【アセンション】地球の波動上昇はもう完了してるよ。

今「地球攻略ガイドBOOK」の改変をしていて、どうしようかずっと迷っている項目が一つあるの。

そのことについて書くね。

 

あの頃は凄まじい波動上昇がありましたが……。。。。

3年前と今時期において、誰における状況においても一番違うと思うのは、地球自身の波動上昇について。

私たちは地球という星に集う生命体なのだけれども、そもそもこの星に意志があることに気がついている人は限りなく少ないと思う。

私たちがこの星の細胞の一つだって事に気がついている人は限りなく少ないと思う。

地球にとって、日本は松果体なんじゃないかな?って思ってます。

地球の内部、体の内部

 

アセンション(自力昇天=普通の人になる)とういと、そもそも人間だけの話だって思っている人も多いと思うのだけれども、

2000年頃~今年の2月までにかけて起き続けていたことは、地球が宇宙の影響も浴びて地球自身がアセンション(普通の星に戻る)していた部分もあるんだよね。

 

だから、宇宙の影響を受けた上で確かに、勝手に波動上昇しちゃうという現象は沢山起きていたと思う。

あんまりにも強烈な時は、私もブログで注意を促したりしてた。

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【凄嬉】あっという間に波動上昇が落ち着きました☆

 

だけれどもね、そういう激しさを味わなきゃいけなかったのももう過去のこと。

地球が宇宙の波動と同期できる状態が生まれて調和する環境になれば、あの頃のようなグワっとして、急激な気持ち悪さと目眩を感じなきゃいけないようなことはもう起きないんだよね。

少なくとも、今年の2月を境に、地球自体の激しい波動上昇なんて……一度も起きてないよ。

 

だからね、ずっと書籍にこの項目必要か悩んでるの。

↓これ↓

第三章 波動の特性を理解する ~波動が上がる時~

 

人間が波動上昇する時は、

自身のエゴを正常化させるか、

宇宙の影響を受けてそれに同期するか、

の2パターンしかないのだけれども、

 

地球自体の波動上昇(アセンション)はもう終わってるから、宇宙の影響によって私たち自身も凄まじい波動上昇を体感することはもうないと思うの。

宇宙からの影響をもちろん受けることはあるのだけれども、あの頃ほどのすごい影響を受けて右往左往しなきゃならないことはもう起きないと思うの。

 

だから、宇宙からの影響という部分は外してもいいかなぁとか思うのだけれども、微々たるものだけれども、多少の影響はあるから書いた方がいいのかなぁって思ったりして悩んでる、もうずっと。

 

そもそも地球に住む人間は、宇宙と自分との影響具合をすっかり忘れてるからこそ、意識させた方がいいから、書いといた方がいいかなぁと思うけれど……、、、、、

スピリチュアルに没頭している人たちが思うほどの宇宙からの影響を受けた波動上昇ってもう起こってないよ。

その勘違いを増殖させるきっかけになったら嫌だなぁと。

 

思い悩んで、まだ一応残してる。。。。。

本にここまでの思いを書くとまたややこしくなるからね、ここに書き残した。

 

ぶっちゃけ言うけれど、波動上昇っていう事象に関して、今さら宇宙の影響は受けないよ。

宇宙から影響を受けるのは、出したものが返ってくるだけ。

だから、宇宙の影響でもう波動上昇は起きないよ。

 

今、思わず本音出た(上の言葉)

ってことは、宇宙の影響で人はもう波動上昇できないから、あの項目外そうっと。

 

また書き直しだ(笑)

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

 

6 件のコメント

  • すみません。
    〉勝手に波動上昇しちゃうという現象はめったこんこ起きていたと思う。

    めったこんこ とは、めちゃくちゃ(たくさん)とかの意味ですか?め、しか同じではないですが。

    • すみません(T▽T;)。
      入力ミスして「めったんこ」と書くところを「めったこんこ」と入力してしまいました(T▽T;)。
      めったんこっていうのは、沢山の意味です。
      方言だと思わず使ってましたが、方言だったのかな??

      直しておきますね!ご指摘ありがとうございます☆

  • そうですよね。
    一昨年の春分の日の前後とか
    去年の8/8とか
    今年一月のブルームーンとか
    かなり激しくエネルギーが動いてる感じがありましたが
    それ以降、多少の動きはあるもの
    そんな激しさは感じません。
    今年の8/8なんて普通の日って感じでした(笑)

    • やっぱりそう思いますよね。確かに去年の8月は結構激しかったですが、本当に今年は普通の日ですよね(笑)
      私だけが感じている訳じゃ無いことが分かってほっとしてます。
      これからも宜しくお願い致します。

  • 波動は落ち着いてるんですね。落ち着いてるからこそ、世の中で色んな悪事があばかれてっているんでしょうか。
    ゆりさんの2012年12月下旬くらいのブログを拝見しました。波動の影響で気持ちが乱れてらっしゃる感じが、よくわかりました。その頃の自分を思い返すと、クリスマスイブから子供が突然病気入院し、原因がはっきりしないまま約2週間過ごした時期でした(珍しいウイルスだったんですが)。心は乱れまくって無我夢中で看病した時期と重なり、理由は違えど、その時期に同じようにしんどい思いをされていた方がいらっしゃったんだなと思ってしまいました。
    余談でした。私は何も感じないタイプですが、ゆりさんの波動上昇による乖離で、世の中どうなっていくかというお話にとても納得しております。過去の記事も読ませて頂きますね。

    • そうですね。地球が宇宙の波動と同期できる環境がようやく生まれたゆえに変化が起きていることが増えています。
      ですから、ここを見間違えるとよくないかなと思っています。
      2012年12月頃の私のブログすごいでしょ(笑)恥を晒すような投稿ばっかりですが、どなたかの元気に繋がればと思って残しており、今は残しておいてよかったなと思ってます。
      ビプビプさんが自覚がないままに波動上昇の処置がなされていたのかもしれませんね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください