【予感】Gotoカマラハリスはデスロード!!!

就任式までのメディアはバイデンアゲスゴかったですよね~♪

でも、就任と同時にすぐに手のひら返ししてバイデン批判が始まるとも言われてました。

そして……早速それが…ものすごいスピードで展開し始めているように見えてきちゃいましたので記事書きます♪

 

ハリスロードは順調に行きますかねぇ?

あんなにバイデンごり押しの空気を作り上げていたメディアですが、就任からたった数日で…既にディスリが始まったように見えますね(笑)

「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超 米世論調査(朝日新聞)

「米国製」呼び掛けるバイデン氏、腕にはスイス製ロレックス(AFP)

バイデン氏当選させた提供者不詳「ダークマネー」、過去最高約150億円(ブルームバーグ)

 

記事の中身を見なくとも、どういう世論誘導がしたいかはタイトルだけで分かるものですが…結構露骨ですね(笑)今まで持ち上げしかしていなかった媒体が、大統領になった途端の手のひら返しって(笑)。

今はまだ数記事ですが、ここから1ヶ月も経たないうちに「バイデンじゃダメだ!」みたいなメディアの風潮は一気に作り上げられて行くんじゃないかなって私は思ってます。

だって、DS側の本丸ってカラマハリスでしょう。

そのためにはバイデンを引きずり降ろす必要がありますから、あっという間にメディアは世論を書き換える(捏造する)策に出ても不思議じゃないなぁと思っていましたが……それにしても早い(笑)という印象。

先日、マスク着用義務の大統領令を出したすぐ後に、マスクを着用していなかった事が話題となりましたが、

こういう一連の作業って、内部による意図的な犯行(ネガティブキャンペーンに利用するための)の可能性もあるんじゃないのかなって私は思っています。

こういう積み重ねから「バイデンはダメだ~」という雰囲気(就任する前から世間の空気はそもそもそうだったのですが…笑)をメディア的に創出させて、そして認知症疑惑などお大いに煽って、カマラハリスへの鞍替えをするのだろうなぁって思ってみているのですが……ここに大いなる誤算があるのではないかなと私は思っています。

というのも、この行為を推し進めることによって、民主党側が内部分裂し、内ゲバに発展する可能性のが高くなるんじゃないかと…私は思うんですよね。

だって「バイデンはできない人」を演出していく過程で、キレるのは共和党民よりも民主党民の可能性が高いんじゃないかなぁと思うからです。

っていうか、共和党民たちは、バイデンのヤバサを既に知っているから驚かないけれども、民主党よりの人ほどメディアの情報を真に受けてバイデンさんいい人って思っていそうですからね。

だから今までの印象とのギャップでわぁわぁ言うのって、民主党よりの人だと思うんです。

そしてバイデンさんの政策は、リベラル派な人でも容認できない内容が多々あるので、そういう政策が引き金となって揉めるようになるんじゃないかなって思うんです。

たとえば、バイデンさんは就任当日「LGBTQ差別禁止」の大統領令に署名しましたが、これも波乱がおきそうですよね。

というのも、この大統領令によって元男性のトランスジェンダーアスリートが女子として競技に参加することもできると言うのです。

↓詳しくはこちらの記事で↓

そうなった場合、被害を被るのは真面目に頑張って来た女子アスリート他ならないでしょう。

男子でも気持ちは女子と言ったら出場OKということにしたのなら、世界の女子競技はこういうこと↓(下記写真参照)になります。

こちらは中国で行われた全国陸上競技選手権大会・女子400Mリレーで優勝した湖南省のチームです。

↓この写真の意味が分かる記事↓

ちなみに上記はユニフォーム姿ですが、Tシャツに着替えるとよりその違いははっきりします。

前から言っておりますが、男女平等だとか性的マイノリティの平等だとかを推し進めていって最も被害に合うのは「普通の女性」です。

【混乱の要因】何でも間を取ろうとすると陥るドツボ

2018年4月12日

このような政策の提言によってリベラル寄りの考えをもっている女子であっても、合い寄れず反発が広がるのではなかろうかと思ってます。

また、先ほどから繰り返しておりますが…ここからは共和党vs民主党の戦いではなく、民主党内部の戦いになるだろうと思ってます。というのも、既にこのような危険性を感じていたから共和党支持者たちは反対していたのです。ですから、ここから声を上げるのは民主党に近い存在になっていくはずなので、自然と内ゲバの様相が増えていくんじゃないかなと思ってます。

 

それでも、DS側としては一目散にでもカマラハリスにしたいという思いは変わらないはずなので、一気にこの道を推し進めるかと思いますが、この道を進める度に大きな自爆が起きるように思います。

そしてカマラハリスを大統領に仕立て上げられる環境が整った頃には、想像以上に民主党がズタボロになっている気がするのは私だけでしょうか(*^-^*)

 

後、どうでもいい話なんですけれども…カマラハリス見ると、毎度私、並木良和さん思い出すんですよね~。

なんか所々男性臭さを感じるんですよ。

女子よりの男子である並木さんと通ずる部分をどことなく感じちゃうんですよ~

とはいえ…そんな風に思うの私だけでしょうが、毎度ハリスを見る度に並木さんが頭に過ぎるので書き残しておきます。

 

それでは皆さん☆良い睡眠を♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

8 件のコメント

  • こんにちは。

    なんだかんだ言っても、男性と女性は体つきが違うので、スポーツ一緒なのはなぁ・・・と思っております。こんなん、選手はやる気なくさないかなぁ。

    カマラハリスさんと並木良和さん、なんかわかる気がします~。ちなみに私は並木良和さんを見ると、マツダミヒロさんを思い出します。

    • おはようございます。
      多くの人が気が付いていないかと思いますが、リベラルな考えって基本女性潰しで成り立っているんです。
      でも、それを真逆な意味合いで吹聴し、一見女性に権利が増えるような誘導をするので、その方向が正しいと思ってしまう女性も多数いるのですが、その方向が正しいと思い込んだ時既に、その人の中にある本来の女性性は失われていることが多いです。
      そこにもっと気が付いてほしいなと思ってます。

      教えてくれた方、ナルな匂いがプンプンしますね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おはようございます。
    いつも貴重な情報を本当にありがとうございます。

    記事と関係ない話で恐縮ですが、マッカーサーJr,さんのツイッターアカウントが凍結されておりました。
    新しいアカウントとnoteを新設されておりましたのでお知らせさせて頂きます。

    もし不要とお考えでしたらコメント削除してください。

    新ツイッターアカウント
    https://twitter.com/mohumohunisei

    NOTE
    https://note.com/maccarsarjr

    ツイッターは新アカウントを開設一分後に削除されてまた開設したそうです。
    このような言論統制が目の前で行われていることに、本当に歴史の転換点を感じております。

    アカウントの件もし既にご存じでしたら失礼しました。

    友理子さんのお陰で世界が大きく開けたことに大変感謝しております。
    これからも情報を楽しみにしております。

    • おはようございます。

      なんか書いてる途中でバンされたみたいで、しかも作り直しても数分以内にバンされたみたいでびっくりですね。
      他にも確信に迫っている投稿をしていた人たちが軒並み凍結されたみたいですね。

      逆に彼等の情報の信憑性が増したなと私も思っています。

      こんなやり方長続きせず、返って覚醒に繋がると思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは!
    恐らく記事の通り、カマラ・ハリスになったとしてもデスロードになるでしょうね…
    カマラ・ハリス自身が有能なエピソードもあんまり聞かないし…笑

    それはそうとカマラ・ハリスはオバマ夫人と同じで元男(今かも)って噂ありますね。
    真偽は不明ですがTwitterで男の時の画像見ました笑
    性別ロンダリングするのは女性だと世論を持って行きやすいとかなのかなとも思ったりしますが、DS側ともっと背徳的冒涜的理由があるのかも知れません(妄想ですが)

    Twitterの凍結祭りは逆に敵側はアホだな〜と思って見てました笑
    こちらのブログは影響ないようで何よりです。

    • おはようございます。
      カマラハリスになったら、こちらも大惨事ですが、もっと大惨事になるのはあちら側だろうなと思ってます。
      既にトルドー首相がコラ祭りになりそうな形で抗議しておりますが…
      ↓これ↓
      https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1354007103141146624
      こういうことがこれからドンドン起きるんでしょうね。
      ↑こちらデマだったそうです↑
      https://www.youtube.com/watch?v=mlDxJBS1Z9Q

      あまりのインパクトの高さで真に受けてしまいました(^^;)

      とはいえ、バイデン大統領のせいで既に解雇されてしまった人たちのことを思うと胸が痛みますが、こうして一つずつトランプに向けられていたはずの怒りが、全てバイデン側(DS側)に向けられていくんだろうなと思ってみています。
      https://twitter.com/OrphanBelg/status/1353747252372639746

      カマラハリスも男説出てますが、どうなんでしょうね。
      ただ欧米の場合、敢えて女になって女の職を奪うエスタブリッシュメントって多いと聞きますから、あってもおかしくないかなと。
      こういうのって日本人には分からない感覚ですが、欧米の男性の女性蔑視って知れば知るほど酷いですね。(もちろん全ての男性ではないです)

      私のブログは、自己サーバーで運営されてますし、目立つほどアクセスがないので、好き勝手できて得してます(*^-^*)

      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • こんにちは^^

    私もバイデンはただの駒だと思ってみていました。
    数々の不振行動と失言。
    普通に考えて、あんなのに一国を任せられないですよww
    就任したら直ぐに切られるんだろうな~と思っていましたが、、、
    思いの他、事が速く進んでいるのは、やはりトラさん側が動いているからでしょうね^^

    しかし、駒と分かっていて偽の就任式までさせられたのだとしたら、
    あの爺さん、少し気の毒な気もしますね(←そもそもダミー説もありますが。笑)。

    カマラハリスとミシェルオバマは≪男≫説がありますね(笑)
    ちょくちょく昔の写真がSNSに上がってきますww
    まぁ、画像はいくらでも修正できるので真相は分かりませんが、見るだけなら面白いです(笑)。

    • こんばんは。
      普通に考えて任せられない人を無理矢理大統領に就任させてしまったメディアと民主党&DS側のしっぺ返しはこれからどんどん大きくなりますね。
      こういう事態を避けたくてトランプさんを応援していたわけですが、あそこまで戦って一旦手放したのは、今振り返ると超巧妙な策にしか見えなくなってきております。
      だって、辞めたのに人気は上がるし、カードも増えているように見せますから。

      ちなみにバイデン…昔のサインと今のサインが全然違うことが話題にもなってます。
      https://twitter.com/PASELI08190221/status/1354158657483665408
      日本ではあまり考えられないことですが、アメリカって替え玉普通なのかなと思うようにもなっております。

      そうそう、画像でいろいろ修正できるから一概に男説を信じるわけにはいかないけれど、ミシェルはやっぱり否定しがたいですね(^^;)
      https://www.youtube.com/watch?v=wqNaLVHsrbE
      別にオバマが同性愛でもいいんですが……となると、子供は?という疑問が当然あがるわけで…それが一番の闇ですよね(^^;)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください