【どう思う?】共産党との二択だから選択した知事が、共産党から熱烈に支持されている事実について…。

今日から愛知は、今年二度目の緊急事態宣言です。

 

大村よ!愛知県を自己保身の道具に使うなよ!

昨日突如決まった愛知県独自の緊急事態宣言。早速今日から実施のようです。

っていうか、先日記事に書かせて頂いた通り、この緊急事態宣言は自身に当てられたリコール活動対策にしか見えないんですがね。

【ウザい】大村愛知県知事のイメージアップ大作戦

2020年8月3日

というのも、愛知県の武漢ウイルスに関するデーターを見れば、緊急事態ではないだろうと感じるからです。

↓こちらの東洋経済のデーターを見て頂ければ分かると思うのですが…

愛知もここのところ躍起になってPCR検査を実施しており、しているから感染者が発掘されているだけだよなとしか思えないデーターの推移をしております。

そんな中、わざわざこの時期に緊急事態宣言をしたということは、8月中旬から本格化するリコール活動を邪魔したいがための自己保身なんだろうなぁと、私個人は思ってしまいます。

 

 

大村リコールに反対するのは共産党です。

まぁこんな不甲斐ない大村さんなのですが……彼が知事として選ばれた理由はですね…非常に分かり易くて…愛知の県知事選の選択肢が、共産党か大村かという究極の2択しか存在しないからなんですよ。

↓詳しくはこちらの記事で↓

【愛知県外の皆さんへ】なんで県民は大村知事に投票してしまうのか説明します。

2019年8月6日

だから選ばれただけなんです。

だって普通の人が共産党に入れるわけなんてないでしょ?

 

逆に、皆さんがこういう選挙に遭遇したらどうします?

大概共産党ではない人に投票するのが普通ではないでしょうか。

 

だって、共産党はは民主主義ではないですもの。

国体を破壊するために存在しているテロ組織ですもの。

だから、どう考えたって嫌ですよね…共産党になるのは。

 

 

ですから、愛知県民はしぶしぶながらも大村知事を支持してきたのに……実は裏で共産党に取り込まれる事態が起きていたことが、今回明るみになっています。

 

だって、大村さんのリコールに全力で反対しているのが共産党なんですよ!

 

共産党との二択だから選んだのに、共産党が嫌だから選ばれてるのに、そんな共産党にガッツリ応援されているのが今の大村知事ですからね(^^;)

一体これはなんなんだ!と大声で言いたい!

そんな不甲斐ない事態に愛知県民は遭遇しております。

 

ちなみに同じようなことは東京都でも起きていますよね。

だって、小池さんが初当選した後築地と豊洲の問題をぐちゃぐちゃにするきっかけとなったのは、共産党からのお達しがあったからでしょ?お達しというよりプロパガンダに乗せられたというか乗っかったというかね……。

【小池】都政の無駄遣いと国民の疲弊

2018年7月5日

 

結局日本の政治は、共産党とは合い寄れないように見せかけて、共産党に取り込まれることが多発するシステムなんですよね。

これはなんとかしないと(-_-;)

また共産党の論調を正当化するのがメディアのお仕事でもありますから、知らず知らずのうちに多くの人が共産イズムを肯定する理論が埋め込まれちゃってもいます。

これこそが一番大きな問題なんですよね(-_-;)

 

でもなかなか気が付いてもらえない問題です。

でも愛知が変われば、その気運は全国に広がるかもしれません。

つまり愛知県のリコールは、日本が共産イズムから脱却する一歩になるかもしれないなと思ってます。

ですから地道に頑張りたいと思います。

 

本を発売してます

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください