【予想的中!】八木さや、乞食になる!

偽スピ教祖さまたちが、軒並み窮地に陥っている中、1人上手くいっている風のニュアンスを見せていた八木さやさんでしたが……。

 

↓最後の無料セミナー、受付開始しました↓

↑どうぞお見逃しなく↑

 

毎度のことながら、1ヶ月遅れのニュースです♪

先月、2ヶ月遅れで八木さやの再々婚を知りましたが……

【変よねw】再々婚しても八木さやってwww

2021年4月8日

案の定またもや1ヶ月遅れで、八木さやが乞食化していることを知りました。

 

八木さやが乞食化している事実に気が付かせてくれたのは、毎度のことながらマダムユキさんのブログです。

っていうか…八木さやの乞食活動は、私が離婚の話をブログに取り上げた頃には既に行われていたんだけど……申し訳無い、全然気が付いておりませんでした(^^;)

すみません(^^;)

っていうかさぁ……

あんなに、自分のこと億女(年収億を稼ぐ女の造語というか略)と言っていた八木さやさんが………(笑)、ファンに「お金貸して」って……控えめに言って…ダサすぎるよね(笑)

私のメソッドを使えば稼げるって豪語してビジネス展開してるのに……身も蓋もないよね。

っていうか…この展開…超絶面白すぎる!なんて思ってしまうのは、私だけでしょうか。

 

億女をキャッチフレーズにセミナービジネスで金を稼いでいた八木さやが、まさかのファンに「金貸して!」ってギャグ以上のギャグでしかないよね(笑)

面白すぎる!

あぁ…笑いすぎて、お腹痛い! 腹よじれる!

 

やっぱり、あの土地…人選ぶよね。

八木さやの展開に笑っていたいけど……本題に入ります♪

その本題とは、2年前の私の説について。

 

私…ようやく分かり易い彼女の金欠状態を把握して、今さらながら2年前に書いた「土地が人を選ぶ説」は当たってたんじゃないかなぁって思うんです。これが本題。

↓2年前に書いた記事↓

【あるよね】土地が人を選ぶ場所

2019年10月20日

 

この記事で私が書いたことは、八木さやが住んでる壱岐の土地は人を選ぶというもの。だから選ばれなかった人は苦難と苦行が連続するというものなのですが……この仮説、やっぱり当たってると思うんですよ。

 

八木さやは、常に自分は絶好調的な空気感で発信を続けてたから、なかなか実状は見えにくかったけど……あの人って、壱岐に移住してから…控えめに言っても、ただただ不幸続きだよね。

 

特に敷地内に神社を建立してからの出来事なんて、はっきり言ってホラーだったでしょ?

【八木沙耶】恐怖!神社を建立してからの彼女の日常

2020年8月23日

 

でも、それでもビジネスだけは辛うじて上手くいっているような話しかしてなかったから、あらゆる不幸が襲ってきても金の巡りは途絶えないんだなぁって思いながら眺めてたけれども……今回のことで金も相当枯渇していたことが分かっちゃったね♪

なんで枯渇したのか分からないけど…マダムユキさんは「浪費だろ?」って分析してたけど、具体的なこと知ってる人いるかな?いたら教えてください。

だって、ファンに「金貸して!」って言うって、よっぽど切羽詰まってるよ(笑)

尋常じゃない状況に置かれてるよね。

 

そして、そんなあり得ない状況を目の当たりにしてみて思うのよ…やっぱり2年前の予想は当たってたって。

【あるよね】土地が人を選ぶ場所

2019年10月20日

 

ちなみに私の予想は「あの土地は人を選ぶから、選ばれなかった人がいついたら、異常なまでの不幸が襲うはず」というもの。

こういう予測を二年前にしてたの。

そして、スピ系教祖さまの中では次元の違うビジネスセンスを見せていた八木さやさんですらこの状況に陥るということは、やはり土地の因果も関係しているのではないのかなと私は思うわけで…。

まぁ…調子に乗りすぎた八木沙耶の浪費癖がこの窮地を作りだしたとも言えるのですが……毎月収入1千万あると豪語する人が、1億円が急遽足りないって言う事情って、一体何だったんでしょうね(笑)

本人が想像していた以上のスピードで人気が低下して、物販の売上がままならない事態になっている(在庫抱えるハメになっている)可能性が最も濃厚ですが、一体何があったんでしょうね(笑)

私はこの土地の因果がそういう窮地を作りだしていると思う方なので、八木さやさんには「すぐさまこの土地離れた方がいいよ」と思うのですが、彼女はまだ壱岐で頑張る様子。最近再々婚もしましたしね。離れないよね。

それに家も神社も作って1年程度の新築ですから、普通は手放すなんて考えるはずもなく、あそこまでの大豪邸を建築したのですから、本人としても壱岐の家を終の住処として考えているでしょうけど……絶好調の時に壱岐に移住してからたった2年…あまりに不幸な乞食っぷりは笑えますよね。

そして彼女が壱岐にいる限り、彼女に対して想定外の不幸はこれからも続くということにもなりますよね。

それを想像すると、ちょっと楽しい私がいます(*^-^*)

どんな不幸でここから私たちを楽しませてくれるのか(笑)

私はそれが楽しみでなりません♪

とはいえ、毎度の事ながら八木情報は自分でウオッチする気になれず、マダムユキさんの情報に頼っているのですが(^^;)……この距離感が私にとっては丁度良いです。

 

 

また、少なくとも今年も武漢ウイルス騒動は続くので、スピ系教祖さまたちが基本としていたビジネススキームは今年も頓挫するでしょう。そうなれば、きっと去年以上の大赤字にみんな陥っていくのかなぁなんて思っていると、ちょっと楽しい私がいます。

因果応報の報いをいよいよスピ系教祖さまたちが受け取る時間がやってきているのですね!

正直☆嬉しい♪

 

 

 

↓最後の無料セミナーの受付はこちらから↓

↑どうぞお見逃しなく↑

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

12 件のコメント

  • こんばんは。
    ❤️屋さんも不倫相手と継続中。
    元奥さんは教祖不在のセミナーを今年から
    また始めたらしいです。
    なんか泥舟のまま進んでる感じですね。

    • おはようございます。
      彼らのいう「幸せ」って、そもそもメッキな虚像だったのですが、そのメッキが剥がれてしまった今は、見るからに痛々しいですよね(>_<) どこを切り取っても「不幸だろ?」としか言いようがない現実を謳歌している彼らが無理して「幸せ~」と言っている姿は、ほんと可哀想になってきますが…ようやくこの現状に切り替わってくれて良かったなと思ってます。 誰の目に見ても明らかなほど、言葉と現実のギャップが大きくなってきてくれたので、さすがにどこの教祖さまも新規獲得ができなくなっていると思います。 良い事です♪ それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こういう話を聞くと武漢ウィルスも悪い事ばかりではないと言う事に気づかされますね。
    武漢ウィルスのおかげで中韓とも距離を取れつつありますし。

    道歌
    よしあしと思ふ心をふり捨てて神のおしへの安國の里

    • おはようございます。
      嘘つきのビジネスは誇大な情報を元にした集客&注目というスタイルの古いタイプのビジネスモデルでしたから、その反動は大きいでしょうね。
      またスピ系に限らず、嘘が主体となっている事業の多くが同様の憂き目にあっているように思います。
      一方で、真っ当な仕事をしていた人たちは、割合小波の衝撃で対応できている側面が強いんじゃないかなと思ってます。
      ちなみに私が前に働いていた会社は芸能関係&広告関係の会社でして、業界的にはかなりの大打撃を受けているはずなのですが、相変わらず調子が良いそうです。泥水の中でも働く強さがある場所は社会環境に左右されないんだな、左右されたとしても切り抜けるんだなと改めて思いました。

      今日の道歌も素敵です!教えてくださりありがとうございます。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちはー
    とある認定講師を辞めた私は自分を見失い、うっかり偽スピにはまりかけていました。
    が、本当に3月のある日、たまたまこちらのブログを再び見る機会に恵まれ、目が覚めた一人です。
    地に足つけて生きていこうと改めて思った次第です。

    さて、今回の八木沙耶さんの件ですが、ブログも久しぶりに読みました。
    なんだか日本語がわけわからなくて、頭が痛くなりました💦
    でもこの「お金貸して」の発端はhappyさんです。コミュニティの中でやっていました。
    どこだろう?と探したら、昨年末のインスタで告白していましたね。
    https://www.instagram.com/p/CJc698DHE9u/?utm_source=ig_web_copy_link
    これにも着想を得たんでしょうね…
    これでシンプロ、ライブを回していたのか…と思ったらなんだかな、という感じです

    • こんにちは。
      教えてくださりありがとうございます。
      インスタ見ました!
      ファンへの金のたかり方が、次元を超えた騒ぎになっていてびっくりしました。
      相変わらず人気者の体を装っていますが、相当金が回らなくなっているんですね。
      そして、八木さやはhappyから借金が数千万円あるみたいな事書いてましたよね。
      互いにファンから金借りて、借金回してると思うと、途方もない人でなしとしか思えなくて、さらにドン引きしました。

      彼女たちも年を重ねているわけですが、年を重ねても相変わらず若い頃のノリが忘れられないオバサンって痛いなぁと思うと言うか、トレンドが完全にずれてるのに、イケてると思って全力投球しているさまが何より痛いなぁと思ってみています。

      p.s.
      コメントのHNが本名らしき名前で入っていたので、悩んだ挙句こちらでいつものHNに直しました。要らぬお世話かなとも思ったのですが、過去に間違えて本名でコメントしてしまって、後で直してほしいという連絡もあったりしたので、今回はそうさせて頂きました。すみません。次からは頂いたままのHNで公開しますので、宜しくお願い致します。

      • お返事ありがとうございました。
        ファンの人のコメントにもびっくりしました。
        「トラブルにならないうちに…」と心配している人はわずか一人だったのにびっくりしました。
        加えてこれに着想を得てお客様にお金を借りている人もいます。
        もう本当に訳が分からない感じがします…

        そしてHNの件、ご配慮いただきありがとうございます!
        うまくアップができなかったので右往左往した結果でした…
        次回からはちゃんとHNで…あっ講座も申し込みました!よろしくお願いします。

        • こんにちは。
          上昇するつもりでスピにはまった結果、堕落以上の堕落の連続を繰り返しているさまはあまりに不甲斐ないですが、そういう程度の人たちだから仕方がないでしょうね。
          でもあそこまで堕落したのなら、ほとんどの人は「こんな人にはなりたくない」と思うはずなので、どんどん堕落してほしいなと思います。

          講座の申込もありがとうございます!それを丁度見ていたので…悩んだんです(笑)でも悩んだ結果の行動が功を奏したことが分かり一安心です!

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    ファンにお金を借りる(というか貰う?)ってビジネスでも何でもないですよね。(笑)
    でも、ご本人たちは「お金が入ってくるルートを制限しない」「ビジネスの枠を超えたビジネス」「働かないとお金を得られないというのは幻想!お金をもらうという新しいビジネス」とか言い出しそうですね。

    私もあの土地は離れた方が良いだろうなぁ・・・と思います。
    あの土地って、彼女とパートナーの神主さんが納められるようなエネルギーではないですし。
    自分自神とか言っているくらいなので、自分なら大丈夫!と高をくくっていたのでしょうけど、本当に強いエネルギーや神仏の前では「自分自神」なんて木っ端みじんですからね。

    彼女を見ていると、去年大揉めに揉めていた心屋さんとかぶりますね。
    本当にこれからは真っ当に生きる人の時代なんだなぁと嬉しくなります。

    • こんにちは。
      吹きましたwww
      ホントそんなこと言いそうですが、詭弁にもならない言い訳の羅列ばかりが並んでいて、痛々しいですよね。
      あんな痛々しい正当化の詭弁を受け入れる情弱が未だいることに驚きですが、さすがにファンの多くも気が付いているんでしょう。
      その証拠に金が回らなくなっているんだと思います。

      「幸せな私」を演出した結果、尋常じゃない不幸っぷりを披露せざるを得なくなるなんて、本当に因果応報な時代なんだなぁと思わされますね。

      馬鹿にされ続けた地道にコツコツの人にようやく日が当たらる時代になりそうですね。
      日が当たるようになっても、お互い地道にコツコツ生きましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • いつもご丁寧なお返事をありがとうございます^^
        私の友人はhappyさんに絶賛ドはまり中ですが、その流れで八木さやさんのことも好意的にみているようでビックリでした!

        友人含め界隈のファンって、世間知らずの情弱なんだなぁ・・・と常々驚かされますが、色々我慢してきた人や欲求不満の人にとっては「幸せな私」ブランディングが眩しく感じられるのでしょうね。
        乞食行為でさえも、ファンが寄付してくれて愛されている!すごい!と勘違いしてしまうくらいに。

        本当に「幸せな私」を演出した人ほど、実生活の不幸っぷりがすごいですね。
        ここまで不幸になって、それを披露して・・・・って生き地獄のように感じますし因果応報なんですよね。
        結局は道理の外には逃げられないですもんね。

        上手く行っている時ほど見せびらかさず、上手く行かない時も粛々と感謝しながら生きていこうと思います。

        • 教えてくださりありがとうございます。
          八木さややHappyに嵌り続ける中年女子の思い、滅茶苦茶腑に落ちました。
          寄付=愛されてるって脳内変換になるんですね(笑)
          メソッド利用したら、寄付とか要らずにお金持ちになるっていう設定だったはずなのに(笑)そういうあからさまな矛盾全部無視して行っちゃうんですね。
          かなり脳がやられているとしか言いようがないですが……既にそこしか居場所がないんでしょうね。

          ほんと、良い時も悪い時も淡々と生きていられる大人でありたいですね。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください