう。
      そうすることで波動乖離はしっかりと積みあがっていきます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください