【SDGs】推進派の思惑がすぐに理解できる図がありました♪

昨日何気に書いたSDGsのこと。

【透けて見える】ジェンダー政策と女性消滅の思惑

2021年2月24日

読者の皆さんも怪しいと思っていたようで、いろいろ情報を頂きました。

ありがとうございます。

その中で、「すこぶる秀逸!」と思った画像がありましたので、紹介致します。

 

SDGs…本当の思惑はこう!

昨日お伝えした通り…一見聞こえの良い言葉がばらまかれているSDGsですが、そのスローガン通りに突き進んだのなら、結果は最悪しかありません。

だって、推進している人=グレートリセット推進者ですものね(笑)

↑こちらのTweetは読者さんが教えてくれたのですが、ここに掲載されている左上の画像はいいですね!

じゃじゃ~ん!

SDGsと言うと、聞こえはいいけれど…本音の思惑はこういうことですよ(笑)

それが上手くまとめられているなと思ったので紹介させて頂きました。

 

2021年は猫も杓子もSDGsと騒ぎ立てられることになるかと思いますが、思惑を見抜き流されないようにしていきましょう。

そして対抗するのではなく、日本人らしい道理に基づいた生き方を実践していきましょう。

ちなみにこちらも読者さんが「分かり易いよ!」と教えてくれたTweetです。

本当に分かり易いので是非読んでみてくださいね。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

4 件のコメント

  • こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

    SDGs、昨年末子供の用事で小学校へ行った時に廊下にポスターが貼ってあって、今まではなかったのに急になんだろう?と思っていたら、授業でも説明があったらしく、チラシを持って帰ってきました。
    その頃からテレビでも頻繁見るようになり怪しんでいましたが、やはり広めようと頑張っている人たちがいるのですね。
    けれども去年、レジ袋有料化騒動で多くの人がそういったことの意味のなさ、上っ面の綺麗事だと気づいたように思うので、SDGsは定着しないだろうなと感じています。
    それよりも、教育現場でこういうことが素早く取り上げられていることを心配しています。(普段は動きが鈍いのに…)

    (いつも勉強になる記事、ありがとうございます。これからも楽しみにしています!)

    • こんばんは!
      初コメありがとうございます。

      頂いたコメントで気が付いたのですが、そういう意味で「レジ袋有料化」は良かったかもしれませんね(笑)。
      政府のスローガンが全く意味をなさないものであるという開眼に繋がったという意味では凄い良かったかもしせません。
      その上でのSDGsであれば、なおの事同じように俯瞰して見れる人が増えますものね。

      教育に関しては、実はアメブロでも同様のコメントを頂きまして…そこを見るとホント親の戦いと思う部分も大きいです。
      https://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-12658895868.html
      ですが↑こちらにコメントをくださった方は、思惑の上をいってます。
      親が思惑を読み取り、思惑の上に行くことは、地味ながら絶対的に大きな打撃を与えると思うので、大人こそ思惑の上を意識して行動していきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • この画像!凄くいいですね(笑)
    これを見ると、
    そもそもSDGsの17項目設定自体がおかしい(笑)のがよく分かります。
    人類の貧困問題や、医療が行き渡ること、ジェンダーの問題って、地球の存続と直接関係ないですよね?
    そもそも、地球温暖化自体が、環境汚染が原因なのかも怪しいのに…
    環境汚染は解決しないといけないですが、人の生き方みたいな事とごっちゃにしても…解決するはずがありません(笑)

    道徳か宗教?的ですよね。
    良心に訴えて、思考停止させる…
    何となくいいこと言ってるような雰囲気に呑まれる感じ…
    共産主義や宗教の手法に似ていますね(笑)

    地球を存続させるために必要な事って、
    こんなフワフワした事じゃない気がします。
    頭が整理されました(´▽`)
    いつも秀逸な情報ありがとうございます。

    • おはようございます。
      お気づきの通り、欧米が掲げるスローガンって、基本的に全体主義に誘導していくものばかりです。
      それはやはり、一神教の世界観ゆえに起こっていることだろうと私は考えますが、これに引きずられたのなら上手くいかないのは明白ですよね。
      政治家こそそこに気が付いてほしいものですが……(>_<)政治家こそ、国際協調&人気取りに走るがゆえに気が付かないんですよね。 ほんと面倒臭い。 国民が賢くなる以外に変わる方法はないので、全体像を掴んだ上で思惑の上を行くようにしていきましょう。 それではこれからも宜しくお願い致します。

  • alex へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください