【もはやギャグ?】安っぽい机で仕事させられるバイデン

先日の記事で、「既にバイデンはDC内でおもちゃにされている可能性が高い」とお伝えしたのですが、その実感日に日にましております。

【人生最初で最後!】リアルパラレルワールドを楽しもう♪

2021年1月25日

 

さすがにこの机で作業はないでしょ(笑)

いや~ほんと、バイデン観察って毎日飽きないですね!

きょうもやらかしてくれましたよ!

見てください↓この写真↓

毎日あり得ないほどの大統領令を発行するために署名をしまくるバイデンさんですが…今日のバイデンさんの署名場所はこんな感じだったそうです(笑)

ねぇこの署名写真!違和感ありありじゃないですか?

 

ちなみにこの写真を掲載していたのは、我が町のクオリティーペーパー中日新聞です♪

 

っていうか、何度見てもこの写真面白くないですか?

署名するなら執務室でやればいいのに…なぜここで?

しかも、安っぽい机の真ん中にロゴマーク(笑)

ここがホワイトハウスです!という主張をしたいのかなとも思ってしまうのですが……やっぱりこれ…おもちゃにされてるでしょ?

やっぱり、笑ってはいけないコントガチでやってます!を熱烈アピールしているとしか思えないんですよね。

 

だってですよ!

世界中の多くの人が、バイデンはホワイトハウスに入ってないんじゃないか?っていう噂でもちきりになっているのに……

なぜ?こんな辺鄙な場所で署名する?

って感じじゃないですか(笑)

余計に噂を膨らませたいのかしら。

でも、噂を膨らませれば支持率は下がるのは目に見えているし……ホワイトハウスにいるのならば、こんな辺鄙な場所でセッティングしなくとも、いつもの執務室で署名しているところを見せればいいだけなのに(^^;)

なぜ…ここ?

しかも机が異常に安っぽい(笑)

やっぱりおかしいでしょ?

 

やっぱりこれは、壮大なコントじゃないかと思う今日この頃…

私、大統領になられた後からのバイデンさんの生活を見ている限り、この大統領企画の首謀者は「笑ってはいけない24時間」と「芸能人格付けチェック」の大ファンじゃないのか?と思えて仕方ないんですよ。

だって既に、執務室の机からこんな辺鄙な机に格下げされるなんて…「芸能人格付けチェック」そのものじゃないですか(笑)…しかも笑っちゃいけない状態も、それまたコント(笑)

そして…私のこの推測が当たっているのならば、もうちょっと時間が経過すると、バイデンさんの机は「芸能人格付けチェックでのランク下げ」のように、もっと貧相なボロボロな机になっているんじゃないかなぁと♪

既に今の時点で「三流大統領」になっている感ありありですが…

ここからそっくりさんとなり…映す価値無しになるんじゃないかなぁと…(笑)

そして……昨日の記事で書きましたが、100日後に死ぬワニみたいにふと消えちゃうんじゃないかなぁと。

【次は日本】バイデン政権で勢いづく国内のワニを注視しよう♪

2021年1月27日

そしてそれが、芸能人格付けチェックで言う所の「映す価値無し」であり、笑ってはいけないエンタテインメントになっているんじゃないかと、どうしても思えてしまうんです(^^;)

笑うことは波動上昇&波動乖離に繋がります♪

まぁそんな失礼なことを思ってしまうのは、私くらいかと思いますが、「コントだ!」と割り切って見ると、いろいろと面白いネタ小さく挟んでいるようにしか思えない事目白押しなんですよ。

今さらだけど、ドミニオンinパワーフォーエバーとかもね(笑)

これこそ笑ってはイケないコントでしょ?(ちなみにオンタイムの時私は寝落ちしており、この奇跡の瞬間は見ておりませんでしたが…ライブで見たかったなぁ)

こんな感じの「笑ってはイケない」ネタや「格付けチェック」ネタが、バイデンさんの日常にはびっくりするくらい落ちてるから、是非皆さんもそういう視点で見てみて♪

先日の記事でも書いたけれども、どう考えても軍部が首都を押さえているから、バイデンの動きに一喜一憂する必要はないから♪

【人生最初で最後!】リアルパラレルワールドを楽しもう♪

2021年1月25日

リアルパラレルワールドも一生で一度の出来事だと思うけど、同時並行で起きているアメリカの「笑ってはいけないコント」も一生で一度の出来事だと思うので、せっかくだから楽しんでいきましょ♪

っていうか、ホント日に日にアメリカ宇宙軍がポップコーン用意して楽しんで♪って言っていた意味が良く分かる。

相当手の込んだコントだよ!これ!

一緒に笑っていきましょ♪

ワッハッハ~♪

あとそれと……深刻に考えても無駄だよ♪だってその深刻そもそも虚像の産物だもん♪

笑っていこ♪

ワッハッハ~♪

ほんと、アメリカンエンタテインメント面白い♪

ちなみに笑うことは失礼って思う人もいるかもしれないけれど、波動的には一番良い方法です。

笑うことで深刻さから波動乖離もするし、相手に呆れることもできるので、超最適!

アメリカ宇宙軍の優しさしっかり噛みしめて、しっかり笑っていこ♪

ワッハッハ~♪

最後にもう一度!この写真を♪

何度見てもやっぱ笑えるわ!

 

追記

違う意味でこの写真も笑えます。何度見ても♪

2019年の大阪G20です。

国賓に当たる人たちをこんな安っぽい机でギュウギュウ。

なにか大阪ならではの意図があったのかもしれませんが……招待国の国民としてヒヤヒヤしましたよね(笑)

ある意味奇跡の一枚ですよね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

6 件のコメント

    • おはようございます。
      教えてくださりありがとうございます!
      頂いた写真を見て、ますます「三流大統領の演出」の感を深めました。
      というのも、見る限りこの机を使う時は署名の承認となる人を多く集め、さらにはガーデンなどで使用するためのものだと思われます。
      一番上の記事は屋内か屋外かの判別がしにくく、屋内の可能性が高いですが、人が沢山集まっています。その日の天候は分かりませんが、本来屋外で実施しようとしていた署名式を屋内でやったのかなとも考えられます。
      と、このようにこの写真から分かることを見ていくと、やはり昨日の写真は違和感ありありですね。
      まずは署名式に集まるギャラリーがいないこと。
      ガーデンで行われていないこと。
      そこら辺のことを考えると、あの机をこのタイミングで使うのは異例かなと。
      またガーデンで使う机として類推できるワードは「outsaide」なので、ホワイトハウスの中にはいないよっていうことを暗示しているのかなとも思いました。
      この推察が正しいかは分かりませんが、凪さんが教えてくれた情報で、私はこんな風に考えました。

      教えてくださりありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します。

    • おはようございます!
      教えてくださりありがとうございました。
      書き直しましたので確認宜しくお願い致します。

      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • ゆりさんおはようございます。
    いつもブログを楽しみにしております。

    バイデンの虚像感溢れる報道しかり
    アメリカを含めて世界の状況が混沌としていて本当に不思議です。
    宇宙の始まりは(図り知れない)混沌とした状態からビックバンが起こり、宇宙が創造されたと言われています。
    今まさにビックバンを待っている状況が
    地球で起こっているのかなと思っています。

    • おはようございます。
      去年頃から読者でよくコメントをくださるファルさんと「まさに神代の時代だね」と言っていましたが、どんどんそれが誰にでも分かる形のものになってきていると思います。
      再生は私たちと供に行われています。
      希有な時代に生きられる恩恵を噛みしめて、楽しんでこの時代を生きていきたいですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください