㊎スピ系有名人の診断のお願い ~教えて!波動相談室~

金曜日は「教えて!波動相談室」のコーナーの日です。

こちらのコーナーでは、読者の方から寄せられた質問に、波動の見地からお答えしていきます。

また、波動の見地からお答えするものの、これは私の個人的見解にすぎません。

ですから、これだけが正解ということはもちろんあり得ませんから、「意見やアドバイスの一つ」として参考にして頂き、その上で自らで答えを見つけて頂けたらと思ってます。

どうぞ、この点お含み置き頂きました上、お読みくださいませ。

スピ系有名人の診断のお願い

本日頂いたお悩みは、「スピ系有名人の診断のお願い」です。

30代女性・あいさん(会社員)から頂いた質問です。

ではまずは相談内容をご紹介致します。

竹久さま いつもブログで勉強させていただいております。

ありがとうございます。

自称魂の講演家、スピリチュアルメッセンジャーのこの方( ttp://www.soshiro.com)について、竹久さまはどう感じられるか、波動の観点から教えていただけると幸いです。

友人が彼の講演会の招致をしていて、よく誘われるのですが、私はなんだか怪しい気がして毎回お断りしています。

以前されていたスピ系有名人の診断がすごく興味深く、この方についても竹久さまのご意見をお伺いしたいと思い、ご連絡差し上げました。

お忙しい中大変恐れ入りますが、ご検討いただけますと幸いです。

それでは、あいさんからのご質問にここからお答えしていきます。

また今日のお答えポイントは以下1点とさせて頂きます。

今日のお答えポイント

魂の講演家惣士郎の波動について

この1点に沿ってここからお答えしていきますね。

魂の講演家惣士郎の波動について

今回ご相談賜りました、自称魂の講演家惣士郎さんですが、波動云々以前の問題として、「単なるペテン師」だと思います。

というのも、彼は「冬至の日に女性500人で首里城でお祈り」というさとうみつろう氏のインチキイベントの主催者です。

どれくらいインチキイベントだったのかは、関連記事をお読みください。

 

さらにさとうみつろう氏は、「今年の改元前日・伊勢神宮でお参り」をしているのですが、その募集の仕方も非常に姑息で問題のあるものでした。

どのように問題だったかは、こちらの関連記事をお読みください。

このイベントは惣士郎さん主催ではないですが、彼も参加されておられました。

一般的な信仰心や常識を持ち合せている人であれば、彼らのような不敬な行為は当然ながらできませんし、彼らの仲間になることにも躊躇するでしょう。

ですが彼らにはそれがありません。

それどころか、さとうみつろうさんに至っては、まともな信仰心すら持ち合せていないのではないかと推察できる事柄の方が多いです。

↓どうしてそう思うのか、詳しくはこちらの記事を↓

彼らにとって「信仰」とは、ビジネスツールの一つだとしか、私には思えません。

そして、さとうみつろうさんと今回相談として寄せられた惣士郎さんは、波動の側面で言えば、共鳴し合っていると言えます。

そして、互いが共鳴し合っているということは、同程度の波動を互いが合わせ持っているということでもあります。

つまり惣士郎さんの波動はさとうみつろう君と一緒ということです。

 

また、以前教祖さまの波動状態(エゴ状態)を考察した記事を書いた事がありまして↓(こちら)

多分これを見て連絡くださったのだと思うのですが、ここで一つ訂正させてください

この頃のさとうみつろう氏に対しては「普通」と評価しましたが、ここを訂正させてください

さとうみつろう氏が現在属する場所は「Happy、心屋、子宮、天宮さんが属する位置と一緒」です。

そして、講演家惣士郎さんも、さとうみつろうと同じ=「Happy、心屋、子宮、天宮さんが属する位置と一緒」として見てくれれば良いです。

もしかしたら、無自覚な夢見の可能性が無きにしもあらずですが、もしも夢見であれば、首里城(那覇市役所)に嘘をついて集客するような失礼極まりないことなどできないでしょうから、「Happy、心屋、子宮、天宮さんが属する位置と一緒」だと思います。

結局彼のしていることは、悪徳商法で稼いでいる人と同じです。

ですから、「Happy、心屋、子宮、天宮さんが属する位置と一緒」の場所で、それが彼の波動だと思います。

つまり一般人と比べて著しく低波動の人という認識で見ておけば良いと思います。

 

友達からこれからも誘われる事があるかもしれませんが、これからも断り続けるべきでしょう。

そして普通に毎日を生きましょう。

普通に生きるとは、朝気持ち良く目覚め、昼一生懸命働いて、夜はその充実感で過ごし眠りにつくことです。

こういう生き方をしていれば自然に波動は高くなり、教祖さまの力など必要ありません。

 

 

ということで、今日の波動相談室は以上となります。

あいさんのご質問に答えられたでしょうか。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

また来週の相談室は、1972Mさんから頂きましたお悩み、「波動の状態」を解説したいと思います。

 

それではまた来週お会いしましょう♪

 

あなたのお悩みお待ちしております。

こちらのコーナーでは皆さんのお悩みを受け付けております。

ご相談がある方は、下記リンクの「相談室ポスト」からご投稿ください。

相談ポスト

 

 

4 件のコメント

  • こんばんは。
    こちらで良いのか分からないのですが、竹久さんに聞きたいことがあり、コメントしました。
    最近、20年間飼っていた最愛の猫が亡くなり、それ以来、私の周りの色々なバランスが崩れ始めました。職場では、色々な社員の不満が多方面で爆発し収集がつかなかったり、今まで知らなかった会社にとって重大な悪い口コミを、会社が知ることになったりして、社内の雰囲気が悪くなりました。また趣味で行っている吹奏楽団では、ずっと仲良くやっていたメンバーと些細なことですれ違うようになり、また友達関係ではうまくやろうと今まで通り気を使っていても、ギクシャクするような出来事しか起こらなかったり、ずっとうまく行ってたものが、何もうまくいかなくなりました。
    それが辛くて辛くて、本当に苦しいのですが、それでもこの時期を絶対乗り越えたいと思っています。
    これは、波動に関係しているのでしょうか?何か、簡単なものでも構いませんので、アドバイスを頂けたらうれしいです。

    • おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      ただ、波動に関する質問に関しては、この記事の下部にある「相談室ポスト」にてのみ受け付けておりますので、そちらにご投稿ください。
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/10/02/7232/

      少しだけお返事しますと、以前のご質問でも書きましたが、全てを波動だけで解釈しようとすると袋小路になりますので気をつけましょう。
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/10/11/7438/

      またお聞きする限り、転機なのかもなと思う部分もありまして、その事については、
      こちらの質問と
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/11/08/7498/
      書籍「生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本」の第三章に詳しく書いてますので参考にしてみてください。

      えむえーあいさんのパーソナリティにそった私の個人的見解については、相談室ポストにお寄せ頂ければ、再度お答え致しますね。
      先着順でお答えしているので、お答えできるのは年明けすぐくらいのタイミングになりますが、それで宜しければ、相談室ポストにお寄せください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 質問場所が違ったにも関わらず丁寧にコメント頂き、本当にありがとうございます。
        教えて頂いた記事等じっくり読みたいと思います。そしてまたちゃんと文章をまとめて、ポストの方で質問させて頂きます。

        返信頂いたおかげで、自分では何をどうして良いか全く分からず苦しかった気持ちが、少し軽くなりました。ありがとうございました!!!

        • おはようございます。
          とんでもないです。
          少し心が軽くなったと知り、嬉しく思います。
          これからも宜しくお願い致します。

  • えむえーあい へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください