【嘆願】ライトワーカーなら、現実世界を生きよ!

さっきまでは、何も書きたいと思うことがないと思っていたのに……

466 まったり&のんびり

のんびりまったりして、ぼーっとしていたら、見えない方面から頼まれごとがありましたので書きます。

ここから先は私の言葉のように見えて、私の言葉ではないので悪しからず。

 

地球は新たな次元に入ったぞ

君たちは、まだ幻想の世界の中に生きているのかもしれない。

いや、多くは幻想の世界の中に生きているのだろう。

仕方が無いことだ。

しかし、次元はそうはなっておらぬ。

そこを捉えるには、自身の波動を整える以外になせる術はないが、この情報を見ている多くのものは、既に新たな次元を感じているだろう。

 

君たちが精神と現実の狭間で迷い、戸惑い、苦しんでいたのは、それは波動の定めあってのこと。

そこに迷い苦しんだ意味は大いにある。

そして、だからこそ、多くは見えない方面の世界に気を取られることになっていた。

君たちは今こそ、現実を見よ。

現実を整えよ。

君たちが現実と向き合った瞬間に、物事の転換は早いだろう。

今までだったら、何度も同じ不甲斐ない思いを感じざるを得なかった環境は、既に波動領域帯の変化によって消滅したに等しい。

 

君たちはできる。

自分の世界を、現実的な社会を、現実的な方策によって変化できる。

 

その為にここにいる。

 

精神世界の情報に騙されるでないぞ。

既に彼らは幻想の世界に生きている。

幻想の世界に生きているからこそ勘違いできるだけのことだ。

現実社会を見つめ、その一瞬の中に沸き上がる思い、それこそが君たちの魂の思いであるぞ。

 

何のために生まれてきたのか?

 

それは現実を見つめ、現実を生き、現実を噛みしめる中で必ず思い出す。

そして、君たちは半分だけ思い出してしまったからこそ、苦しんでいるだけに過ぎない。

後半分を思い出すためには、日々の出来事に目を開き、丁寧に生きるだけだ。

そして、その日々の中で、地球を意志ある星に戻すために、それぞれが託された役割を実行に移すだけだ。

君たちは、それぞれその方法を知っている。

その役割に見えない世界を繋ぐことは含まれていない。

ただ自分の目の前にある不甲斐ない現実を、現実的な手段で道理にあった現実に戻すだけだ。

そうしているだけで、聞こえる者には確実に聞こえてしまう不可思議な声を聞いてしまうようになるだろう。

しかし、それは天とこちらを繋ぐためのものではない。誰もが本来聞こえて然るべき音である。

そこに驚く必要も無ければ、自分を特別に思う必要もない。

その声が聞こえた時、地球はより意志のある星になってきたことを喜びなさい。

以上です。

4 件のコメント

  • はじめまして。
    takehisaさんのブログに出会い、感謝しています。とても勉強になりました。
    ひとつ教えていただきたいことがあります。職場の同僚が動物霊と繋がってしまっているようなのですが、私は彼女に巻き込まれないようになるべく関わらず、自分の波動を保つことが懸命だと思ったのですが、その一方で、彼女が良からぬものに取り憑かれていると気づきながら何もしないのは罪なのではないかとも思えてしまい、どうするべきか悩んでいます。私が彼女の目を覚まそうと一生懸命になっても、きっと私のことをドリームキラーだのなんだの言って逆に悪者扱いされるのは目に見えています。
    私も彼女にエネルギーを奪われ、波動を乱されるのは御免なのですが、職場が彼女によってかき乱されており、一部の人も彼女のように取り憑かれてしまいそうです。これ以上の被害を避ける方法はありますか?

    • はじめまして!ブログを読んでくださりありがとうございます。

      では質問に答えていきますね。
      私はその方が動物霊に取り憑かれているかどうかまでは分かりませんが、エゴが肥大化した状態(エゴに完全に意識が乗っ取られている状態)になると、動物霊に取り憑かれているのではないのだろうか?と周りが心配するほどおかしな行動をするようになります。
      ですので、多分私はエゴが肥大化して、エゴに完全に意識が乗っ取られている状態で彼女は過ごしていると思います。

      こういった人に遭遇した時の対応法については、下記ブログで対応方法を書いてあるので、ご一読賜ればと思います。
      https://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11780371838.html
      https://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11763892510.html

      注意事項としては、相手に何か言いたいことがあっても、相手が絡んでくるまでは何も言ってはいけないし、言うときに感情を絡めてはならず事実だけを伝えることに徹してください。
      私はこうだと思う、あなたは間違ってる的なやり取りはダメ。

      単なる事実を伝えるのだけなので、仕事として迷惑な部分をはっきりとさせて伝える、していいのはそれだけです。「自分の事しか考えないで○○されるのは、全体の足を引っ張ってます」とか「あなたの感情で周りを振り回さないでください」とか「静かにしてください」など、明確な事実だけを相手に伝えます。
      事実なのか感情なのかが自分の中ではっきりしないまでは、何も口にしない方がベストなので、まずは彼女の仕事のなかで事実として迷惑している状況を書き出しておくといいと思います。

      それから、相手を変えようとは絶対にしないでください。また、自分の気持ちを分かってもらおうともしないでください。するとめっちゃぬかるみにはまります。
      伝えることは事実だけ。その後は感情を揺らさずにほっとくだけです。
      その時に気高さが必要なので、心の準備宜しくお願い致します。

      応援しています!
      頑張ってください♪

      • ご解答ありがとうございます。

        対処法についてのブログも拝見しました。
        カオナシ!とてもわかりやすいです。今の同僚はエゴが肥大化してまさにカオナシ状態です。彼女のスピリチュアルの入り口はhappyちゃんやエイブラハムだったようです。最近は高次の世界と繋がっている、ハイヤーセルフからのメッセージが降りてくるなどと言い、職場の人にもセッションなるものを始めています。来年にはヒーラーになり、仕事としてお金もとると意気込んでいます。本職はといえば、テキトーで責任感がなく、もう注意することすら放棄されてしまったイタイ人になっています。ただ、気さくで明るく、人の心を掴むのか上手いので一部の人には好かれています。
        私も最初は宇宙仲間ができたと言われて嬉しかったのですが、同じ精神世界や宇宙の法則を知る者でも、あまりにも違うベクトルに向かっていく彼女に驚きと気持ち悪さのようなものを感じるようになりました。
        私が宇宙や波動に興味をもったのは10年位前ですが、最初は彼女のように一喜一憂したり変な恍惚感をもったりした時期もありましたが、学べば学ぶほど、なんというか宮沢賢治のアメニモマケズの全文のような生き方がいいなぁというところに落ち着きました。悪く言えば地味ですが、あたり前の毎日や健康に感謝して、自然に逆らわずあらゆるものを受け入れ淡々と生きたいなぁ、と。(長々と自分語りをしてしまってすみません)なので、今回同僚のようなケースに初めてぶち当たったもので、同じ精神世界でも、こんなにも違うのかと衝撃を受けてしまいました。
        助言いただいた通り、感情を揺らさずに事実のみ伝えるといった対応をしていきたいと思います。
        そして、他にもtakehisaさんの過去ブログを拝見したところ、もう一つ答えを教えていただきました(*^^*)
        みんなを救おうとする気持ちもエゴであり、職場の人達を守ろうという私の変な正義感はエゴなので必要ないということです。
        気づいてホッとしました。ありがとうございました。応援のお言葉、嬉しかったです。

        • お役に立てて光栄です。
          やっぱりエゴが肥大化しちゃってましたか。。。。。Happyさんに嵌まる方はまさにその典型ですよね。
          最近朝の瞑想をライブ配信でやってるとのことなので、聞いていたりするとより一層カオナシ度が高まることでしょうし、治らないでしょうね。
          私だったら、「いつ辞めるの?」って結構普通に聞いたりして、辞めるための迅速な段取りをさりげなく促したりしますよ。だって、嫌いな人が辞めてくれるのはありがたいので。

          ちなみに、私も同じです。宇宙とか波動の初心者だった頃は、もちろん私にも高揚感はありましたが、理解すればするほど、仰る通り宮澤賢治みたいな気持ちの過ごし方になりまして、なんだこれが一番幸せなのかとびっくりしております(笑)

          こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください