【旭日旗抗争】毅然と踏ん張ろ!

ホワイト国を外されてから、「さらに常軌を逸した」と表現するしかない韓国の言動。

その中でも今私が最も気になっているのが、「オリンピックに絡めた旭日旗騒動」です。

ここには絶対に屈しない姿勢が大事なので、記事書きます。

 

旭日旗騒動は、新たな被害者ビジネスなだけ。

最近やたらと韓国が旭日旗をネタに世界的なロビー活動を繰り広げてますよね。

CNNでは韓国の言い分を垂れ流しておりますしね……。

【旭日旗狩り】米CNN、韓国側の言い分を垂れ流し 見出しに「悪魔のシンボル」

そもそもCNNは極左ですから、主張に同調しやすい部分もあるのかもしれません。

とはいえ彼らが垂れ流しするということは、それ相応の金がここにはつぎ込まれていると言えるでしょう。

そして……特に問題視するべきは、オリンピックを絡めて、旭日旗を追い出ししようとする彼らのがむしゃらな工作です。

【反日暴走】韓国、扇モチーフの東京パラメダルが“旭日旗”を想起させるとして、組織委に対処求める方針表明 持ち込み禁止や、福島食材なども問題提起へ

 

既にご存じの人も多いかと思いますが、そもそも韓国が旭日旗を問題視し始めたのは、2011年の自国の蛮行における言い訳がきっかけです。

歴史浅い「アンチ旭日旗」キャンペーン 韓国紙すら「なぜ今になって」 きっかけは韓国サッカー選手の言い訳?

 

騒動のきっかけは2011年ですが、そこからしばらく旭日旗はネタにすらなりませんでした。

それが加速したのは、ここ2年ほどのこと。

ここ1,2年で話題になった旭日旗関連のニュースをピックアップしましょう。

【ドジャース】マエケン、インスタに「旭日旗」→韓国で批判殺到!即削除

【悲報】「日本第1位」のアサヒビールが缶に旭日旗をデザインしたビールを販売して韓国で批判殺到  韓国人「もう飲まない…」

訪韓する米ロックバンドのメンバーの刺青に旭日旗 韓国人「日本行けば?」

Dior(ディオール)が上海のファッションショーで披露した旭日旗っぽいドレスに韓国人が安定の大爆発 「見た瞬間、自然に目が吊り上がってしまった」

【MotoGP】フランス人選手が日本人ライダーへ尊敬を表して「旭日旗(ライジングサン)」のヘルメットを着用 →韓国人が激怒wwwwwwww

【サッカー】「FIFA公式Instagramのアカウントに旭日旗の写真」~韓国人の抗議で9時間で消える

「JAL機内食容器に旭日旗」韓国の大学教授が激怒し抗議! →JAL、無視… ネット「日本の飛行機なんですけど?嫌なら乗るな!」

W杯の公式スポンサーであるアディダスの広報動画に旭日旗が映る 韓国が抗議し動画削除に追い込む

韓国のビールに「旭日旗」デザイン?批判受けて生産中止に

韓国女優がロシア旅行で集中線の描かれたパネルの前で写真撮影→「旭日旗だ!」と批判殺到し削除

【画像あり】プラダ公式インスタに投稿された太陽のイラストを旭日旗と騒ぐ 韓国ネットユーザーが不買運動

【旭日旗】「戦犯旗つけて韓国に入ってくることはできない」~駐韓日本大使館前で戦犯旗切り裂くパフォーマンス

多すぎるけれど……ひかないで(笑)

【韓国】太陽を拒否る民族の末路より

 

どうしてこんな事になったかと言えば、理由は簡単です。

2015年末の日韓合意を受けて、慰安婦ビジネスが圧倒的な下火になったからでしょう。

新たな被害者ビジネスのネタを彼らは探しており、旭日旗はそんな彼らの新たなネタとして選ばれたに過ぎないと、私は思っています。

↓関連記事↓

【韓国】太陽を拒否る民族の末路

 

しかしながら、彼らはしつこい。本気でしつこいし、そのしつこさが本気になった時は尋常じゃない面倒臭さが現実のものとなります。

ですから、その面倒臭さに根負けすることがこの国(日本)では何度も起きました。

それが慰安婦問題であり、それから中国の南京大虐殺問題と言えるでしょう。

彼らの面倒臭さを一時的にでも回避しようと思って主張を受け容れたのなら、もっと面倒臭い事が起きることは歴史が証明しています。

 

ですから、突っぱねる必要性があります。

以前私が記事で「朝鮮メンタルに対しては、絶対に妥協してはなりません」と言い張ったのは、彼らのこのような思考性と言動ゆえのことです。

↓そのことを詳しく書いた記事↓

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

 

一つでも受け容れたらダメなんです。

 

そう言えば先日、野球のU-18が日の丸をつけずに韓国入りした事で世論が怒りましたよね。

野球U-18日本代表は“日の丸なし”で韓国入り 「パラ・メダルは旭日旗を連想」との抗議も

「穏便に」が好きな日本人は、極力揉め事にならないための行動を取りたがりますが、日韓においてはこういうことが更なる問題に繋がります。

高野連は世論を受けて、日の丸撤回することになりましたが、

高校野球代表「日の丸なし」の韓国遠征に「行くな」の大合唱

世論が騒がなければどうなっていたことでしょう。

 

韓国に迎合することは、国益を削ぐことに繋がり、そして日本人においては誰も得をしないことに繋がります。

 

そんなに韓国が旭日旗を嫌いなら、日本に来なきゃいいだけの話なのです。

オリンピックをボイコットしてくれればいいだけの話なのです。

でも、日本の世論が「韓国がボイコットするのは嬉しい」という感じなのを察知して、それではダメだと思い、今の嫌がらせなのだと思いますが……本当に面倒臭い。

 

っていうか、この騒動に便乗して福島のディスりまで始めた韓国ですが、そもそもピョンチャンオリンピックって、こんな次元では括ることができないほど、ガチで酷かったんですよ。

【案の定】史上最低のオリンピックを記憶に留めておこう!

だって、オリンピック村の上水道から、うんこ物質が検出される事態だって起きてたんですよ!

平昌五輪を襲ったノロウィルス集団感染の原因は調理用地下水、「不十分な点検」を指摘する声も より

また、調理用の水から大便物質などによる汚染から発生するふん便性大腸菌が検出されたことから、調理用の水が汚染された事実も確認された。

日本であれば絶対にあり得ない事が起こるのが韓国であり、そんな不衛生な生活をしている人たちに言われる事が、そもそもお門違い甚だしいことです。

っていうか、福島はしっかり安全基準を満たしてます。

言われる筋合いなどどこにもない!

それに韓国は放射線量を逐一問題にしてますが、そもそも普通に放射線量が多いのは韓国です。

韓国の放射線量、日本より3倍高かった

このような現状ふまえて、旭日旗の問題を今一度捉え直して頂きたいなと思っています。

彼らのしていることは単なる被害者ビジネス。そしてそのビジネスの面倒臭さを治めようと彼らの言論に乗っかったのなら、さらに面倒臭い賠償問題に繋がることを胆に命じて、世論の側から、このような主張を跳ね返す毅然さをそれぞれ身につけていきましょう♪

 

それではまたね!

 

新刊のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

4 件のコメント

  • 平昌ってとこ一箇所ソチってなってませんか??
    旭日旗騒動の流れがよくわかる記事でした。勉強になりました。

    • 教えてくださり、本当にありがとうございます。
      私、ソチとピョンチャンがごっちゃになることが結構あって(^^;)、ご指摘の通りピョンチャンと書くところソチと書いてました!!
      今!!直しました!!!

      これからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。
    いつも楽しくわかりやすい記事をありがとうございます。

    ホンットに面倒臭いひとたちですよね。
    だけど、その面倒臭い韓国人vs面倒臭いのは苦手
    な日本人の構図ってよくできてるというか、
    韓国からすれば日本てチョロい国だっただろうなと思います。自分たちの性分を苦手とするのが日本人なんですもの。お人好しも過ぎればなんとやら、怒るのが遅すぎましたよ。
    私が最近ウザくて仕方ないのが、やたらテレビやマスコミが煽る「韓国とこのままでいいのか!?」
    「仲良くした方がいいのではないか!?」
    という討論やアンケートです。
    はー?今更なにいってんだか?ホワイト国外しで経産省にどんだけ賛成のメールが届いたか、あれが国民の総意でしょうに、しつこいですよねぇ。
    もうそういう次元を超えたってこと、きっと韓国の方が未だにわかっていないんでしょうね。

    • おはようございます。
      ちなみに中国人は「日本人を騙すのは簡単」といつも言っているそうですよ。「そして日本人なら何度でも騙せれる」とも言ってると聞いたことがあります。
      強く言い張ってるうちに、日本はだいたい折れるからなんでしょうね。
      特亜諸国には、どんなに面倒臭くても折れない事が必要なのだなと、本当によく思います。

      ほんと、オールドメディアの論調ウザいですよね(笑)
      事実誤認が甚だしいとしか言い様がない前提の上で会話をされても……って感じですし、
      仰る通り彼らに不利な情報は全部なかったこととして会話をされるのも、本当にウザいですよね。

      ちなみに韓国よりも日本のオールドメディアの方が「もうそういう次元を超えた」事が分かってないような気がしています。
      文大統領の目的は南北統一で日本敵国化なので、あっちは意外に当初の目的に沿った動きをしていると思うのですが、それすら日本のオールドメディアは理解できていないのではないのかなと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 金太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください