【波動上昇?】今日はクラクラします。

今朝方、地球全体が一歩波動領域帯が上がったなという感触を得ましたが、皆さんはどうでしょうか。

 

波動が上がると軽くなる感じがします。

今朝方(5時前)から、ぐわっと身体が軽くなり始める感じがして「あぁぁこれは久々に大きな波動上昇が始まっているな」とお布団に入りながら思っておりました。

結構大きな波動上昇だったので、クラクラしている人もいるのではないのでしょうか。

私は今日はどうしてもぼーっとして、フラフラする感覚が止まりません。

ちなみに、今回の波動上昇も人間の集合意識によって起されたものであり、宇宙は関係ないと思います。

つまり、今年の7月に起きていたものと同じ類いです。

↓今年7月に起きた時に書いた記事↓

 

ということで、今日はあまりにフラフラするため、ここから横になろうと思います。

また今回の波動上昇は結構大きいと思うので、このフワフワやクラクラは人によっては2週間くらいおさまりがつかないであろうと思います。

そこら辺の注意点などについては、上記リンク記事にも書いておりますが、特に読んでほしい部分の場所は下記にコピペしましたので、必要であれば参考にしてください。

 

↓ここから、【2019アセンション】宇宙の力?地球の意志?それとも……。のコピペです。

2019年7月14日に書いた記事である事をふまえてお読みくださいませ。

大きな波動上昇や、次元上昇を体感すると起きること。

今、良くも悪くもフワフワした慣れない感覚や、とてつもない気持ち悪い感覚や、途方もないほど不安な気持ちに戸惑っている人が多いんじゃないかなって思います。

これは波動上昇の影響によるものなのであって仕方のないことなので、ここについてはあまり深く考えない方が良いかなと思います。

中には、この次元上昇の変化を受けて、身体が一斉に膿み出しを始めたことによって、心が一気に闇に引っ張られて、日常生活すらおぼつかない感覚に囚われる人もいると思いますが、その闇も、フワフワした感覚も一時的なことです。

長く見てもピークと言える時期は2週間くらいで終わるので、慌てることなく、静かに淡々とした気持ちで時を過ごしましょう。

↓波動上昇における注意点を書いた記事↓

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

 

今回の次元上昇は、宇宙の影響ではありません。

ちなみに、今回の次元上昇は、宇宙の一方的な影響を受けて起きたことではないですよ。

っていうか、既に地球は宇宙と波動同期を済ませています。

【アセンション】地球の波動上昇はもう完了してるよ。

【アセンションしたから】現在の地球の波動状況と対策

 

ですから、宇宙の一方的な介入によって、起きた波動上昇ではありません。

地球の方が宇宙の波動と同期していく過程によって起きたことであるのですが、地球の波動を大きく司っているのは人間です。ですから、地球と人類の意志の総意によってこの波動上昇は成し遂げられたという言い方ができると思います。

そういう意味で、宇宙の影響ではありません。

今回は、結構な具合で人間の努力で成し遂げられた波動上昇であり、次元上昇だと思うので、そういう意味で、褒め合っていいんじゃないの?って私は思ってます。

1人1人の些細な小さな努力があって、世の中の波動が生まれます。そしてその波動がそこそこ高いベースを確保できていなければ、もちろんこのアセンションは実行されず、ディセンションになっていた可能性だってあるのです。

それを人間1人1人の微力ながらも大きな力によって成し遂げられたのだから、褒め合って良いんじゃないかなって私は思ってます。

 

変化は一つずつ小さなものです。

今回のこれが「アセンション?」って思う人もきっと沢山いるでしょう。

 

なぜならアセンション的な情報は、常に西洋のチャネリング情報からもたらせるものなので、思っていたものと違うと感じている人もいると思います。

それは西洋主観が基本になっている情報を鵜呑みにしているからそう思うだけで、本当は違います。

不思議な事は求めない方が勝手にやってくる。

特に地球の中でも日本人に与えられる命題は、そもそも西洋人とは真逆と言えるものであり感覚なので、そこを基点に考えたら、真逆の方向に引っ張られるだけになって、真のアセンションを妨害するものにしかなりません。

もちろん、自分自身がアセンションを体感することなど皆無でしょう。

 

↓西洋人と日本人のアセンションが違うことを書いた記事↓

【必要な日本人へ】日本人は特別

 

だから、この変化がアセンションだと捉えられない人も多数いるでしょうが、どんなことも基点となる変化は常に些細なものだということを思い出してください。

また、アセンションを半人半霊的なものと捉えている人は、「こんなものがアセンションのはずはない!」と思うはずでしょうが、ここはどこまで言っても物質的世界です。明日急に霊界のような変容を遂げるはずもないでしょう。そう思い込んでしまいやすいのは、単に西洋主観に囚われているだけで、また、ディズニーアニメの見過ぎなだけです。

物質世界は、そんな風に変わることはありません。

植物の成長のような地道で些細な変化の連続の上に、私たちは生きています。

少なくとも、私たちが生きている世界は、今まで「嘘が強い影響力をもたらす世界」でした。それが徐々に反転し、今回の次元上昇によって、「嘘が影響力を持たない世界」に変わったのです。

これは本当に大きなことです。

今まで私たちが生活していたフィクションの世界が本気で終わるのです。

そのためフィクションの中で生きていた人たちは、まさにサファリパークからサバイバルな空間に追い出されて、右往左往せざるを得ないことになります。

【今】サファリパークが壊れる時

それはそれで大変でしょうが……仕方ないですよね。

だって、人間は道理の上でしか生きることのできない生命体に過ぎないのですから。

【思い出して】道理の外には出られません。

 

まぁ、フィクションの世界を真実だとして生きていた人たちが、この地球上では大多数のため、これから数年、もっと激しい動乱が起きることは間違いないでしょうが、極力右往左往する必要のない、本質を見極めた生き方を実行して、穏やかに生きていきたいものですね。

また、その穏やかさが、世の中をソフトランディングさせるためのエッセンスになりますから、世の中が動乱であってもそのトレンドに惑わされず、しっかりと今の自分を生き、根を生やしましょう。これこそが、意志を持つ地球への最大なる貢献だと私は思っています。

ではまたね♪

 

本を発売しています。

大変お待たせしました。

紙書籍が発売されました。ご興味ある方はこちらからご購入ください。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

今日のリンク集

【波動領域帯の変化】あっちもこっちもそっちも終わっていく

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

【アセンション】地球の波動上昇はもう完了してるよ。

【アセンションしたから】現在の地球の波動状況と対策

不思議な事は求めない方が勝手にやってくる。

【必要な日本人へ】日本人は特別

【今】サファリパークが壊れる時

【思い出して】道理の外には出られ

14 件のコメント

  • 今日は、調子がよく
    病院に行きたかったのですが
    なかなか、行く元気もなくずっとほったらかしてて
    生理痛が酷くてPMSの症状も酷く次の生理の前に今年中に
    行こうと思ってたのに
    今日は、午前中に起きれたので
    病院行こうって思ったのですが
    髪洗って身支度してっていううちに不安になってしまって
    いくのとりやめたんですよね
    そういうことなんですね…( = =) 波動とか体感的に
    分からないのですが
    体調がよく感じたのに、いきなり不安にも襲われたので

    でも、なんでだろう???
    私がテレビおかしいって思ったのは
    いつだったか、忘れたんですけど選挙かなにかだったような
    (結構がっつり目覚めたのは長谷川豊の動画をみてたのでそこで勉強したのですが、長谷川さんはベッキーの話題とか時事ネタもふんだんに入れてくれたのでみやすかったんですよね)
    それから、狂ったように2chのまとめブログと
    ゆりさんのブログを・・・
    フェーズとしては(使い方あってるかな?)、桜をみる会でおかしいって思ったのか
    なんなんだろうなぁ~
    最近はバイキングとかスッキリはみるようになったんですよね(興味ない所早回しですが)
    お父さんがニュース見てる横で突っ込みまくりますし
    あれかなぁ、香港が大変なことになってるのに
    (週刊ポストとテレビしかみないお父さんでも
    ウイグルやチベットの事を知ってて)
    それなのに、ちらっと報道するだけで
    永遠桜をみる会やってる所かなぁ

    でもなかなか、右翼系のメディアは良質なのが少ないんですよね
    虎ノ門とかになると難しすぎますし
    YouTubeはちょっとマニアックに感じますし
    やっぱ2chが読みやすくて
    最近は、5chを原文読み始めて
    あとはヤフコメもかなり博識な人が有益な情報を端的に
    書いてくれるので読みやすいんですよね
    5ch、課金しようかなと悩んでる所なんですよね
    酷いエロサイトがかなりきつくって
    あれのせいで、なにみても襲われるんじゃないかって思ってしまってブルーに(襲う系のエロ広告ばかりなので)
    どうしても、右翼に女性が少ないのはあのエロ広告のせいなんですよね

    だいぶ嘘が通用しなくなったなとは思うのですが、桜が視聴率それなりにとれたり
    山口さんの話は美人局じゃない?とまで普通の人はわからないですからね まだまだな部分は
    ながながすいません

    結構、香港がああなのに桜とかやってるから
    結構目覚めちゃっての波動上昇なのかなぁとか漠然と思ってたりっていうのをこんなに長く。。。_| ̄|○
    地球規模なら、日本だけじゃないから関係ないかもしれませんが

    とりあえず、淡々とします では!

  • 追記、結構
    メディアがおかしいっていうのは、沢尻さんとか木下さんとか
    芸能系が一般的にはわかりやすかったかも マギーの不倫あたりから薄々気が付いていたけれど
    木下さんは、ネットでは大炎上だったのに
    いきなり横並びでテレビでしたからね
    情報って統制してるんだって気が付いたのは芸能人ですかね

      • こんなに返信が早いとは(;^_^Aすみません(本当すみません)
        なんで、波動同期したんだろうって個人的に考えたのですが
        考え過ぎですかね いつにもなく厳しい
        でも、2ch民や右翼系の動画をみないひとが
        陰謀論を知ったのは沢尻エリカだと思います。(まとめサイト書いてあるようなことがテレビでやってると感動したので)
        波動同期した、きっかけや例えば戦争が終わったとか何かが大きな転換が起こることがあったと思うのですが
        そういう分析は、ゆりさん書かれていないので
        なんだったんだろうなぁとか思います(そういうことを書きたかったのになんだか伝え方が下手)
        沢尻エリカがきっかけで波動同期したっていうのはおかしいですが
        積み重ねもあると思いますが ウソに世間が気づくきっかけがあったと思うんですよね
        私は何年か前の選挙の時の方報道がマスコミ不信のきっかけでしたが
        最近だと、桜とか木下さんかなぁと木下さんのスキャンダルでテレビに怒ってる人大勢いましたから

        こんなに書きたくなったのは
        調子が悪かったのに、今日元気ででも不安だったんですよね
        凄いリンクしてしまって(こういう体調が珍しくって)
        私の書き込みは迷惑だったんだなと控えていたのですが
        本当いつもいつも、ご迷惑をおかけしてます
        また好きに書きます 仕方ない等身大でしか生きれないので
        これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _”m)

  • 3日ぐらい前から、その兆候があったかもしれない
    日課の中臣御祓をしていたら、第七チャクラ(頭頂)と第六チャクラ(眉間)が、いつもよりズキズキしていましたから、今日が一番、ズキズキしてました。

    • おはようございます。
      そうだったんですね。
      ファルさんも感じられたとのことで、私だけじゃなかったんだなと思い一安心です。
      思ったより早く今回も波動が定着したように感じています。
      結構大きい波動上昇だったと思うので、この後、世の中は混乱が増すでしょうが、落ち着いて地に足をつけていきたいですね。

      それではこれからも宜しくお塩害致します。

  • おはようございます。
    今朝ふと空を見上げると
    昨夜の雨のおかげで(中部地方ですが)とても空気が清々しく
    雲の間から光が天に向かい、空がとても美しくて
    天国というのはこのような景色なのかなと思っていたところでした。
    まるで即位正殿の儀の日のような空気感でした。
    その後、ゆりさんのこちらの記事をみて
    自分も少しでも何かを感じられていたのかなと
    嬉しくなった次第です。

    今日も日常を大切に丁寧に生きていきたいと思いました。
    いつも沢山の記事をありがとうございます。
    これからも宜しくお願いいたします。

    • おはようございます。
      私も中部地方に住んでるからその気持ち分かります。
      今日は清々しさが一段高いのに、非常に穏やかな空気感が流れていますよね。
      母が「今日は雨の予定だったのに不思議だね~」なんて言っておりました。
      それくらい美しいですね。

      波動が上昇しても、私たちが毎日出来る事には限りがあって、そしてやれる事には制限があります。日々は毎日変わりません。
      ですから、お互いに今日を大切にして丁寧に今日を生きていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。
    私は26日でなく25日が変な感覚でした。

    24日はご機嫌で過ごしてたのに、翌朝から些細なことでイライラが募ったり、行く先々で態度の悪い人に当たりここ数年でこんなにツイでないことってそうそうないのになって。
    26日は無気力で27日はイライラが尾を引いて職場でも同僚に優しくできなかったりしてたのですが、本日28日はなんかスッキリ穏やかな気分です。だからホルモンバランスではないと思うのですが。
    日付はズレてるのですがこれも波動上昇の影響として考えてよいのでしょうか?

    • おはようございます。
      多少の日にちのずれは感じるものですよ。
      それぞれ波動の状態置かれている環境が違うので、感じ方やその時起きている状況も様々です。
      初めてこのような感覚を自覚した時、これをそのように(波動上昇として)受け取ってよいものかと迷われるかと思うのですが、たとえ間違いであったとしても構わないので、自分がそう思った感覚を信じて受け取ってみた方が良いです。
      そうすることで、感覚の蓄積が始まるようなるので、後から振り返ると自分にとってあれは波動上昇ではないという答えになったとしても、全体として見誤りにくくなります。
      まずは誰かの判断よりも、自分の感覚を信じ、自分で決めることが大事ですからね。
      正直に生きてさえいれば、間違っている時は必ず後で気がつくので、自分の感覚を信じてみてください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • ゆりこさんお返事ありがとうございます。

        自分でやるっていうのが大切なんですね。

        今までちょっといつもと違う感覚が来ても気のせいだと流していたのですが、これからは感覚を信じて練習だと思って体感を積み重ねていきたいと思います。

        余談ですが、久々にマツコが出てる方のやりすぎ都市伝説見てましたが、番組の9割はいらない情報だったんですが、そのなかでもほんの2、3分関さんが「これからは地球のためになにができるかが問われる時代がくる。自分の利己的な主張ばかりする人、利己的なものを追い求めてばかりいる人たちが今後あなたがいる集合体にいれますか?」っていうことを言ってたんです。そのあとゲストの人が「お天道さまはみてるってことだよねー」って話をしてて、テレビでこんな話するんだ!って驚きました。
        国連絡みのことやノアの方舟みたいな話も絡んでたので視聴者はミスリードする可能性がありますが、こうやって正しい情報とフェイクを身につけていくんだなって思いました。

        ゆりこさんのブログを読んでいて、少しずつこの感覚が身についてきた気がします。
        ありがとうございます。

        長々とまとまりのない文章失礼しました。

        今年もあと数日で終わりますが、よい年末をお過ごしくださいね。来年もよろしくお願いします。

        • どういたしまして。
          そうです。自分でやるのが大切。
          私も最初はその感覚恐る恐るなものでしたが、こんな所で恐る恐るになって躓くことを恐れていたら、何にもできないなと開き直って、とにもかくにも自分の感覚だけを信頼して一歩ずつ歩んできました。
          その成果は、日々を積み重ねるごとに、必ず現われるようになってきます。
          周りの意見よりもまずは自分の感覚。その違いに気がつくことも一歩ですから、正解を探さず、自分の感覚を味わうようにしてみてください。

          都市伝説見ていないのですが、ネットに落ちていたらこっそり見てみます。

          こちらこそ、一年ありがとうございました。
          来年もどうぞ宜しくお願い致します。
          それでは良いお年を♪

  • れい(いつもの) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください