【偶然?敢えて?】バイデンの合成動画が雑すぎる件

ここまでツッコミ所満載の動画をメディアが流すって、敢えてなの?気が付かなかったの?それとも馬鹿なの?

流す前に気が付くよね???

ABCNEWSやTHEHILLなど、左派系メディアから流れたバイデンさんの映像が物議をかもしております。

 

上記のTweet映像を見ればすぐに皆さんもお気づきになられるかと思うんですが…

誰でも気が付くレベルの合成映像のミスなんですよね。

アングル違いで見られる動画↓

問題の箇所のスクショ↓

手がマイク通り抜けちゃう!ハンドパワーかよ!

もちろんそんなわけありませんでして…、誰が見てもグリーンバッグによる合成なんだろうということが分かってしまう動画だったんですが…

 

↓こんな感じのね↓

詳しくはこちらの動画で↓

それにしても、なんでここまで露骨に「合成してました!」の映像が出続けてるんでしょうね。

敢えてなの?気が付かなかったの?それとも馬鹿なの?

謎すぎる。

っていうか、就任式の時からこういうことめっちゃ量産され続けていますよね。

 

そしてあれから2ヶ月、さらに合成は雑なものに……↓

↓ちなみにこちらはアメリカ3大ネットワークでるNBCNEWSのライブ映像だと思われるのですが、途中でバイデンの頭が消えます↓

どうしてこうなってしまうんでしょうね。

就任式の頃から、ハリウッドの有能な編集者が抜けてしまったために新人で作ってるから、合成だってばれちゃう映像になっちゃうっていうことは散々言われておりましたが……

さすがにこの映像は↓普通のクオリティで考えて廃棄が普通だよね。っていうか取り直しするか、合成し直すよね。

 

なんで修正せずに堂々と出すんだろう。

庶民はどうせ気が付かないだろうと馬鹿にされているのかな?

それとも、いい加減気が付いて!みたいな感じで、難易度の低い映像に切り替わりつつあるのかな?

理由はよく分からないけれど、とにもかくにも不思議過ぎ!

っていうかこういう感じの匂わせ飽きてきたよね(^^;)ポップコーンも飽きてきたので、ここまで露骨にやるんだったら、盛大な種明かしをそろそろしてくれてもいいんじゃないかと思うのですが……どうなってるんでしょうね。

気長に待つしかないんでしょうがね…兵糧攻めの最中ですし、でもそろそろ種明かししてほしいです。

 

それではまた♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • こんにちは。
    バイデンさんってば次々とネタが出てきますね。
    こんな放送事故レベルの映像が堂々と出てくるなんて、何がどうなってるんでしょうね。
    4月に予定されている菅さんとバイデンさんの会談では一体どんなネタが出てくるのか楽しみです。

    • こんにちは。
      どう考えてもおかしいだろっていうことが、週に2~3回は必ず起こるってどう考えても変ですよね。
      中国との会談はアラスカでした。
      菅さんとバイデンさんの会談場所は、ワシントンでできるんでしょうかね。
      場所がどこになるのか、そこを密かに注目しております。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

    • こんにちは。
      バイデンさんの疑惑に関してはこれ一点だけに注視することではありませんので、全体を見て総合的に全体像を掴むことが大事だと思います。
      失礼致します。

  • しまごん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください