【東出・箕輪が霞む】世界の渡部のトイレ不倫

想像以上にゲスくて、ドン引きしました。

 

↓無料講座に参加してくださった皆様へ↓

【重要:無料講座に参加してくださった皆様へ】ご連絡とお願い

2020年6月6日

 

だろうな…を超えるってすごいね。

文春砲が撃たれる前に、テレビ出演を自粛することを発表したアンジャッシュ渡部さん。

そういうことされると、逆にどれだけのことが起きていたんだろうという興味は沸いてしまうものですが……その期待を裏切らないどころか、想像範囲外とも言えるネタで本当に驚きました。

六本木ヒルズの多目的トイレで……1万円。

 

ドン引きに次ぐドン引きのオンパレードで、スキャンダルに寛容な私でもかなりのドン引きする事態となっております。

 

2016年のベッキーの不倫報道を皮切りに、文春砲が放つ不倫報道は不発を知らないほどもの凄い威力を発揮し続けていましたが、

ベッキーの不倫を始めとして、大概の不倫の理由って、人として「分かるな」と思うものでした。

良いとか悪いとかとは別にして「分かるな」と思うものが多かったですし、「この人ならありえそう」という感じの、メディアを通して見ているイメージから逸脱しない行動だったので、「不倫」そのものに関しては、特段そこまで驚くほどのことはなかったのですが……(不倫報道の後の行動でドン引く行動はありましたが…((ベッキーのセンテンススプリング発言など))、不倫内容としては「ありえそう」という枠組みを超えるものではなかったという意味です)

しかしながら…渡部さんに関しては、凄まじいドン引きでした。

トイレで……六本木ヒルズのトイレで……多目的トイレで……1万円。

なんだろう…このどうしようもなく救いようがない感じのゲスイ感じ。

単純に受け容れられないです。

 

そしてこの受け容れられない感覚を知って始めて、世の中の空気感が掴めたようにも思いました。

不快感ってこういう感じなんですね。

きっと今私が感じてる、こういう感じなんですね。

 

最近芸能人が謝る時に「皆さんを不快にさせてすみません」という言葉が定例文になりつつあるんですけれども、これが非常に気持ち悪くて、「この謝り方を見てしまった事の方が不快なんですけれども?」と思うくらい、世の中の人が感じる不快という感覚が分からなかったのですが、ようやく渡部レベルに遭遇して、これが不快なのかという感覚を実感しています。

っていうか……とすれば……世間の不快感はもう尋常じゃないレベルなのだろうなと………。

 

っていうか世界の渡部とかいう美食家のブランディングからのトイレ不倫のギャップはスゴイですね。

だってトイレで一万円行為は、世界の渡部というブランディングとは違いすぎるもんね(^^;)

 

さよなら……世界の渡部。

ちょっとしたステータスになりかけていた世界の渡部ステッカー。

今もの凄いスピードで剥がしている人が沢山いるんだろうな……。

っていうか、もしも自分の持ち物に貼っていたのなら、私だったら剥がす。

だって、トイレで…多目的トイレで…一万円とか…ステッカー見るたびに思い出すとか……なんか嫌じゃん。

グルメ王はトイレであれするのが好きとかなんかヤダよね。

さよなら…渡部。

 

↓無料講座に参加してくださった皆様へ↓

【重要:無料講座に参加してくださった皆様へ】ご連絡とお願い

2020年6月6日

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

 

 

22 件のコメント

  • ゆりこさん、こんにちは🎵
    不倫スキャンダルの話題だったので、のこのこやって参りました笑。いや、別にこの話題が好きってわけではないんですけど、東出くんの方にコメントした手前…みたいな笑

    今回の渡部さんに関しては、何を聞いても「ふーん」って感じで、東出くんの時ほど衝撃はありませんでした。
    もともと渡部さんに関しては、滲み出るプライドの高さやマウント感(芸風なのかもしれませんが)に嫌悪感があったのでやっぱりね、と思う程度。
    しかしまぁ、ここまで性に振り回されるのってもはや依存性?
    病気なんじゃないのだろうか…?

    それよりもニュースが出る前に先手を打って、自ら自粛するみたいなやり方が、頭がいいのか、狡いのか、彼らしいやり方だなぁと思いました。

    • こんにちは!
      私は逆ですね。東出君の時は、特段周りが衝撃に思うほどのことではなかったのですが……今回は不倫っていうより、ゲス度の高さにドン引きです。
      多分私の琴線にひっかかるのは誰かがやったやらないとか不倫したしなかったとかではなく、単にゲスイかどうかなのだと気が付きました。
      不倫以前の問題として、やったらすぐ追い返すとか、5分以内でフィニッシュとか、しかも多目的トイレとか…最低にもほどがあると思いました。
      イメージの違いとかじゃなく、多分そこについての気持ち悪さが尋常じゃ無く響いてるんだと思います。

      事前自粛は渡部さんらしいとは思いましたが、まさかここまでのクズネタがでてくるとは……。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • お返事ありがとうございます。

        ゆりこさんのコメントを拝見し、自分が「何をやったか」よりも「誰がやったか」で判断していることに気づきました。

        「当事者が誰」ということより、「何が問題か」の方に注目しないと本質を捉えられませんね。
        もう一度エゴの本を読み返したいと思います!
        よき学びをありがとうございます^_^

        • こんばんは!

          頂いたコメントを頂いて私もあぁそうなのか…と自分を発見した気分です。
          多分私は誰より、何なんだと思います。
          ここ数年いろんな男女関係のネタが発掘されては流布されていますが、類を見ない非道ぶりだと私は思っています。

          こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。世界の渡部ステッカー?初めて知りました。佐々木希と結婚後傲慢になっている感じがして嫌いでした。だから今回のニュースを聞いても「遂にやらかしたか」と驚きませんでした。
    多機能トイレで1万円••まあ彼なら納得😓と思えるぐらいに以前からも不快な印象を持っていましたので。
    今後もよろしくお願い致します。

    • こんにちは!
      世界の渡部ステッカーは、行列のできる法律相談所という番組でよく配られています。
      なるほどあり得そうと思っていたんですね。
      私はびっくりでした。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちわw
    東出と渡部のどちらが えぐいか と比べられていますが
    思えば どちらも ゴシップが出る前までは 好印象だったんですよね~
    ベッキーのときも思えば同じ どこを切ってもベッキーでという 好印象だったwww
    ところが裏の顔が 表に現れた途端に 急降下っていうパターンが
    ものすごく わかり易い時代になりましたね。
    裏の顔を知ってしまった途端に気持ち悪さ倍増しますね。
     スピ教祖にも近しい印象を連想させます・・・。

    • こんばんは!

      そうそうそう!
      好印象を持ち合せさせていた人ほど、ギャップが大きく急降下になりますよね。
      ちょっと前までの時代は「完璧」ということが成り上がるための必然のキーワードでしたが、それは諸刃の刃であることがどんどん実証されていて、そのたびに「あぁ等身大でいいよ」って時代なんだなとも思わされます。

      スピ系教祖さまもまさにそうですよね!

      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • こんばんは。私も想定外のゲスさに驚いた一人です。
    そして・・・私、オンエアバトルに出ていたころの、アンジャッシュのコントが好きだったんですよー。同じ言葉が、ちょっとしたシチュエーションから全然違うものにとらえられる、あのずれた感じが、他のコントと一線を画していて、面白いなーと思っていたので・・・まあ、正直、一番好きだったのは別のグループ(解散してしまった)だったし、アンジャッシュもどちらかといえば児嶋さん派ではあったんですが・・・。
    一番悲しいのは、多分、自分はもう、アンジャッシュのコントを心から楽しんで見られないだろうなということです。こんなこといってはアレなんですが、これがただの不倫だったら、「芸人に一番大事なのは芸であって、その芸が良ければそれでよい。第一、品行方正さなんて芸人には求めていない。むしろ、型破りなぐらいだからこそ、面白いことができるのでは」くらいに思えた(例えば円楽さんとか・・・逆に奥様ご立派だなー、と思いました)のですが、これはアウトすぎる・・・。なんか、自分は安全なところにおいて、相手を人間と思っていないような扱いをしているのがなんとも気持ち悪いです。
    もうアンジャッシュでコントをやることもないんだろうなあ・・・正直、渡部さんはどうでもいいんですが、コントでの児嶋さんを見られないのが残念です。東京03の角田さんみたいに、だれか、児嶋さんをコントに誘ってくれないかなあ・・・って、私、ひどいこと書いてますかね(笑)。

    • おはようございます。
      ものすごく分かります。
      円楽さんとか中村芝翫(元中村橋之助で妻は三田寛子)さんの件とか、あるよね~というくらいのもので、逆にいちいち騒ぐのってどうなんだろうくらいにしか思わなかったんですが、渡部さんはそういう普通の不倫とは次元が違う性暴力の部類に見えてしかたないです。
      もうコントを見ても笑えない気持ちよく分かります。
      これからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さん、おはようございます。梅雨入りですね。梅シロップを漬ける軽い梅仕事がこの時期の数少ない楽しみの一つです。

    ステッカー「今もの凄いスピードで剥がしている人が沢山いるんだろうな」に爆笑しました。今も楽しい気分を引きずっています。ありがとうございます。

    渡部さんの人間としての尊厳のなさっぷりに、「日本人に謝りたい」の人間獣化計画を思い出しました。相方さんのアニマルぶりが露呈してしまい、児玉さんも可哀想ですよね。(児島だよ!)奥さんや相手の女の人達や多目的トイレを使用する人達の気持ちを考えたことはないのでしょうね。自分以外の人の気持ちに思いを馳せることなどない感じがスピの人達みたいです。

    私の勝手な思い込みなのですが、すごい美人って、意外とクズを掴みやすいような気がします。いろんな原因はあると思いますが、小さい頃から可愛い可愛い言われ、年頃では靴箱がラブレターでパンパンになる(はらちゃんの非リアな青春が垣間見える漫画的モテ表現)ような人生を送ると、異性関係で平和ボケするんじゃないかなぁと思っております。よかった、普通で!

    • おはようございます。
      ウケてくださりありがとうございます。
      人に対する尊厳の無さの異常度に、ドン引きしております。
      自分ならばれない大丈夫という傲慢さがどんどん大事なことを分からなくさせていったのでしょうね。

      あちらの夫婦は15歳も年の差があるので、相手のことが全て大人で頼もしく見えてしまったのでしょうね。
      連れて行ってくれる食事のお店も、一流店や穴場の名店ばかりで「この人なら大丈夫」ときっと思ってしまったんだろうなぁ。
      希ちゃんのことが好きな女子は異常に多いので、ここから渡部さんは一生嫌われる気がします。
      「あの希ちゃんを傷つけた!」とクラスの女子が庇うみたいな感じで、渡部さんはずっと睨まれ続けると思うし、私自身がそういう気分になってしまっています(>_<) それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 竹久さん、優しいなぁ…(o^^o)
        今回のことは確かに本当に可哀想ですが、私は希ちゃんのバリバリ元ヤンエピソードをどこか信じているところがあるので、渡部は希ちゃん自身、もしくは元ヤン仲間からコテンパンにされるのではと思っており、是非そうであれと強く願っております(笑)

        • こんばんは!
          私は私で、仕事上で漏れ聞こえる希ちゃんに対する良いイメージがつきまとっているところがあると思います。
          私自身はお会いしたことないのですが、希ちゃんと仕事した同僚などから良い話し(可愛らしい話)しか聞いたことがないので、すごく良いイメージがあります。
          ちなみに、モデルでガチでムカつく人はかなり少数ですがいます。
          ちなみに私はムカつくモデルと仕事をしたことはなかったです。
          ムカつくモデルの話は同僚から聞いたことがあるだけです。

          私の単なる個人的な推察からすると、希ちゃんはギャルであって元ヤンではないのかなと思います。
          ギャルとヤンキー……そして不良は、元ティーンズマーケッターからすると全く別のカテゴリーとなります。
          希ちゃんは単に可愛いギャルだったのではないかと、思ってます☆

          それではこれからも宜しくお願い致します♪

          • なるほど!やはり一緒にお仕事されていたという方の話となると、週刊誌レベルの噂とまた違ってきますね。
            ありがとうございます。

            ただの可愛いギャルなら、伝説のスケ番より攻撃力は相当下がりますからね…希ちゃん…。
            でも今は因果応報の時代ですからね。
            お礼参りは天に任せましょう。

          • おはようございます。
            ギャルはファッションですからね。
            10代らしくやんちゃなのは、ある意味健全かなと。

            本当に因果応報まさしくと言える時代になりましたね!

            それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おはようございます。
    ゆりこさんのドン引きっぷりが伝わる記事のほうが、アンジャッシュ馬鹿より面白かったです。笑

    奥さんの見る目は、波動的にはどうなんだろう、と思いました。
    似たもの同士、なんだろうか。

    コメント欄にもありましたが、不倫はま、いいとして、ベッキーの裏の顔、あの裏の顔には衝撃を受けました。
    自分の周りでも、化けの皮が破れる人が増えてる気がします。

    毎日楽しみに読んでます!

    • おはようございます。
      隠しきれない程のドン引きを披露してしまいました(>_<) 年の差が15歳もあるので、相手のことが全て大人で頼もしく見えてしまったのでしょうね。 連れて行ってくれる食事のお店も、一流店や穴場の名店ばかりで「この人なら大丈夫」ときっと思ってしまったんだろうなぁと。 まぁ波長としては似た部分があったから惹かれ合ったというのとは……違う部分もあるのかなぁと思うのも無きにしも非ずです。 特に渡部さんは、ステイタス重視な気がするし…逆に希ちゃんにおいても年上の安心感みたいな……惹かれ合うとはちょっと違う感じはしていますが、それも同じ波長と言えるのかも知れません。 それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

    M子さんの、化けの皮が破れる人が増えていると言うコメントがありましたが、個人レペルでも国家レベルでも本当に増えているなあと感じました。
    そして、偶然今日読んだ以下の記事にも同じようなことが書いてありました。
    コロナ前に戻りたい? 仕事に家族…非常時にはがされた「化けの皮」 – withnews(ウィズニュース) https://withnews.jp/article/f0200612000qq000000000000000W0bq10101qq000021282A

    記事では非常時だからとありますが、地球の波動が上がっているから化けの皮が剥がされやすいというのもあるのでしょうか。もしそうであれば、もっともっと波動が上がり、善くないものが白日の下にさらされ、正直者が損をせずに暮らせる世界になればいいなと思いました。
    また波動のお話を楽しみにしています。

    • こんばんは!
      いつも読んでくださりありがとうございます。

      波動を季節で現わすと、冬から夏の時期に変わる時です。
      季節が変わるとみんな薄着になるため、その人の体型が冬の時よりもよく分かってしまうのと同じで、今の波動はその人自身が良く見えやすくなります。
      だから分かってしまうのですよね。

      冬の時期に私たちが着ていた物は、権威、権力、肩書きなどの装飾物です。
      波動が上がるとそれを脱ぎ捨てなくてはならなくなります。

      それは自分自身にも起きることなので、同じように脱ぎ捨てて気持ち良く生きましょう♪

      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • こんにちは。
    本当に想像を超えるゲスっぷりでしたね。(笑)
    元々、人によって態度を変えている感じや傲慢さ、人を自分を輝かせるための道具のようにしか見ていない「愛のなさ」みたいなのが画面から伝わってきていたので、好きではなかったのですが・・・ここまでゲスとは正直思いませんでした。

    YouTubeの渡部チャンネルの恋愛心理学もナンパ師チャンネルかと思うような内容で(笑)、相当勉強されたのだろうなぁ・・・と思うとともに、テクニックやノウハウに頼りすぎて人に対しての優しさや想像力が欠如しているなぁという印象でした。

    児島さんがラジオで「周りの人に対しての愛がない」「頭が良くて口が達者だから言いくるめられてしまう」というようなことを言っていましたが、今まで誤魔化せてきたものが誤魔化せなくなって化けの皮がはがれてしまった感じですね。
    本当に、自分も他人に対しての優しさや想像力をもって生きていこうと改めて思いました。

    • こんばんは!
      私は渡部さんを画面で見ながら、頼まれた仕事を器用にそしてそつなくこなせる実力は凄いなぁと思ってはいたけれども、それ以上のことに興味がなかったので、いろいろとびっくりしておりますが、裏の面が見えたことでようやく「分かる」と思う気分になっている初心者ですが………ある意味時代の象徴なのかもなぁと思ったりしています。

      そつなつこなせることの闇や完璧に見える人の闇みたいなものへの、転換点になるのかなぁなんて思ってます。

      ちなみにベッキーの時に感じたのは、ポジティブシンキングへの転換点でした。

      同じような転換点になるだろうなと思ってます。

      マウントの時代は終わったということなんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください