【Happy】有事で気づいたあなたのメンタル

現在の日本が有事の状態に入っていると気がついて、その為に国民がするべきことをここ数日まとめておりました。

そうしたら、まったく予期せず、Happyさんのメンタルの根幹にあるものが分かってしまいました。

 

日本はただ今有事です。

先週のだいたい今頃、私は今の日本は有事であると、つまり戦争状態に入っていることに気がつきました。

↓参考記事↓

【既に有事】戦争が今目の前で起きてます。

その為、今このような状態において国民がどう対応するべきかについて書いた記事を今週連投しました。

↓有事関連特集↓

こうして久しぶりに、朝鮮メンタルや韓国・北朝鮮と向き合った結果、びっくりするほどHappyさんの言動がここに一致していることに気が付いてしまいました。

 

Happyって誰?って思う人はまずこちらを……

今年に入って思わずHappyさんのネタを取り上げてしまった事がきっかけで、この界隈のヤバい事実に気がついてから、私は引き寄せの法則でブレイクしたスピリチュアリストHappyさんの行動を追ってます。

関連する記事貼っておくので、気になる方は先にチェックお願いします。

 

朝鮮メンタルと驚く程一致するHappyの言動

戦争だ!有事だ!一大事だ!と思って、慌てて一生懸命に久しぶりに朝鮮メンタルの行動をまとめ直して、それについて言及し続けていました。

その過程で……おや?って思うようになったのですよ(・・;)

 

あれ……これ……まさか……これ……全部一致しているぞって、私自身全然そことここを一致させていなかったんで、ガチでびっくりしたんですが……、

はっきり言ってHappyさんの行動は、朝鮮メンタルそのものです。

見本にしていいくらいですよ!

それくらい100%朝鮮メンタル!

見事なものです。

今やなかなか生粋の韓国人と触れあっていても、ここまでの人には中々出会うことができません。

だって日本人においてでもそうでしょう。外国人が日本人の特徴的な気質を羅列しても、それの全てに当てはまるような生粋な日本人気質を持ち合わせている現代人は少ないと思うのですよ。同じように韓国人の人でもここまでのメンタルを素直に発揮してくる人は珍しいと思いますよ。

たとえば、私は社会人時代に韓国人の方とお仕事することもありましたが、皆さん日本人と仕事するとなればそれ相応の対応も心がけてくれるので、納期に合わせて仕事もしてくれますし、こちらが望んだクオリティだって対応してくれます。

Happyちゃんのように、気分次第でOK!なんてことはしてきませんよ(笑)

まぁ、もちろん関係値においてこれは、私の方が高いと思われている部分もあるからでしょうが、少なくとも私は、いや私が知っている限りでは、工作員のレベルの人以外で100%朝鮮メンタルの人にはお会いしたことがありませんよ!

まさかそんな工作員レベルでしかお見かけしない100%朝鮮メンタルな方が、スピリチュアルな界隈にお出まししていたとはね(笑)

だからでしょうね、私が彼女に珍しく目が離せなくなったのは(笑)

自分が研究していた民族思想を持ち合わせていたからこそ、気になっていた部分もあったのだろうと、今になって思います。

ということで、Happyちゃんが如何に朝鮮メンタルなのかお伝えしようと思います。

 

びっくりするくらい朝鮮メンタルHappy♪

【分析】朝鮮メンタルの特徴⑥でお伝えした朝鮮メンタルの特徴を羅列します。

①常に自分のことを大きく言う

②嘘をつくことは悪いことではない

③賄賂や裏工作は当たり前

④上になったら、下に何をしてもいい

⑤自分よりも強いと思った相手には媚びへつらう

⑥上になったら、何もしなくていい

⑦上も下も、汗をかくことが嫌い

⑧異常なポジティブ、異常なネガティブ

⑨恥という概念がない

⑩パクった上に、起源主張

⑪発想が貧困ゆえに、センスが変態

⑫責任感がない、責任という概念がない

⑬日本語がおかしい

↓詳しくはこちらの記事で↓

【分析】朝鮮メンタルの特徴⑥

いや~まさかの合致が多すぎて、こちらもビビりましたよ(笑)

全部Happyさんの行動に当てはまるじゃないですか(笑)

彼女の行動は上記に添付した記事に細かく書き連ねているので割愛させて頂きますが、びっくりするくらい13項目全てに合致しますね♪

ということは、サイコパスでもありますよ。精神状態が病的なので、まともに向き合ってはいけない人です。

そう言えば最近の記事では自分のことを「創造主」であると言い始めましたね(笑)

創造主の言葉の意味分かっていますか?こういとですよ。

キリスト教で、神のこと。世界と人間を創造した神の超越性を強調する語。

創造主とは より

ということは、全てを創り出す神ですよね。

なのにチャネリングするんですか(笑)

創造主なのに誰にチャネリングする必要があるんですか?

っていうか、創造主なのに龍とかとチャネリングしてそれに従っちゃうんですね(笑)

創造主なのに、眷属神の力に自分を委ねなければいけないのですね。

おかしいですね。創造主なのに(笑)

 

しかも、創造主なのに魔法が使えなくなるんですね(笑)創造主なのにおかしいですね。

 

ちなみに彼女のブログ記事を読んでない人は何が何だか分からない話だと思うのですが、最近の彼女は創造主なのにも関わらず、魔法が使えなくなり、でもチャネリングして出てきた龍の言葉を受け入れたら、お告げ通りに1億5千万円が集まったそうですよ。

創造主なのに人の力を借りなければ1億5千万円が集められないとかいう矛盾は気がついても突っ込んじゃ駄目ですよ(笑)

ここは内輪で大笑いしてあげる大ポイントです♪♪♪(´_ゝ`)クッククク・・

 

まぁ、どれだけ支離滅裂なことを繰り返しているのかはこれだけで充分伝わるかと思うのですが、こんな具合に、彼女のブログ記事は常に一記事読み終えるまで矛盾が横行するわけですよ。

そして、ここだけ読み解いても彼女が、自分が人の上にいるということを誇示させながら、目的達成の為に手段を選ばない厚顔無恥差をさらけ出していることがよく分かります。

 

皆さん、こういう人は病気ですから、関わっちゃいけないですよ。

サイコパスというのは、日本語に直せば精神病質者で、心理学などではパーソナリティ障害として研究されているものです。

下記にサイコパスについて書かれた記事を貼るので、今一度Happyさんの行動を確認してみてください。

サイコパス(精神病質者)に見られる共通した20の特徴

私が調査を進めてみて分かったことは、Happyさんの言葉を鵜呑みにしたり、さらに一緒にいる人みんな精神的にも物理的にも金銭的にも怪我しているなぁと思っていたのですが、そりゃそうだって感じですよね。

こちらの記事に↓も書いたのですが

【森友本音】今野党が一番目的にしていること③

馬鹿は馬鹿として扱わなければ、こちらが怪我するんですよ。

だから警戒しましょう、距離を保ちましょうとお伝えしているのです。

サイコパスが仰ることは、1から10まで、いや1から100まで信じてはいけません。

だってサイコパスですから。

信じることで同じ穴の狢に落ちるのですよ。

福沢諭吉先生も仰っています。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。と。

つまりは、彼女に賛同する人は同じ穴の狢に陥る訳ですから、そりゃ幸せにもなれないですよ。その上非難を浴びることになっても仕方ないですよね。支離滅裂なんですもの……全てが。突っ込まれても仕方の無い生き方を謳歌してるんですし、仕方ないですよね♪

 

ちなみに、彼女のようなメンタルに出会うことは、韓国朝鮮系工作員以外では、本当に稀なことです。

民間人でお目にかかったなぁと言うのは、たかじんさんの最後の妻くらいでしょうか。

やしきたかじんの妻「家鋪さくら」さんの噂と殉愛疑惑

もしくは、高嶋政伸の前の奥さんくらいでしょうか。

【高嶋政伸さん無事勝訴】悪妻『美元(みをん)』はこんな嫁!

時折お目にかかりますが、やっぱり民間人では稀なことですね。

ただし、実は目をこらして見れば、このような朝鮮メンタルが様々な場所で横行し、そして彼らが謳歌しているからこそ、日本そのものがおかしくなっているのだと思います。

そこを忘れてはいけません。

目を凝らして見ていきましょう。そして彼女のように朝鮮メンタルを発揮している人を見かけたら、それ相応の対応を心がけましょう。

朝鮮メンタルな方への対処の方法はこの記事書いておきました。

↓↓↓

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

どうぞご確認くださいませ♪

 

今日のリンク集

【既に有事】戦争が今目の前で起きてます。

 

Happy様関連記事

 

 

【分析】朝鮮メンタルの特徴⑥

 

サイコパス(精神病質者)に見られる共通した20の特徴

 

【森友本音】今野党が一番目的にしていること③

 

やしきたかじんの妻「家鋪さくら」さんの噂と殉愛疑惑

【高嶋政伸さん無事勝訴】悪妻『美元(みをん)』はこんな嫁!

 

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

4 件のコメント

  • 初めまして、いつもブログを拝見させていただき貴重なお話をありがとうございます。

    今回お話された「朝鮮メンタル」ですが、2ちゃんねるで言われている「宗教霊」に似通った部分があるなぁと。そうすると国全体で支配されているのかしらと思ったりします。

    ただ、こう言うメンタルの方って結構多いですよね。私は過去大きく三回ほど、こう言った方と会ったことありますが、常に上目線で、常識が通用しない。嘘も平気でつくし、とにかく筋が通らない。最終的に私の方がブチ切れて法に則って叩き潰しましたが、ホント呆れかえりました。

    ちゃんと良心を持った方だと話し合いは有効ですが、悪意を持った人は言葉や誠意なんて通じません。相手が持っているのが「良意」なのか「悪意」なのか、、、それを見極めるのは至極難しい事ですが、自分や大切な人達を守るために「知識」と「良心」は鍛えておいた方がよいとおもいます。

    • こちらこそいつもお読みくださりありがとうございます。

      宗教霊というものがどういうものか分からないのですが、
      日本人は自然と分かり合おう分かろうという気持ちを持ってしまうし、相手を信じやすいし、妥協して物事を解決するのが普通です。
      朝鮮メンタルに対してこれをすると全ては仇になって返ってしまう結果が今だと思います。
      戦後最大の安全保障の危機である現在においても、メディアはそれを一切報道せず、森友・相撲・レスリング・不倫報道に明け暮れている姿を見れば、国全体が支配されてしまった状態がまだ続いていると思って良いと思います。
      しかも、多くの人は戦後から続く洗脳の中にまだいますので、隣国の悪口や出自があちらの方を少しでも悪く言えば、人種差別だという認識になってしまいます。
      逆に言えばこういう感覚で日本人がいるからこそ、彼らは未だにやりたい放題だという事実にそろそろ気がついてほしいです。
      本当に「知識」と「良心」は必要ですよね。
      益々いろいろと荒れると思いますが互いに精進して参りましょう♪

  • ハッピーさんは、韓国でセミナーをしてたこともありますよ。
    バースカフェ系の人達とやったんだっけかな。
    忘れてしまいましたが、なんらかの韓国とのコネクションもあるのかもしれません。
    その後に壱岐の物件を買うことになり、のっとられんじゃなかろうかと、潜ちゃんで話題になってました。

    • 実は、安全保障上の観点から私もそれを気にしています。
      彼女を調べ始めた頃、丁度壱岐のイベントの前でした。
      はるちゃんとHappyさんはあそこを宗教島にしていこうと思っているのかなと考えていたのですが、壱岐島と対馬との距離を確認した時に、宗教島として乗っ取るのではなく、対馬のように乗っ取る予定なのかもしれないと思うようになりました。
      その時から思っていたのが、Happyさんって無駄に韓国行ってる頻度多い気がするんですよね……。それに今回たまたま有事の話をまとめていたら、彼女の特殊なメンタルにも気がついてしまいました。
      対馬には最近民団も置かれるようになって、既に乗っ取られていると言っても過言じゃない状態になっています。
      韓国の立ち位置で考えれば、対馬の次は壱岐を乗っ取るというのは普通の考えですよね。
      まぁこれはHappyさんたちの行動とは全く無縁のことなのかもしれませんが、ついつい私はリンクして考えてしまっております。
      誰かに言いたかったので、コメントしてくださりありがとうございます。

  • ハヤカワ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください