【備忘録】リンちゃん投稿動画と使われていた映像のMV

今日の投稿は単に私の備忘録のためのものです。

お許しください。

 

見つけられなくなりそうなので、残しときます。

今日のリンリンテレグラムに、以下の動画が張り付けられていました。

↓クリックすると動画見れます↓

同動画をTwitterに貼り付けてくれた投稿見つけましたので、こちらも貼っておきます。

 

こういう事実を突きつけられると、やはり胸が痛みます。

 

また今回の動画の中にも、以前トランプ大統領が上げていた映像も一部入ってました。

↓これ↓

トラックの中に裸の人たちが入れられてい映像。

あの時からこの映像が気になって仕方なかったのですが…

これMVだったんですね。

 

この問題は知れば知る程、胸が張り裂けそうな気持になります。

そして、アメリカの人たちが、死を覚悟しながら必死にこの問題と戦っていることを知れば知る程、さらに切ない気持ちになります。

MVにした気持ち、そしてそのMVをトランプさんやリンウッドさんが引用する気持ち。

しっかり理解していきたいと思っています。

 

それでは。

 

 

追記:

ジョンバロンが昨日からトランプさん名義で投稿し始めました。

今度こそは凍結されないといいけど…どうなることでしょう。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • こんばんは。いつも有益な情報をありがとうございます。

    この現実を見せられてから、気分が落ち込んでしまい、ずっと頭から離れなくなってしまいました。言葉にするのも辛くて、何も知らない家族に伝えることもできません。

    波動的には良くないんだろうな、と思っていたところ、先日議事堂に侵入したバッファローマンさん(海軍の人)が素晴らしい動画をあげてくれていました。
    そこで印象的だったのが、「みんな聞いたら眠れなくなるような辛い話は聞きたくないと思う。自分もそうだ。だからこれからくる明るい未来の話をしよう」と言って、隠されていた技術等の、ワクワクするような話をしてくれていました。
    フリーエネルギーとか今まで懐疑的に思っていたのですが、ホントだったら素敵だなあと、久々に楽しい気持ちになりました。

    辛くても現実を見なくてはいけないという気持ちと、気を明るく保たねばという気持ちで揺れています。
    先へ進むためには、このステップも必要なんでしょうかね…。
    ではこれからも、更新楽しみにしています。

    • おはようございます。
      辛い気持ちにさせてしまいすみませんでした。
      ただ私たちが美しいと信じていた世界は、根底にあらゆるむごさが重なってできているということを知ることは避けられないことだと思っています。

      それから私も角男さんの動画見ました!
      早速記事にしようと思っていたところです。

      今まで知らなかった未知の感情にこれからも揺さぶられることとなると思いますが、地に足をつけ一歩ずつ乗り越えていきましょう。供に。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください