【利権固執でばれる!!!!】日本学術会議の正体!!!!!

つい数日前まで「日本学術会議」という団体が存在している事すら、多くの日本国民は知らなかったと思うのですが……お左翼さまたちが騒ぎすぎた結果……一気にその正体がばれるという事態が起きています(笑)

 

発狂し過ぎで、正体ばれるの巻~。

数日前から、「日本学術会議推薦の6人、任命されず」のニュースが巷を駆け巡りすぎて大変なことになっていますよね(^^;)

 

早々にお左翼の皆様は署名活動を開始し、

 

官邸前デモ活動も決行!

 

そして、野党合同ヒアリングも開始(笑)

もう私…上記の写真見るだけで笑えちゃうというか……毎度のことながら仕事やってますのコントの時間がやってきたみたいな気になります。

っていうか毎度のことなのですが、野党がこういう感じで張り切っている時って、必ず「政府には問題がない」っていうオチのブラフでもあるんですよ……もちろん野党はそういう結論にはさせませんが……。

ちなみに野党は、本質的に政府に問題があると思うことについては大概スルーです。たとえば消費税増税の件もそうだったでしょ?。現在においては減税を訴えている野党ですが、一昨年の消費税増税の肝心要のタイミングでは異論を提起してくれなかったでしょ?

特定野党って常にそういう感じなんですよ。

ですから、彼等が乗り出してきた時点で、この問題も「政府には問題がない」という証なんだなという風に私は見ていますが、彼等が乗り出してくると、問題は長引きます。

ですから、これからの国会は、この問題を軸に無駄な論議が繰り返されることが目に見えているのですが……騒げば騒ぐほど、日本学術会議の正体がばれて、擁護派が崖っぷちになる気がするんですけれどね~。

大丈夫でしょうかね。

 

SNS時代viva!多くの学者が学術会議に異論を唱える。

メディアが騒ぎ、さらにお左翼様たちが過剰な反応を示さなければ「日本学術会議」なるものの実態など、一般庶民は知る由もなかったのに、みんなで一斉に騒ぐから、その実情を知る学者さんたちが事実をSNSで伝え始めちゃいましたよ(笑)

 

上記Tweetで呈示した久野潤さんは歴史学者で、戸谷さんは、東京大学天文学専攻の教授であり学者です。

お二人の意見を聞くだけでも、「日本学術会議が学問の自由を担保する機関ではなさそうだ」ということは見えてきます。

 

また戸谷さんの、日本学術会議に関する講演資料↓を見れば、如何にこの会議が学問ではなく正義イデオロギーに満ちたものかも見えてきます。

 

戸谷さんの講演資料は……ぶっちゃけ日弁連を彷彿させますよね。

 

日弁連も大概ですが……日本学術会議も同様の、職業団体を模したイデオロギー団体である様相が伺えます。

 

さらに他の識者から発せられる言葉から、利権団体であることも伺えます。

 

つまり日本学術会議は、政治イデオロギー団体であり、利権団体。さらに、中国びいきの団体でもある模様。

日本の軍事研究は拒否しながら、中国の軍事研究には協力するってあり得ないですよね。

 

 

それだけに留まらず、この団体は例に倣って共産系に牛耳られているそうです。

 

このニュースの始まりが赤旗だったのも頷けますね。

 

まぁとにもかくにもここから日本のメディアは日本学術会議任命拒否問題で大盛り上がりで、しばらくは「学問の自由が~!」と叫びまくること間違い無しですが、単にこれは彼等の利権であり牙城であり、そして年金を含む金の問題であって、学問の自由とは無関係の話題であるということを予め認識した上で情報にあたっていきましょう。

 

それでは良い日曜の夜を♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • こんにちは

    突然、教授が公の場で「パンケーキが大好きな叩き上げの総理大臣に」拒否され、彼等は嵐のような心情でしょう。
    家族の雰囲気も悪くなるでしょう。
    みんな安倍総理にもう少し優しくするべきでしたねー。(棒)

    6名の学者は今後コロナでストレスフルな学生達のかっこうのオモチャでしょう。仕方ないですね~。

    • おはようございます。
      彼等が利権を取り上げられて騒ぐのは毎度のことですが、ほんとおかしなことですよね。
      反権力を掲げる人たちのビジネス構造って、常に税金に群がり、それを貪り、しかも利権化していく仕組みで成り立っているんだなぁと知る機会が増えてしまいました。

      また今回の件、モリカケレベルで騒ぐことが予測されるんですけれども、それしたら韓国のレーダ照射の一件みたいになっちゃうんじゃないかと……私は思っております。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ご指摘の通り、左派リベラルが騒ぐ話はだいたい問題無しです。大人しく政府の決定に従っていれば、左翼の利権が世間にバレる事は無かったのに。これで政権にダメージを与えられると読み違えたマスコミが騒ぐ程にお左翼のひどい利権が露わになり、逆に左翼側が国民の不興を買うという、菅さん凄いシステムを開発したなと(笑)この調子で左翼が反応できないスピードで、公務員業界とかテレビ業界とか人権団体業界とか土建業界とか、まだまだ山積してる利権解体のゴミ処理を頑張って欲しいと思います。

    • おはようございます。
      モリカケサクラや検察庁騒動では、なんやかんやで政府の不信感を募らせることには成功していましたからね。
      今回も同様の手口でやりきれると思ったのでしょうが、完全に逆手に取られましたよね。
      しかも本当に菅内閣は仕事のスピードが滅茶苦茶はやくて、メディアと左翼がそのスピードについてこれないのも、いいですよね。
      テレビが絶対報道しない関西生コンのこと含めてゴミ処理頑張ってほしいです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 太田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください