【魔法がとければ…】腐は隠せなくなる

かれこれ2年前に「魔法がとける」と記事に書いた頃は、まだその足音に気が付かない人が多かったように思うのだけれども…

↓その時の記事↓

【今】魔法が解けていく

2018年8月6日

今や誰もがこの事実(幻想の中に生きていたことや魔法・洗脳の中にいたこと)に気が付く時代に入っていますよね。

 

腐の存在こそが、聖人君子として扱われていたなんて…。

先日の記事では、心屋さんや八木さんの人でなしっぷりについてまとめさせて頂きました。

岩田さんが教えてくれた情報はどれもこれも新情報でしたが、スピ系ウオッチャーであれば「さもありなん」と思う出来事ばかりだったかもしれません。

【やっぱり!】八木さやに子宮の声は聞こえないwwww

2020年10月28日

【爆笑!】心屋さんがベストセラーチックだった舞台裏。

2020年10月27日

【衝撃事実】子宮委員長はるが八木さやに変貌するまでにあったこと

2020年10月26日

【いいね!】心屋さんが心屋を卒業する♪

2020年10月25日

ただ、これは今だから思えることであり、たかだか2年前であっても状況は随分違うんですよね。

2年前は圧倒的に彼等の方の力が強く、彼等は聖人君子の顔をして活動をしていましたから。

ですから、彼等を批判することは命がけです。また批判する側に問題があるような論調が多勢でした。

でも、今の流れは完全に逆回転です。

つまり世の中はたった2年で一変したということ。

これまで聖人君子の顔をして活動してきた人たちが腐の存在だったということにすっかり気が付く時代に入ってるということです。

 

バイデン一家の腐りっぷりが怖い。

アメリカの大統領選で起きているバイデン候補の家族っていうか息子・ハンターバイデンののスキャンダルもその一つですよね。

きっと、4年前だったら隠し通すことができたでしょう。

だけれども、今の時代は隠せない。

美辞麗句を重ねるエスタブリッシュメントこそが腐っている事実は今はもう隠しようがありません。

しかも、このキメセク動画の流出元が中国(GTV)で、尚且つ反習近平陣営である江沢民派から出ていると言われていることも興味深いですよね。

中国情勢に詳しい福島香織さんによると、元々バイデン親子が仲良かったのは江沢民派と言われてますから、この動画の流出は内部流出&内部告発と言えるものでもありますね。

流出している動画がどんなものか気になる方は、GTVにて「Hunter Biden」で検索してみてください。噂で聞いていた以上にゲスイ動画が滅茶苦茶アップされています。

また現在公に流出している情報は薬とキメセク、オバマの娘やレディガガや姪っ子、妹…そして少女たちとの破廉恥ものばかりですが……本丸はそこではありません。

 

流出したハンターのハードディスクには、

①中国華信能源公司(CEFCチャイナエネルギー)董事長の葉簡明に1000万ドルの顧問料を要求しているメール

②ハンターと習近平、そして当時の国家副主席の王岐山との間で交わされた45億ドルに上る利益供与の秘密協議に関する内容

③習近平と王岐山ら中国共産党中央幹部の海外資産リストや婚外子の名前のリスト

④中国共産党の生物兵器計画と新型コロナ肺炎の関連を示す証拠

などがあると言われており……要は超中国とズブズブであった関係……売国奴であった事実が詰まっていると言われています。

つまりは……今流出している破廉恥動画などジャブに過ぎないということですね。

まぁここまで穏やかでない事態が明るみになっても、メディアの多くは相も変わらず自らを聖人君子としバイデン一家も聖人君子と偽りこの事態を隠し続けています。そのため、アメリカ大統領選もどのような結果に落ち着くのかは分かりませんが……こんな事態が明るみになってもそこを隠し通そうとする意志があるだけで、彼等が聖人君子でなかったことははっきりと露呈されていると言えますね。

聖人君子を装って、自らの至福を肥やすためだけに一生懸命であることが見えてきますね。

 

腐が輝くものに見えたのが魔法です。

まぁそんなこんなで、「輝いているように見えた人」「素晴らしい人に見えた人」のくそっぷりがもの凄い勢いで明らかになり続けている昨今ですが、そもそもこんな彼等が素晴らしく見えたことが「魔法にかけられた時代」ゆえの産物ですよね。

ただ、ここが最高潮ではなく、今はまだ序の口だと私は思ってます。

まだまだ膿は出続けるでしょう。

知れば知るほど嫌になることもあるかと思いますが、膿を全部吐き出さないことには次に進めません。

そして幻想の時代は終わりを告げれません。

まだまだ続くことを胆に命じて、淡々と生きていきましょう。

【これだったのか……】女性を盲目にさせる魔法の言葉

2019年6月8日

【魔法が解ける】高波動になることによって訪れる変化

2019年3月14日

見方を変えれば、歴史的転換点となる希有な時代の希有な経験をさせて頂けているなんて、貴重なことですしね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

4 件のコメント

  • 竹久さん こんばんは。
    ホント・・・バイデン一家の闇がドンドン出てきていますね。こんな人間性の人が大統領になったら大変なことになりますね。どうなることでしょうか・・・。オバマ前大統領も裏の顔が凄いです!核廃絶を演説し【ノーベル平和賞】受賞しながら実際は核予算を増やし、無人機で爆弾を落としまくりました。実績がなく口だけの人でしたね。
    https://president.jp/articles/-/21210
    そしてオバマ前大統領は共産主義者だったようです。
    https://seiron-sankei.com/9788

    • おはようございます。
      オバマのえげつなさもどんどん出てきてますよね。
      かつてマシュー君のチャネリングを信奉していたことを情けなく思います。
      マシュー君の話では、オバマは天界から送られた光の戦士みたいな話で、民主党こそが次の時代を作るみたいな事が書かれていて、当時政治が全く分からない私はその話を真に受けていたのですが……きちんと勉強するようになって全て仕込まれた洗脳だったと気が付きました。
      チャネリングの中には意図的に洗脳するために発信している人たちがいるとこの事で気が付くようになったのは、今となってはよいことですが……マシュー君はアメリカのスピリチュアルでそこそこ人気なはずなので、海外のスピリチュアルの目的が垣間見えますよね。

      あの手この手を使って人々を洗脳する。それが共産主義の手法ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      追記:院長ではなく委員長と書きたかったです。教えてくれてありがとうございました☆

  • こんばんは。ここ数日、本当に魔法がとけていくようなことがどんどん起きていて、2年前とは世界が全く違って感じております。
    竹久様には、偽スピにどっぷり浸かって自分だけが楽をして得をしようと勘違いしていた状態から、早い段階で目を覚まさすきっかけを沢山与えて下さり本当に感謝しております。ありがとうございます。そしてもうひとつ。密かにブログやSNSを使ってライティングをやっておりました。
    それも、コツコツと続けていたところ、先日私が書いたものを人様に認めていただき、初めて収入としてお金を得ることができました。これこそ、なによりも嬉しくて大きな収穫となった出来事でした。地道に日々をコツコツと生きていく、続けていくことって大切ですね。教えて下さりありがとうございます。これからも更新を楽しみにしております。
    また、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    • おはようございます。
      おめでとうございます。
      それは本当に嬉しい出来事でしたね!おめでとうございます。
      近道せずにコツコツと続けていた時が認めらる達成感て、他に変わることのない感動ですよね。
      お互いこれからも地道にコツコツ歩み、本来の人間らしい社会の中で生きていきましょう。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください