㊋大きな飛躍の前はいつも、混沌なネガティブが立ちはだかる!

おはようございます。
火曜日は「変わる、終わる、始まる」です。

この「変わる、終わる、始まる」では、社会全体のトレンド(流行や趨勢・すうせい)に関する情報をお届けしています。

時代によって、インフラが変わり、またこの変化によって人の興味も変わります。

激動の時代と呼ばれる昨今の中で、立ち止まって全体を俯瞰できる情報をお届けしようと更新しています。

是非活用してくださいませ♪

 

もうすぐ、大きな社会的変化が待っている傾向を感じています。

最近の世の中って、何度も同じ事の焼き直し・繰り返し&物事が解決せずぐだぐだ……です((+_+))。

そして、それに付き合わされている私たちが、今までに感じたことないくらいのモヤモヤの中で過ごしているのも当然と言えるでしょう。

だからこそ「この状況にもううんざり!」って思っている人が大半だと思うのですが……

 

実は今起きているこの状況って、私がこれまで何度もお伝えしてきている「波動領域帯の上昇」の前に感じることと酷似しているんです!

↓波動領域帯の上昇・関連記事↓

【アセンション】一回だけの話じゃないよ。

2019年12月27日

【確認】波動領域が変わる時の手順

2019年3月13日

【蛹から蝶】いつもしゃがむことを強制される。

2018年4月7日

それを今日の「変わる、終わる、始まる。」ではお伝えしたく思います。

 

だって、びっくりするくらいの変わるがひょっとしたらもう少しでやってくるかもしれない前触れが沢山あるのですから。

だからお伝えしたく思います。

当たるも八卦当たらぬも八卦なネタかもしれませんがお伝えしたく思います。

 

波動上昇は常に個人に起こるものだったのに…今回は?

ということで早速本題に入っていきたいのですが、いつも起きている波動上昇(波動領域帯の変化)に酷似しているのにもかかわらず唯一違うこともあります。そこをまずは押えておきましょう。

それは、今感じている事は個人の世界(個人の心の中の話)ではなく、日本共通・いや…世界共通ということです。

波動領域帯の変化というのは、常に個々人の間で起きるものであり共有できるものではないことが普通なのですが、今回は同じ思いを地球上で多くの人が体感しています。

ここが今までの波動領域帯の上昇におけるスキームとは違うところです。

そのため私はついついこの現象をスルーしていたのですが……ひょっとしたらこの状況は集団想念による大いなる波動上昇の兆しなのではないかと思うようになってきたので、敢えてこのような記事を書くことにしました。

とはいえ未来のことなのでどうなるか分かりませんが、私個人としては「社会的大いなる飛躍が目前に迫っている」という感覚がどうしても強まってきてしまっているので、ぜひこの記事を通して、波動領域帯の変化についての心構えを改めて持ち直して頂けたらと思っています。

また、多くの人がその心構えができるとならば、この効果はより一層強く現れるはずなので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

波動領域帯の変化の手順を知っとこ♪

波動上昇とか波動領域帯の変化とか言うと、言葉に馴染がないため、大袈裟でファンタジックな情報が飛び交いがちですが、全然そんなことなくて、すごくシンプルな構造な上に、常に地味です。

大雑把にステップを解説するとこうなります。

 

波動領域帯の手順

①波動を整える(低波動を取り除く)

②次の波動に行くための準備(自己との対話、やり残したことの整理)

③ジャンプして次の波動領域帯へ(転機を乗り越える)

 

これだけです。

 

振り返って見るとこの数年、社会的に①と②のほとんどは実行されているように思います。

まず①波動を整える(低波動を取り除く)ですが、これは最近の記事で常々書いていることですが、隣国の記事や日本の左翼の行動に笑えるようになったことでしょう。

【波動解説】イラチだったはずのネタが、ほっこりネタに感じるようになるワケ。

2021年7月11日

 

それからこの1年半は、武漢ウイルスの影響もあって、それぞれが自己との対話と余儀なくされました。ですから嫌と言うほど誰しもが②次の波動に行くための準備(自己との対話、やり残したことの整理)を実行していると思われます。

 

武漢ウイルスが始まってからというもの…みんなこのような日常に生きているので、既にこれが当り前のことと思っている人が多いかもしれませんが、これは結構な試練ですよ!

だって今後の社会がどこに行くのか分からないモヤモヤが引目し合う中で、自己を律して冷静に生きていくんですよ!これって結構な修行だと思います。

しかも、権力に居座る人たちが私たち以上に右往左往(笑)……その上メディアが自己利益誘導で余計におかしさに拍車をかけてる。

ストレスが溜まらないはずないじゃないですか(笑)

 

だからこういう時って、今までの事を全否定して、そしてちゃぶ台ひっくり返すような言動に走りたい衝動に駆られる人もいるだろうと思います。

でも、それは親しんだ波動にとどまろうとする最後の罠ととらえてほしいです。

 

だって、大きな波動上昇の前(波動領域帯の変化の前)は、いつだって蛹のような状況が強制的に作られるし、しゃがむことが強制されます。蛹になるのは蝶になるため、羽化するため。そしてしゃがむのはジャンプするため。

【蛹から蝶】いつもしゃがむことを強制される。

2018年4月7日

 

そのための今の辛抱だと私は思っています。

 

とはいえ今の状況は第二次世界大戦の世論に似ている部分も多々あり、それゆえ不安になっている人も多いかもしれません。

【非論理的】欲しがりませんゼロコロナまでは!

2021年3月7日

このまま行けば第二次世界大戦と同じ轍を踏むのではないかという危機感の中にいる方も沢山おられることでしょう。

 

確かにそう思ってしかたのない現状は多数繰り広げられてはおりますが、とりあえず今の日本はABCD包囲網を回避しています。

㊋ABCD包囲網から、ABC戦争へ変わる、時代

2020年4月21日

そして、抱囲されているのはかつての時代「C」を担ったチャイナです。

ここが「J」に変わることは、今回の出来事においてはないでしょう。

だから、まずはこの点においては安心しましょう。

そしてそれぞれ自分に集中していきましょう。

 

とは言いつつも……、あからさまに色々とおかしな政争は続いており、それと向き合えば自ずと辟易するものですが……、それもこれも私たちが波動上昇して波動領域帯を変えてしまえば、自然と片付くからご心配なく!

でもこんな話…突拍子もない発想に思われることこの上なしですが(´д`)♪……それでも私は……今めちゃくちゃ大きい波動上昇の波が来ている!と思うので、どうぞイライラ&モヤモヤする気持ちは堪えて、羽化する時を待ってみてほしいと思います♪

ちなみにイライラモヤモヤが収まらない人は、自分への悪口を大声で言うと良いですよ。

人生に腑に落ちなかった事・達成できなかった事・嘘つかれて未だに根に持ってることなどなど、大きな声で吐き出すと、それが波動上昇のきっかけになるので、イライラモヤモヤが収まらない人はどうぞ今時期にめっちゃ大声で自分への悪口を言い続てください。

それがこれから始まる大きな変化の鐘を鳴らすことになります♪

 

 

来るか来ないか分からないけど、多分波動的大きな変化がこれから来ると私は思っています♪

 

ということで、今日の話はここまでです☆

 

それでは来週火曜日の7時にまたお会いしましょう♪

 

それから「変わる、終わる、始まる」の過去記事が読みたい場合は、TOPの「曜日企画」→「㊋変わる、終わる、始まる」を押して下さい。

今までの過去記事が見れます。

 

それでは今日も張り切って働きましょう♪

4 件のコメント

  • あまりにタイムリーなお話しでびっくりです!
    実は、個人事業主としてとある大手企業で半年働き、その後別部署に異動したものの全然興味のない職種で。。。
    でも、安定した給料をいただけるのでここで数十年頑張ろうと思った矢先に、突如上司のパワハラが始まり適応障害になり、休職してしまいました。

    現在、今後の進退を考えているのですが、元々の望みを忘れて、安寧に楽に過ごそうと思ったことへの禊だなって思いました。

    今後は自分の理想の道へ、邁進しようと思います。

    いつもためになる記事をありがとうございます(´;ω;`)

    • こんにちは。
      道を外れると上手くいかないということは、道を指し示す守護があるということですよね。
      見方を変えればありがたいことです。
      私も少しでも道を外すと途端に全てが上手くいかなくなります(笑)
      ですから我欲が顔を出さないようにいつも努力しています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは、お久しぶりですm(_ _)m
    私は最近、記事にあった最後の部分「自分への悪口を言う」に似た事をやっておりました\(◎o◎)/

    私は数年前に職場イジメのターゲットにされていました。当時の加害者達は殆んど辞めてしまったので今はもう被害はないんですけど…。
    あの時された事はずっと口外せずにいたのですが、最近になって職場の
    先輩(オバチャン(笑))に「実は…」と打ち明けたのでございます(;´Д⊂)

    先輩は驚いたようでしたが、全部聞いて下さりまして私的にも随分とスッキリしましたm(_ _)m

    今まで誰にも話さず一人で悶々としてきたけれど話したことで「あぁ、これで肩の荷が下りた」と申しますか何と申しますか(⁉)自分なりにケジメがついたように思います。

    以前に竹久様が仰っていた「凪の状態」「いまここに心を向ける」に近づくと本当に気持ちが落ち着きます。

    竹久様、どうもありがとうございました。そして自分勝手な願いなんですけど(^o^;)これからも時々は波動関連の記事を書いて下さいませ(*´∀人)

    • こんにちは。
      お返事おそくなりごめんなさい。
      現状を口に出すと、そう思っていたことを含め過去になるし、問題の整理もつくのでより一層過去になるんですよね。
      そうすることで新しい扉が開くんだと思います。

      こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

  • アプト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください