【Happy】コンプレックス見本市の人集め大変そうですね。

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

昨日必着で募集締め切りしていたコンプレックス見本市でしかない

Happy主催の「シンデレラプロジェクト」

人集めに苦戦しているようですね( ´艸`)

 

 

Happyって誰?って思う人はまずこちらを……

今年に入って思わずHappyさんのネタを取り上げてしまった事がきっかけで、この界隈のヤバい事実に気がついてから、私はHappyさんの行動を追ってます。

関連する記事貼っておくので、気になる方は先にチェックお願いします。

 

で、今日の記事は、前回Happyさんに触れたこの内容↓の続きです。

【Happy】そのイベント、コンプレックス見本市ですよ(笑)

 

 

参加応募者締め切りの日だよなぁと思ってチェックしたら……

4/28,29に、高輪プリンスホテルの飛天の間で世にも奇妙な「シンデレラプロジェクト」とか言うコンプレックス品評会イベントを実施するHappyちゃん♪♪

この間その募集内容が面白すぎたので、私も自分の言論空間で告知をしてあげたわ!

↓これね↓

【Happy】そのイベント、コンプレックス見本市ですよ(笑

 

でも、不思議!

あんなに人気のHappyちゃんのはずなのに、まだ人集めできていないんだぁ。

3月8日必着で募集していたのに、3月12日必着に募集が伸びてるwwwwww

2月末に、突然あんな雑な募集掛けて、締め切りまでたった10日しかないけれど、それでも人集めができちゃうHappyさんってすごいなぁって思ったけれど、できなかったのかな?

 

それもそうだよね。

企画内容が滅茶苦茶だもんね。

オジザイルで出演決まったおじさんも、聞いてないって驚いちゃってたもんね。

↓気になる人はこちらの記事を確認してね。

ttps://ameblo.jp/sukinakoto-jinsei/entry-12356121737.html

おじさん最近のブログで、今回のイベントには初めてマニュアルがあるとか言ってるけれどwwww

逆に今まで無いのがおかしいでしょwwwwww

どんだけポンコツ素人が集まって仕事してるんだろ?

あっ!ヽ(*’0’*)ツ

だから、誰もがびっくりするくらいの学芸会イベントに去年もなってたんだっけ?

 

↓山田ノジルさんの昨年イベントのレポート↓

「子宮との対話セッション」も初体験! スピ女子大集結イベント潜入レポ

スピ女子集結イベントで子宮委員長、キンコン西野が絶好調トークを展開!

ノジルさんも「びっくりするくらい」って仰ってたから、今年は汚名返上しようとSTAFFの皆さんは頑張ってるようですが……

 

企画がねwwwww

どうしようもないもんねwwwwww

ナルシズムの共依存見せられるだけのイベントなんてねwwwwww

カオスだもんねwwwwww

観客としては疲れるだけだよねwwwwww

 

しかも、出演者はこぞってイベントに貢ぎするんでしょ?

「夢を叶えよう」ってHappyちゃんは言うけれど、その夢を叶えるためにはお金が必要なんでしょ?

お金を払って夢を叶えるなら、わざわざここでする必要ある?

 

っていうか、シンデレラプロジェクトと言いながら、金払って夢を叶えるって、どうにもこうにもコンセプトずれ引き起こしていると思うんだけれどもwwwww

それでも、出たいっていう人もきっといるんだろうね……募集締め切りまでには集まりきらなかったみたいだけれども、来週の月曜日にはきっと沢山集まるといいね!

出演すると漏れなく叩かれるお土産もついてくるらしいけれどwwwww

ちなみにこれ私が言ったんじゃないからねwwwww

Happyちゃん自らブログで言ってたんだよwwwwwww

人に何かを言われるのが怖くって表現出来ずに縮こまってる人へ♡

みんなもさ、

一緒に叩かれよーよ(〃ω〃)

ね!

言ってたでしょ?

ってことは、出演者の人たちって言うのは

どうやら、

わざわざ自分でお金を払って、夢を叶えたつもりになってるけれど、

実はコンプレックスを盛大に披露しちゃって、

ついでに、知らない人から叩かれちゃうんだ(笑)

ある種めっちゃメンタル強くないとこのイベント出れないよな(笑)

引きこもりの人とか自分のコンプレックスが強い人とか出ちゃって大丈夫かな?

出た後の人生が心配だな(笑)

 

ちなみに、リアルな募集の方には今や人が集まらないようになってるのに、youtubeの方では破竹の勢いで人気動画入りしたそうですね!

また業者に頼んでアクセス増やしてもらったんじゃないですか?

いつもそうやってますもんね。

業界関係者からもタレコミ頂いてますよ。

【スクープ】Happyの真実wwwwwww

youtubeの人気はスゴイのに、シンデレラプロジェクトの方は大変そうですね。

12日にどうなっているのか、展開次第ではまた記事にしようかなって思ってます♪

Happyちゃんが面白いネタを提供してくれることを願って♪

それではまた~♪

 

今日のリンク集

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

 

【Happy】そのイベント、コンプレックス見本市ですよ(笑)

「子宮との対話セッション」も初体験! スピ女子大集結イベント潜入レポ

スピ女子集結イベントで子宮委員長、キンコン西野が絶好調トークを展開!

【スクープ】Happyの真実wwwwwww

4 件のコメント

  • あーそうか。
    ユーチューブ動画。
    人気急上昇入りしたのはそういうことだ。
    シンデレラプロジェクト宣伝兼ねて、お金ぶっこんだんだな。
    さすが、たけひささん。

    はじめまして。
    いつも参考にさせてもらってます。
    どの記事も質が高くて勉強になります。
    アメブロフェイスブック界隈のインチキ野郎共に辟易してる中、大人としての良識があるこちらのブログを読むと安心します。

    • こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうごさいます(о´∀`о)

      分析お褒め頂きありがとうごさいます。happyちゃんは、言ってることは支離滅裂ですが、行動パターンは一貫してるので行動ではぶれないですよ。

      毎度新しい情報チャネルを開くやいなやアクセスがすごい事になるみたいですが、いつもお金払ってアクセス増させてるみたいなので、その手法に頼らざるを得ない体質になってると思いますよ。
      見栄っ張りって大変ですね!

      それではこれからも宜しくお願いします!

  • こんにちは(*^^*)
    ハッピーちゃんのブログは欠かさず読んでいますが、
    毎回シンデレラプロジェクトの記事の時だけ、
    びっっっくりするくらいコメント数が少くて、
    あれれ??信者の皆様どうしちゃったのかな??と
    他人事ながら心配しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    竹久様が書かれるハッピーちゃんの記事大好きですので、これからもたくさん書いて頂けると嬉しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    よろしくお願い致します(*´∀`)

    • いつも読んでくださりありがとうごさいます(о´∀`о)

      happyちゃんのことを取り上げるようになってから、沢山の方が読んでくださるようになりましたので、happyちゃんには感謝☆感謝ですよ((*´∀`)

      コメント数私も確認してみますね!

      これからも宜しくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください